10月21日全国ロードショーの「天使の卵」 

October 09 [Mon], 2006, 16:30
映画天使の卵!!まだAですけど・・・
沢尻ェリヵ出るよお
本当に面白そう
みんなあ、天使の卵みてねっ

過去のドラマ PartV 

October 07 [Sat], 2006, 23:03
1リットルの涙 (2005年、フジテレビ系)- 池内亜也役(主演)
任感の強い長女タイプで、素直で泣き虫でお人よし。人の嘘や冗談を真に受けてしまう天然なところも。母のことを心から尊敬している。趣味は、詩を書くこと、バスケットボール。コツコツ勉強するタイプなので成績も優秀。名門進学校に合格し、幸せの絶頂のなか、脊髄小脳変性症を発病。徐々に身体が動かなくなっていくことに涙しながらも、光を探し求めてひたむきに生きようとする。

過去のドラマ Part U 

October 07 [Sat], 2006, 22:55
あいくるしい (2005年、TBS系)- 木崎ほのか役
耳が不自由で、老人介護の仕事をしている。後に豪と出会い…。

過去のドラマPartT 

October 07 [Sat], 2006, 22:47
ホットマン (2003年、TBS系)- 秋川さつき役
灰二&龍之介と同じ高校に通う、学校でも人気の女子高生。
憧れの灰二に告白しようと、龍之介に“キューピット”役をお願いしている。しかし、まったく眼中にない龍之介の友達、塚本に好意を寄せられていて…。

映画**オトシモノ 

October 07 [Sat], 2006, 16:36
今公開中の「オトシモノ」
まだ見に行ってないヶド時間があったら行きたいなああ
でもめっちゃ怖そう
沢尻ェリヵ主演やでみんなよろしくッ
http://www.otoshimono.jp/

タイヨウのうた 

October 07 [Sat], 2006, 16:31
タイヨウのうた Kaoru Amane

ふるえている 私の手に はじめて君が触れて                  
優しい気持ち あたたかさに やっと気づいたんだ

閉ざした窓 開ければ
新しい風が吹いた

笑って 泣いて 君と出会えて
見える 世界は 輝きだした
ひまわり揺れる タイヨウの下で
感じていた 風を 君を

信じること 迷うことも 立ち止まることも全部
私が今 ここで生きている 答えかもしれない

モノクロの毎日が
色づいてゆくように

笑って 泣いて 君と出会えて
続く 未来は 輝いていた
ひまわり揺れる タイヨウの下で
私のまま 明日を歌うよ

限りある日々を 止まらない時間を
どれだけ愛せるかな? 愛せるよね
君がいれば 光さえも そらさないで

笑って 泣いて 君と出会えて
続く未来は 輝いていた
ひまわり揺れる タイヨウの下で
私のまま 明日を

ありがとう 伝えたい 今なら言えるよ
過ごした季節も 忘れはしないよ
ひまわり揺れる タイヨウのように
私のうた 君を 照らすよ

私のまま 君を・・・         
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像沢尻エリカの衝撃映像!!
» 10月21日全国ロードショーの「天使の卵」 (2010年05月26日)
アイコン画像沢尻エリカ 片乳シェイク映像
» 10月21日全国ロードショーの「天使の卵」 (2010年05月21日)
アイコン画像話題がつきないエリカ様騒動
» 10月21日全国ロードショーの「天使の卵」 (2010年05月14日)
アイコン画像沢尻エリカ 激似AV動画&画像
» 10月21日全国ロードショーの「天使の卵」 (2010年04月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kat-tunnesw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる