バイトの面接 

December 26 [Wed], 2007, 22:24
今日はバイトの面接でした

緊張したけど優しいおじさんだったからよかった

学校のこと説明するのめんどくさいなって思ってたけど・・・

サポート校って言ったらわかってくれたから助かった

バイトの面接なのに計算問題やらされたのはびっくりした

採用されたらいいな

あと今日やっとKAT−TUNのCD予約してきました

眠い(-_-)zzZ 

December 25 [Tue], 2007, 22:39
ミュージックソンを1時から12時までずっと聴いてて全然寝てないから

今、すごい眠い…

でもちゃんと聴いて良かったなって思いました

エンディングとか淳之が泣きそうになってるのきいて私も泣きそうなりました

涙もろいからテレビとかではよく泣きそうになるけどラジオでうるっときたのは初めて

ミュージックソンを聴いて淳之のこともっと好きになりました

24時間お疲れさまでした

寝てないので頭が回らない

文、変でも許してくださいね

それじゃもう限界なので寝ますおやすみなさい

☆みかん狩り☆ 

December 04 [Tue], 2007, 23:12
今日はみかん狩りに行ってきました


食べ放題だったんだけどあんまり食べれなかった


久しぶりにけっこう歩いたから足つちゃって大変でした


でもとても楽しかったです



写真は私がとったみかんです





〜学校〜 

December 03 [Mon], 2007, 23:30
今日は久しぶりに学校に行きました


ずっと体調が悪くていけなかったので


やっぱり学校は楽しいなと思いました


あと2週間で冬休みなのでこれからは休まないで頑張ります

☆無事に☆ 

September 24 [Mon], 2007, 16:51
久しぶりです
17日から5日間屋久島に行って来ました
金曜日に無事帰ってくることができました

飛行機に乗るのが初めてだったのですごい怖かった
でも帰りの飛行機がスザンヌさんと一緒で空港着いてから
サインと握手してもらいました
ちょー優しくていい人でした
これからも応援したいなと思いました

屋久島はすごいいい所でした
屋久杉とかかなり大きかった空気が気持ちよかった
ただかなり疲れました
3日たってやっと少し疲れがとれたって感じです
家に帰ってきていろんな幸せを感じることができました
体調が悪くなって辛かったけど行ってよかったなぁって思ってます

★ニョッキ☆ 

July 18 [Wed], 2007, 23:21
今日はお昼にニョッキを作りました
でも学校から帰ってくるのが2時頃になってしまったので
食べるのが4時ぐらいになってしまいました
頑張って作ったんですがジャガイモがうまく潰れなくて固まりが残ってしまって
大きさもよくわからなくてすごい大きくしちゃって5個食べたらお腹いっぱいになってしまいました
ただ余ったのを弟が食べて美味しいって言ってくれたので嬉しかったです
たぶん無理してたんですけど
やっぱりニョッキはお店で食べるのが一番
これからは無理して作るのはやめようと思いました

ネコたんとサクランボ 

June 26 [Tue], 2007, 22:23
今日は友達と久しぶりに会ってご飯を食べながらいろんな話をしました

写真は友達が砂糖の袋でネコを作ったやつです
もう一つは学校で作ったビーズのサクランボです


☆感動☆ 

April 30 [Mon], 2007, 23:01
昨日は合唱団の定期演奏会でした
演奏会の中で『魔笛』というミュージカルをやったんですけど
リハーサルでドレスの下に履いてるスカートが靴にひっかかって
失敗しちゃったんです
本番はちょー頑張ったんでひっかからずにすみました
セリフは噛まなかったんですけど歌が少し音をはずしてしまいました
でも去年よりはよかったかなと思っています
家族が去年は何も言ってくれなかったけど
今年はセリフが声が通っててよかったって言ってくれたんです
でも合唱団なのに歌よりセリフがいいってちょっと微妙ですよね…
来年は歌もいいって言われるように頑張ります

そして今年は今までの定期演奏会の中で一番感動しました
仲良かった先輩が卒団しちゃったんです
毎回卒団式というのを演奏会の中でやるんです
私は今まで卒団式で泣いたことなかったんですけど
今年はうるうるきちゃいました
合唱団入っててよかったなと改めて思いました
今、思うとちょっとしたきっかけだったので
もし入ってなかったら…今の自分はなかったんだなって
大切なものに出会えてすごい幸せだなって思います

(^-^) 

April 22 [Sun], 2007, 22:28
昨日は入学式でした。
  名前順が1番だったので入学式で1番最初に名前が呼ばれて
  すごい緊張しました
   


仁君復帰すごい嬉しいですよね
  6月のコン行くんで楽しみです


今日は合唱団演奏会前最後の練習でした
  来週は演奏会なんです
  大好きな先輩たちが卒団してしまうのですごい悲しいです

嫌なことばっかだったけど… 

March 18 [Sun], 2007, 20:33
KAT-TUNのコンサートチケットとれましたすごい嬉しいです
久しぶりのコンなんでいっぱい楽しみたいなと思います
でも悲しいことに…「cartoon KAT-TUN UYou」 の通常盤初回プレスが
予約できなかったんです
先週から春休みだったんですけど…
春休みが始まると同時に風邪をひいてしまって
1週間寝込んでたんです
気づいた時にはもう遅くて
せっかくの春休みに災難続きだったけど
今日嬉しいことがあってよかったです
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像瞳美
» バイトの面接 (2008年01月16日)
アイコン画像みく♪
» ☆みかん狩り☆ (2007年12月07日)
アイコン画像まい
» 最近の出来事 (2007年03月09日)
アイコン画像まい
» クリスマスコンサート (2006年12月17日)
アイコン画像まい
» 合格 0(≧∀≦)0 (2006年12月16日)
アイコン画像マイ
» 適性検査!! (2006年12月04日)
アイコン画像マイ
» 久しぶりです… (2006年11月27日)
アイコン画像マイ
» 14歳最後の日は… (2006年08月03日)
アイコン画像瞳美
» 14歳最後の日は… (2006年08月02日)
アイコン画像マイ
» 14歳最後の日は… (2006年08月02日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる