When you touch me Kiss me Next me I need you girl I like it Woo like it. like it baby

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kat-tunkazuya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ぶろぐ / 2006年03月02日(木)
移転します(○´ω`○)

ぬーぶろぐのあどわ
http://yaplog.jp/gold_ai/ですo
りんくのはりかえお願いします!!!
一応皆さんにコメしにいきますが★
ここわいずれ消しますので
新しいとこでも絡んでください(*´∀`)人(´∀`*)
コメんとわ新しい方でお願いしますですo
でわ
 
   
Posted at 21:11/ URL:*(*´ω`人)*:
麻唯にみんなからラブレ(0)通ゲット
心の隙間を 埋めてくれる雪 / 2006年02月27日(月)
ぬーん(´・ω・`)
近々ぶろぐ移転しますo
ヤプログですが(オイ
理由わいろいろなんですけどo
よろぴく

昨日の「歌笑」ちょーーーーーーかっこよかった!!!
特にたっちゃん!!!!
らぶいんすのう最高でしたー。゜(゜´∀`゜)゜。号泣
感動を、ありがとう(ぇ

あわわ時間がないのですごめんなさい(×□×;)))汗)
 
   
Posted at 20:11/ URL:*(*´ω`人)*:
麻唯にみんなからラブレ(4)通ゲット
切なくなる帰り道 いつまで続くの? / 2006年02月26日(日)
どもー今日からタイトルわLOVE IN SNOWの歌詞です(*ノД`)カハ

今日わ和菜ちあンからのバトンをやりまする
みんなに回すんで読んでってくだぱい(●´∀`●)
続き
 
 (* >∀<)ノ~.。.:*・゚☆続き読みたい+・☆・+☆.。.:*・゚  
Posted at 12:19/ URL:*(*´ω`人)*:
麻唯にみんなからラブレ(4)通ゲット
らぶいんすのう / 2006年02月25日(土)
ぬーん(´・ω・`)
どーも、らぶいんすのうが頭から離れない麻唯ですけども((レコメン横ヒナ風
今週(てか明日)の歌笑うえぷのらぶいんすのうあるよねー???!
めっちゃ嬉しい!!!デスo
大好きな歌ナリ(●´ω`人´ω`●)

さてさて23日わ我らが王子和也姫(違)のバースディでしたが
みなさんわ祝いましたヵ???
めーちゃんわ興奮してャバAだったです(●´Д`●)

ぬーん(´・ω・`)←2度目
栃木県内で、3200グラムで生まれたんだね亀ちゃんw
皇太子殿下と誕生日が一緒〜♪♪
23わラッキーナンバーね

KAT-TUNが、music.jpのCMに出演決定
遅っ(-ω-` )
3月1日からサイト上でテレビCM情報が公開されるらしくて
3月8日から、デビューシングル「Real Face」「GLORIA」の着うた着メロが配信されるらしいヨ★

てかてかこの前のレコメン・・・KAT-TUNやなくてエイトだったねー
横ヒナ「KAT-TUN」って言ってたのにうそつきー(怒`Д´怒)
怒ったもん(#`-_ゝ-)ピキ
いつかまたKAT-TUNにやってほしいねぇo

それでわコメント返しに行って来ますε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ
 
   
Posted at 10:29/ URL:*(*´ω`人)*:
麻唯にみんなからラブレ(3)通ゲット
ははははは・・・ / 2006年02月23日(木)
HAPPY BIRTHDAY
キタ――♪ ヾ(´∀`。) ヽ(。´∀`。)/ (。´∀`)ゞキタ――♪


おめでとうです!!!!!
嬉しすぎる・・・
とりあえずメッセージ
そしてケーキ

ちょっと不気味?死
20本もあるんだもんロウソクo

ごめんなさい・・・すごくA語りたいんだけど何故か時間がなくて(゚Д゚ ;)(゚Д゚;)(; ゚Д゚)(;゚Д゚)

明日!!!語ります!!ほんとごめんなさい
 
   
Posted at 21:11/ URL:*(*´ω`人)*:
麻唯にみんなからラブレ(2)通ゲット
You Know I like baby.You Know I like baby / 2006年02月22日(水)
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ


いよいよ明日だヨまいだーりん((死
マヂ( ´∀`)っ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ
だったんだから(不明
あー楽しみ・・・めっちゃ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

興奮がさめませ・・・・(*´д(*´д(*´д(*´д`*)д`*)д`*)д`*)照
もうヤバイっ!!!!!!!!!!
明日だょぉ????!(分かったから

成人する亀ちゃん・・・(萌´д`萌)b(不明
だってだって亀ちゃんもついにオトナノオトコに!!!!(何故カタカナ?
うわあぁー今日わ眠れないっっ
んんーこの((((o゚▽゚)o))) ドキドキが彼にも伝わるかしら((死

でわっ・・・・Have a
☆...∫щёёт (●´ε`●) Dγёдм...☆
 
   
Posted at 19:58/ URL:*(*´ω`人)*:
麻唯にみんなからラブレ(1)通ゲット
気付きながらも 抱き寄せた / 2006年02月21日(火)
(σ´U`σ)ちゃぉ★
元気してますかぁ〜??麻唯・カズ姉です(ぇ
妹にわ「カズ姉」と呼ばれてマス(´∀`〃)照
妹の名前わ「さぇ」だヨ♪
まー\(・д\)それわ(/д・)/おいといて(笑

修二と彰復活??

NHKの歌番組に修二と彰が出演予定になっているそうですー
マヂ???
ほんとだったら嬉しいぞ
修二わ好きだo彰も好きだo
「家族で選ぶにっぽんの歌」3/18(土)19:30−20:39 NHK総合
だそーです★
今から((((o゚▽゚)o))) ドキドキ

そいえばじゅんのが
TBSの2時間スペシャルドラマ「Happy!」4月放映予定


遅Σ(゜д゜lll)

じゅんのの役わ〜「鳳圭一郎」で
「イケメンの財閥御曹司&テニス全日本学生王者」だって!!!!!
凄いなぁ〜・・o
でもなんかハマリ役っぽい!!!楽しみ

てかてかてか話わ日曜日に戻りますが(オイ
仁くんの【ha-ha】の最後で
ピースしてる亀ちゃんかぱいかったょね(萌´д`萌)b

仁くんより亀ちゃんを見てしまったわ!!!!
「亀梨カメラ」のときメンバーを映してそのあとしっかり自分も映してるのわ・・・・
マヂかぱいすぎヽ(●´∀`)ノ.LOVE.。.:*・゜
うにゃぁ(〃∇〃)
亀ちゃんかぱいすぎて嫌っ(*/∇\*)ぇ

早く結婚したいね(((死

これからコメレスしにいきます

じゃぁまた=====(ノ゜д゜)ノサラバガニ!!
 
   
Posted at 18:53/ URL:*(*´ω`人)*:
麻唯にみんなからラブレ(2)通ゲット
隙間に見せる寂しい 君の横顔 / 2006年02月20日(月)
おひさっ(ぇ
昨日わあまりのショックで寝こみました(嘘☆
仁くんのha-haまぢ良かった
こっちがモジモジ (*´д`*) ハァハァ 死
ぁのだんすわ普通にやっちゃだめでしょー!!!
まだ8時台だょっ
ぬーん(´・ω・`)


プラスエックスのゴール・・・何だっけ(爆
美味しかったヨ
でもねでもね、はがき?応募用紙なかったんよ。.゜(PД`q)゜.。
むー(。・ε・`。)
誰かくだぱいo

なんかぬーすのことで妙な噂が流れてるみたいですねo
KAT-TUNにぴーちゃんが加入して「KAT-TUNY」になるとか ぶ
ぬーすで必要なのわぴーちゃん、亮ちゃん、内くんだけらしくてーぅンAo
亮ちゃんわエイトあるしねo
なんかこんな噂が
てかぶっちゃけた話ただの噂だよね???!
KAT-TUNにぴーちゃんわ合わないって
しかもぴーちゃんがKAT-TUN入ったら残りのてごしくんやまっすーたちわどーなるんだってねo
ぅンo
ぬーすわ今危機やからねぇo大変大変(他人事?
でもね、サヤエンドウわみんな買おう!!!
それが今ファンにできることらしいから★

わーん時間がないヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
また明日
 
   
Posted at 21:46/ URL:*(*´ω`人)*:
麻唯にみんなからラブレ(3)通ゲット
言葉じゃ足りない 今は Beautifl time Ilike it / 2006年02月19日(日)
歌笑れぽ書いたのに・・・・消えた(・Д・)


















ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


もう書かないもんo
ゥェ―。゜゜(ノ´д`ヾ。)゜゜。―ン
最後に・・・・
ha-haわ良かった°+(人´∀`)°+°
 
   
Posted at 21:12/ URL:*(*´ω`人)*:
麻唯にみんなからラブレ(0)通ゲット
Blue の翼で君の空を飛ぶ Love... / 2006年02月18日(土)
私信です(*・艸・*)やまサン

このあいだわわざわざコメありがとーございましたぁ!!
分かりました☆
りんくわ一応このままにしておきますね
それで新しいところが決まりましたらそっちに変えます★
じゃぁまたコメ待ってますネ
 
   
Posted at 18:22/ URL:*(*´ω`人)*:
麻唯にみんなからラブレ(5)通ゲット
P R

○oI LIKE ITと麻唯o○
【名前】麻唯 (めい)
【年齢】15歳(*・艸・*)忠参
【担当】亀梨和也くんww
【副担】とっつー( *´艸`)
【担暦】もーすぐ3年σ(´∀`◎)
【部活】今わ帰宅部★
もっと知りたぃ??
―−―−―−―−―−―−―−―−
【ブログ名】I LIKE IT
【由来】勝運の曲の中でわ今一番好きo
【住所】http://yaplog.jp/kat-tunkazuya/
相互・コメ大歓迎デースd(≧∀≦o)
身内チャソ(´∀`●)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.