亀ちゃんはっぴーばーすでぃ☆ / 2006ねん02がつ23にち(木)
亀ちゃんはっぴーばーすでぃ☆
やっと20歳だね♪おめでとう(*>ω<*)
これからもずーッと応援Uてるよo(・∇・o)(o・∇・)o
КДТ→ТЦЙ デビューUてヵラもずッとスチだょ↑↑

予告通り移転します(●゚v゚d)


移転先

お知らせわ24日にいきます!!それより先にきてもOK(*´艸`)。*゜+。゜
 
   
00:00にかいたよ♡☆じゃにーず☆  
亀ちゃんからのお手紙が9通きたょ♡
剛くんはっぴーばーすでぃ☆ / 2006ねん02がつ20にち(月)



剛くんはっぴーばーすでぃ(*>ω<*)☆
剛くん何歳になったんだっけ…??
確か27歳のはずです!! 
一応V6ファン歴6年なんだけど最近分からない('A`)
ヤバいね(゚Д゚;)老化現象??!かもしれないです(´エ`*)

更新STOPとかいいながら更新しちゃった(*´∀`*)
やっぱ剛くんの誕生日だから更新しとかないとね♪
コメ返してない囚今度返すから待っててさぃ(ノ∀≦)
 
   
16:18にかいたよ♡☆じゃにーず☆  
亀ちゃんからのお手紙が8通きたょ♡
班対抗ジェスチャーゲーム!! / 2006ねん02がつ18にち(土)
昨日わクラスで5つの班に分かれてジェスチャーゲームをしたよ♪
内容とかルールも書くねぇo(・∇・o)(o・∇・)o
更新STOPします!!22〜24日までテストなんだけど
亀ちゃんの誕生日にわ何が何でも絶対更新する!!
それまでわりあるめもをみてね(´З`)
これも愚痴いっぱいだけどみて 笑” ☆クリック☆

そういえば亮ちゃんドラマでるんだって(*´艸`)。*゜+。゜
上戸彩といっしょにでるんだってさ(・∀・)
亮ちゃんが出てるドラマスキ♪♪

それじゃあジェスチャーゲーム大会の内容をみてね(*´艸`)。*゜+。゜
 
   
21:47にかいたよ♡☆すくーる☆  
亀ちゃんからのお手紙が5通きたょ♡
のってぃはっぴーばーすでぃ☆ / 2006ねん02がつ15にち(水)



はっぴーばーすでぃのってぃ
18歳のお誕生日おめでとう
のってぃが戻ってくるのをずーっとまってるよ!!

今日2回目の記事です(・∀・)
さっき友だち画像の交換Uたァ+゜
スティッチアルバ野ブタパワー注入!!
の画像をもらったァo(・∇・o)(o・∇・)o
でも合格って書いてあるけどもう合格した(b'v`*)
そうそう!!受験番号が3で割れると合格するって!!
あたし3で割れたから合格したのかな?? 笑”
 
   
18:41にかいたよ♡☆じゃにーず☆  
亀ちゃんからのお手紙が11通きたょ♡
3時間授業♪ / 2006ねん02がつ15にち(水)
今日わ3時間授業だったよぉo(・∇・o)(o・∇・)o
だから給食梨だったァ('A`)
1時くらいに家に帰って来たんだけどまだなんも食べてない(・∀・)
あんま食べる気がしないんだよねぇ(゚Д゚;)来週わテスト亀ちゃんの
誕生日
が♪でも亀飲酒(?)って勝手に女性誌に書いてあったらしい!!
勝手にそんなこというのやめて?って感じ(○`ε´○)
あと仁のことも書いてあったしさぁ('A`)ほんとパチわやめてほしいよね!!
あとお知らせしときます(*´艸`)。*゜+。゜
2月23日に移転します!!(予定)移転しないかもだけど 笑”
 
   
15:55にかいたよ♡☆すくーる☆  
亀ちゃんからのお手紙が3通きたょ♡
お買い物いってきた☆ / 2006ねん02がつ12にち(日)



今日わいっぱいお買い物したよ☆
いろいろ買ったけどPLAY BOYふでばこファイル
シャープペン買いましたあo(・∇・o)(o・∇・)o
一目惚れで買っちゃった´∀`)
ふでばこが黒でファイルとシャープペンがピンクだよぉ(*>ω<*)☆
まぢお気に入りだし(*´艸`)。*゜+。゜
そういえば今日の歌笑の曲紹介わKAT-TUNがしてたね!!
前わ松潤がしてたのにね('A`)でもKAT-TUNの方がいいけど(・∀・)
今日のゲストわ大黒摩季さンだったけど聞いたことが囿る曲ばっかり
だったし!!CDが家に囿るからだと思うけどね 笑”
 
