やっぱ好きやねん☆ 

April 03 [Tue], 2007, 23:40
むっちゃカッコいい!!今日は待ちに待ったKAT−TUNライブ初日だったわけですが、やばぁいです!!めっちゃかっこいいしかも席が、、、、、、通路の後ろってことは・・・・はい!触っちゃいました!トロッコで通るときに5人全員に握手&タッチ
このままお墓に入ってもいいです(笑)
しかも初日だったから長い!!3時間こえましたお疲れ様です!!
詳しいことは明日の公演終わってから書きます!

やっぱダメか。。。・。。・。。 

March 23 [Fri], 2007, 0:07
やっぱダメだったなぁ・・・・・・でも泣かないよ。
だって泣くと悔しいの倍増するし後悔するもん。
  私立でちゃんとできるように頑張るしかないかな・・

KAT−TUNデビュー一周年!!! 

March 22 [Thu], 2007, 0:00
一周年おめでとうもうKAT−TUNもデビューして一年たつんだなぁ。。。今年はホントにいろAあったなぁ東京ドーム公演、デビューシングルはミリオンヒット、全国ツアー、仁の休業宣言。これには泣きに泣かされたけど、今は信じて待つしかないね。本当のことなんて仁を見ないと分からないし聞かなきゃ伝わらないからね。今でもあすかはKAT−TUNは6人が当たり前だと思ってるし、6人じゃなきゃ意味がないと思ってるからね。
それから、亀の連ドラ初単独主演とかいっぱいいろんなことあったな。
高校入るし周りの友達にもう高校生になるしそろAやめたら??って言われるけど、やっぱダメそうだな。。
こればっかはやめれないな。
そんなにお金かけてバカじゃない?ってよく言われるけど、あすかにとったら有意義な使い方だでなぁ。そりゃ欲しいもの買えなかったり時間もこれから高校入ったら合わせるにはそれを優先した過ごし方になるだろうけど自分の中の優先順位だから仕方ないね!変えるつもりもない!!!
これからもずっと二周年、三周年とずっと祝い続けたいな
これからもKAT−TUNだぁいすき!!

卒業。。。。 

March 07 [Wed], 2007, 19:55
卒業したぞー!!いやぁ、無事中学校を卒業しました
!!長いなぁと思ってたけど、案外早く過ぎたかなぁ。。。新学期、担任トッティーでやったともったらクラスみんな知らん子多くて不安やったけど体育祭、音楽祭、放課とかに話したりもめたりするうちになんとなく好きになったなぁ。。ホントにトッティーには感謝してるし、担任トッティーでよかったなぁvvトッティーじゃなかったら、行ってなかったかもな今日はゆっくり話す暇なかったでちゃんとお礼言えんかったけど、ホントにトッティーには感謝してます。2年間本当にありがとうございました。あとフレンドリールームあってよかったなぁ。。あの部屋なかったら死んでたよ笑
先生ありがとう!!今日花渡してからあんましゃべれんかったでなぁ・・・・でもまた顔だすからね!!なんだかんだの3年間、いやなコトだらけだったけど結構楽しかったかな。。てか今思い出すことみんな楽しいことしか思い出せないんだよねよかったな。もう中学生には戻りたくないけど楽しかった!!

あぁ。。。。。。。 

March 02 [Fri], 2007, 19:51
ショック・゜・(●´Д`●)・゜・ウワーン!!KAT−TUNのライブのチケット一公演しか当たらなかった。。。まぁ当たらない人もいるんだろうからそんなこと言っちゃだめだよね。。。でも名古屋は全公演参戦したかったなぁまぁ、まだ諦めんけど。。でも1公演でも楽しむぞvv

亀HAPPY BIRTHDAY☆ 

February 23 [Fri], 2007, 0:00
亀!!!お誕生日おめでとう21歳だね歌ってるカッコいいとこ、踊ってるとこ、トークでスベッてるとこ、全部だぁいすきいつも元気くれてありがとう!!
笑った顔が一番好きだけど、コンサートで歌ってるときの顔好きだなぁ
してあげられることなんかないかもしれないけど、これからもずぅっと応援するから、ずっとやんちゃで、かっこいい亀を見せてねたくさんの新しい表情が見れる年になるといいなそして亀にとっても充実したいい年になりますように
だぁーーーーいすき!!!!!

aaaaaaaaaa・・・・・・・ 

February 16 [Fri], 2007, 20:41
あー・・・・・・・今日は早退してしまった。。。帰らずおれませんでした。。。来週は調子戻したいと思ってるけど、ちょっとやばいかも。土日で何とかせねば;;

サルヽ(○Д○;) 

February 11 [Sun], 2007, 17:39
今日は、はやと(弟)の合宿先の滋賀へドライブ行って来た!!!そこでなんとサルを見た!!野生のサルとかはじめて見たし畑荒らしてた(笑)サルおる地域の人はホント大変だな・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

February 10 [Sat], 2007, 10:13
やばーいどうしよう。。。。NEWS魂はずれたかも、今あすかは当落確認して外れてたから、ちかも外れてたら行けないよぅ

祝☆合格!! 

February 09 [Fri], 2007, 17:20
やったーーーー!!
とりま、私立両方合格できましたよかった。。。。1校は先生に難しいかもって言われてたからドキドキしたまぁこれで春から一応高校生になれるねww
でも本番はこれからです・・・・・
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あすか
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる