ただいま24時間テレビやってます 

August 27 [Sun], 2006, 2:03
昨日(26日)は17:30にお風呂に入ったということで、
18:00にはどっと眠気に襲われましたがなんとか生きてます。藁

今は芸能人の見られたくない 100連発やってます
もうすぐ聖の潜水が見られるかなーってとこですね

今日の午後にでも時間を合わせてちゃんと書こうと思ってるので
読んで下さいねー

KAT-TUNも眠いと思いますが頑張って
アンガールズも完走目指して頑張れぇー

24時間テレビ!! 

August 26 [Sat], 2006, 10:43
昨日のライブはなんと立ち見で足パンパンです
でも、曲はすっごくよかった
「天使の卵」の主題歌、「君がいるから」も聴けて幸せ
1500人もの人が集まったようですごく賑やかでした
詳しい内容は追記で

そして今日は待ちに待った24時間テレビ
会場には行けないけど、テレビの前で応援してます
24時間テレビはオールするつもりでいます
でも、両親には無理だょって言われてます
ずっと起きてるぞー

24時間テレビをずっと見るのは今回が初めて
(まぁ、、26時間テレビとかでも見たことないんだけど
勿論その理由は大好きなKAT-TUNが出るから
その中でも大好きな聖が出るからバッチリ見ますょー
燃えてますッ

今日はライブ☆ 

August 25 [Fri], 2006, 11:30
今日は大好きSunSet Swishというアーティストさんの、
ライブがありまーすSunSetのライブは2回目
しかもフリーライブだから超楽しみ

SunSetは声とかすっごい透明感があって、真面目に好きです。藁
と言っても、メジャーデビューしたばっかりなので知らない人も多いでしょう

知ってると言えば、以前BLEACHというアニメのエンディングで
歌ったマイペースという曲なら知ってるかもしれません
15万枚を超え、6週連続トップ10に入った曲なんですょ
SSSのライブでも人気No.1の曲オススメです

曲名やSSSを知らなくても歌は知ってたりするんですょね
「曲がり角の彼女」というドラマでも主題歌歌ってました
聞いたことあるのが多いかも

そして今回も市原隼人kなどが出演する映画、
「天使の卵」の主題歌もSSSが歌うことに決定
すっごい透明感があるらしいので
是非、今回のライブで聴きたいなぁと思います

初めまして!! 

August 24 [Thu], 2006, 21:25
初めまして☆水瀬 瞳(みなせ あい)と申します
3日坊主にならないように頑張ります

感想とか意見とかあったら是非Aコメント下さい
お待ちしておりまーす
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kat-tunlovew
読者になる
Yapme!一覧
読者になる