   
22:51にかいたよ♡☆いろいろ☆  
亀ちゃんからのお手紙が6通きたょ♡
ガチバカ! / 2006ねん02がつ09にち(木)



ガチバカ!まぢ楽しみにしてたけどやっぱりおもしろかった
手越くんとまっすーかっこよすぎ!!!!
あんな囚あたしのクラスにわいないかなー(・∀・)
でもリーダーっぽい囚わいる+゜
なんかクラスで因活躍ちぅですょぉ♭
てかミッキー役の囚に似た囚があたしのクラスにいるとか♪
でももっとかっこいいけどね 笑”

てか今日の6時間目にカスタードプリンバナナを
バターで炒めたやつ
をつくったよぉ(*´・ω・`*)
味わ卵の味… 笑”
でもびみょーにプリンって感じもした'v`b
バナナを炒めたやつわシナモンかけすぎてまずくなった('A`)
先生に持っていったのかなりシナモンかけた(・∀・) あh
プリンのカラメルソースの色がなかったからかわりにシナモン
いっぱいかけてバレなくした(´З`)
多分明日なんか言われると思う 笑”
 
   
23:55にかいたよ♡☆どらま☆  
亀ちゃんからのお手紙が21通きたょ♡
Ns'あおい / 2006ねん02がつ08にち(水)



こんにちわo(・∇・o)(o・∇・)o
昨日のNs'あおい慶ちあンまぢカッコよかった(*>ω<*)☆
てかさとみちあンが買おうとしてたパンの形が…『かめ』!!!
あれまぢかわいい☆あたしにもかってきてぇ(*´艸`)。*゜+。゜
なんか最近慶ちあンみると『俺バイトだから』が思い浮かぶ!!
あれいってたのわ第1話だったよね'v`bなんか2・3話
見てないから話がよくわかんないんだよねぇΣ(゚∀゚;)
休みの日見ようと思ってるんだけど友達に遊ぼうって言われる
から見る時間がないの('A`)今週わみれるかな(・∀・)

明日わガチバカ!だね(*>ω<*)☆楽しみ♪♪
この前のガチバカ!わ手越くんキスシーンで終わったから
めっちゃ気になるー!!!なんか今みてるドラマ1番スチなの
ガチバカ!かも??!なんか早く次がみたいって感じ☆
 
   
23:21にかいたよ♡☆どらま☆  
亀ちゃんからのお手紙が6通きたょ♡
プチリヌしたよ☆ / 2006ねん02がつ06にち(月)



ちょこっとりぬしたよどこが変わったかというと
ヤプのタイトルヤプ画とか壁紙変えたくらいかな
今度のヤプ画も結構お気に入り
しおちゃんまぢかわいいよね因スチ
あとブログ名も変えました消えないこの絆です

続きわ莉奈からのバd
 
   
18:55にかいたよ♡☆いろいろ☆  
亀ちゃんからのお手紙が12通きたょ♡
お買い物♪ / 2006ねん02がつ05にち(日)



更新おそくなってごめんね
今日わお友達お買い物にいってきた
でもほとんどプリ撮ってたけどね
なんヵKAT-TUNラバーバンドをおそろいで買った
なんだけどめっちゃカッコいいよぉ
のときにつけていこうかな

てか今日の歌笑硝子の少年めっちゃカッコよかった
ゆっちやっぱスゴいね
ラップボイパであんなふうに違う歌になるとわね

そういえば今日カラフル着うたいれたぁ
青春アミーゴわあったのにカラフルわいれてなかったヵラ
いれたぁ昨日わソメイヨシノNo Regretを入れた
 
   
22:53にかいたよ♡☆いろいろ☆  
亀ちゃんからのお手紙が4通きたょ♡
P R
2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
♡MIX♡
♡あばうと♡
♡ゆにおん♡
♡せんくす♡
♡メルマガ♡
♡ヤプ画作成♡
♡しのとの交換日記♡ ♡梨奈との交換日記♡ ♡りあるめも♡ ♡裏日記♡コメ待ってるよ'v`b

♡ランクリ♡
♡最新の日記♡
♡コメント♡
大切なぉ友達
♡蘭♡
メロメロパーク
  | 前え  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.