『信じる』―言葉にするのは簡単だけど、どうしてできないんだろうo
『信じたい』―それはいつも思っていることo
『疑う』―傷つくのが怖いから・・・
好きなのにどうして信じられないの?


相リン募集中♡ 友達募集中♡







UNION
NEWS
BLOG LIST
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kat-tunjun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
移転です♪♪ / 2006年02月15日(水)の日記o(*^▽^*)o~♪
誠に勝手ながら移転してしまいましたww

君を想ふとき....です♪♪
相リンをしてる方々には今からお知らせにまいりますw
このページも残しておくつもりです♪

お気に入りをしている方は、変更お願いしますね☆(いるのか?!)

では・・・

 
   
Posted at 20:58 / ☆日記★ / URLv('▽^*)
カメラの横には何がある?! / 2006年02月13日(月)の日記o(*^▽^*)o~♪
さっき前世占いでNANAの前世は『めし屋』といわれました(笑
きっと料理上手な主婦になりますょと・・・まだ17ですけども;;(笑

今日は学校、推薦入試のため休みですょw

ってかどの公立高校も休みだけどね(笑

昨日や〜っと復活したNANAですが・・・

咳と鼻●がヒドくて苦しいです・・・

肺炎になるんじゃなぃか?!ってぐらい苦しかったりします;;

熱は・・・下がったけどね平熱ですともッッ(いいとも風

明日学校休んじゃおうかなぁ・・・

体育あったら行くけどもぉ・・・;;

だって今クロスカントリーなんだけどね・・・

休んだら補習があるんだもんー

風邪とか体調崩して休んでもあるんだょ?!

信じられないょぅ><

しかも今日はバイトがありますょー

でも21時までだから案外楽ですょー

昨日バイト休んじゃったから今日は行かないとね・・・

ま、熱もないし大丈夫でしょw

インフルエンザじゃなくて良かったwww


昨日の歌笑ですがねw

先週はゆっちと聖でkinkiの硝子の少年を歌ったけど・・・

今回はみんなで出演したねw

しかも歌う前の説明ってゆうねw

でもね・・・みんなカンペ見てんのバレバレでしょ><

特に淳之介さん!!明らか目線が違ったょ!

しかも途中で「えー」とか言ってしまったし!(細かい;笑

まぁ・・・NANAもよく使うけど・・・(笑

初めてだから仕方ない!!!

次からもこうゆぅお仕事してくのかな??

なら練習しなくちゃねッ★

頑張ってくださいw1番上手かったのはやっぱり赤西さんかな??

田口さん・・・髪型変えたのかな??

何か変わってるょね??

心なしかちょっとだけ黒くなった気もするしー

ストレートにした気もするしー

短くなった気もするしー

今の髪型結構好きかもw


あ、昨日ねーw

やっとプラスXのCM見たw

NANAが見たのは、「マネキン編ってかゴールドパイン編」だったょw

マミーは、『グアム3泊編』を見たらしいんだけどね・・・;

あれ面白いょねッ!

『グアム3泊のはずがガム3箱だったょ!』とか言って!!

ダジャレかょ?!ってね!!!(笑


コメれす↓(あゆっち)


 
 続きも読んでください★  
Posted at 13:23 / ☆テレビ★ / URLv('▽^*)
NANAちゃんでぇすッッ!!! / 2006年02月12日(日)の日記o(*^▽^*)o~♪
みなさん・・・
NANA、復活しましたょッッッ
でも・・まだ本調子でゎなぃですけど・・・
インフルエンザではなかったょッッッ
だけど友達が1人だけかかちゃった子がいてさ
大丈夫かなぁ・・・・・
テストが23日からだから休んでられなぃのょ
なんとか明日中に治してみせるッッ
出来れば今日中にッ
実際今も冷えピタをデコに貼って、と緑茶を飲みながら書いてるっていう・・・(笑
何かね、今日『アッ●におま●せ』(笑)でインフルエンザの予防策には、
@うがい・手洗い(当たり前だねw)
Aカテキンなどが入った飲み物を飲む!(緑茶とかw)
B・・・忘れちゃった;
あと1つゎ忘れてしまったけど・・・
とにかく・・・・みんな・・・インフルエンザには要注意ですょッ><
今年のは何かヒドイらしぃからさ

そして、KAT−TUNの振込みしてきましたッッ
ってかしてきてもらった
何か、先月の給料がすごく高くて
そんなに困りはしなぃかなみたいな(笑
でも節約生活は続けてきますけどね
学校帰りとかさ放課後とかさ
ついつい買ってしまうのッッ
おやつとか・・・中華まんとか・・・飲むヨーグルトとか・・・(笑
今、少しでも減らそうと奮闘中ですょ
ちょっと体重がヤバイかなみたいな・・・(落ち込み;)
まぁまぁでもッッ!!!!頑張りますょw
早く4月にならないかな

あ、∞のみなさん・・・
フルアルバム発売・・・・おめでとうござぃます!!!
でもねでもね・・・買えるかどうかわからんけど・・・
があったら絶対買うんでねw
オリコン1位を目指しましょ
だってぇ・・・KAT−TUNのCDとアルバムとDVDも欲しいんだもん
KAT−TUNもオリコン1位目指しましょwww
ぢゃ!!!

コメレス(kasumiさん☆かきつばた)

 
 続きも読んでください★  
Posted at 13:11 / ☆日記★ / URLv('▽^*)
風邪ひきました…(´Д`) / 2006年02月10日(金)の日記o(*^▽^*)o~♪
しばらく更新できなくてゴメンなパィ
携帯から更新してたりします(>_<)

実は風邪ひいてしまってーですね;;
熱が8度5分あったり…

しかも明日は朝の8時からバイトだょ↓↓
なんで今日はもう寝ます!!
もし明日熱が下がってたら…
パソコンから更新しようと思ってるんで!!

んぢゃ!!
ばーぃ

コメレスも…いつか…笑
 
   
Posted at 20:44 / ☆日記★ / URLv('▽^*)
翔くんのソロコン〜;;; / 2006年02月04日(土)の日記o(*^▽^*)o~♪
翔くんのソロコン…
今日は中止みたぃです…

飛行機は?回飛んだらしいけど、大雪のため戻ったんだって…

すごいショック…
でも仕方ないよね(´Д`;)翔くんが?番ショックだょね(>_<)
グッツだけ買って帰ってきましたよ…
今は友達と遊んでます…

事務局に問い合せたら、『払戻しになるか順延になるかは決まってないので、最新情報を待っててください』って言われたし…(ノ><)ノ
どうなるんだろ↓
でも生翔くん見たかったな…
札幌市外から来た子もいるだろうしね…
NANAなんて、ドニチカを使ったから500円とかで済んだけど…

携帯からなんでまた後で更新しますね…

今日ばかりは大雪を怨みますょ↓
仕方ないけど…
 
   
Posted at 15:12 / ☆コンサート★ / URLv('▽^*)
やっぱりNANAσ(´д`;)は雪女・・・? / 2006年02月03日(金)の日記o(*^▽^*)o~♪
明日はとうとう翔くんのソロコンですょ
若干テンションがなNANAですょー(若干ではなぃ;)

でもね・・・雪がすごいのょ・・・
明日大丈夫かしら・・・
会場まで地下鉄とバスで行くから大丈夫だと思うんだけどね
とゅうか、もう2月ですょね
なのになんでこんなに雪がすごいの
ってか今日とか最高気温−6度ですょ
ありえないでしょだって学校帰りに後輩と道を歩いてたのッ><
したら・・・もう寒くて寒くて・・・やっぱり冬はさぶいな〜(笑
東京でも雪が降ってるんでしょ??
ないゎーーー
これこそ異常気象だょ・・・
ちゃんと春は来るのかな・・・??
ちゃんと夏は来るのかな・・・??
心配ですね
だって春はKAT-TUNのコンサートがあるし、夏はNANAの誕生日だし・・・(笑
あ、プレゼントいつでも受付中なんで(笑

今日ね、Mステ見てたら少しだけKAT-TUNが出たょ
アルバムってベスト盤らしぃょw
新曲が7曲・・・だったかな・・・??(すごい曖昧ですね;)
その中にReal Faceも含まれてるのかな・・・??

青封筒が昨日届いたょw
でもね、土日になっちゃって郵便屋さんじゃなくて・・・郵便局!空いてないから、月曜にマミーに振り込んできてもらうの
今回はちゃんと全ステしますょ
真駒内の会場でNANAと会いたい人は探してくださいねw(まだ取れるかも分からないし、絶対いないし笑)
しかも今回で情報が最後らしぃから継続しなきゃ・・・
忙しいな
明日買ってこょっとw

さて・・・・
明日も朝早く起きるんでまた明日の夜にでもw


バィセコーw(久しぶりに使ったw)



 
 続きも読んでください★  
Posted at 23:09 / ☆日記★ / URLv('▽^*)
○○バトン★ / 2006年02月01日(水)の日記o(*^▽^*)o~♪

桃華さん(@亀くん)から回ってきたバトンをやっちゃぃます

お題”田口淳之介

1.パソコンまたは本棚に入っている"田口淳之介"は?
背景がKAT-TUNです♪他はいろいろw
本棚にはDVDがあるょッ

2.今妄想している"田口淳之介"は?
なんだろぅ;;
ただ逢いたいってだけかなぁ・・・・??
早くコンサートに行きたぃッッ
だって、約1年ぶりに生じゅんのくんに会えるんだもん
めっちゃ楽しみですー

3.最初に出会った"田口淳之介"は?
最初に会ったのは、去年の春コンですねo
そのコンサートの時は亀くんが好きで見に行ってたんだけど、生じゅんのくんを見て一気に変わっちゃいました・・・・
ごめんね、亀くん(笑
その時、じゅんのくんがたくさん来てくれたの
そして、こっちを見て手を振ってくれたょぅな気がする・・・
まぁ偶然だろぅ;;でもいぃのッッ!!
たくさん来てくれただけで十分w
出来れば今回も来てくれると嬉しいです(まだ席分からんし取れるかも分からんのに;)

4.特別な思い入れのある"田口淳之介"は ?
特別・・・かぁ・・・なんだろ??
やっぱり最初に会った去年のLookingKAT-TUN2005かな
もうあの時のじゅんのくんには・・・・惚れましたょ
まず、ソロとか最高だったw
あのアクロバッドが生で!!みたいな?
やっぱり、あの時から1年たってすごい成長してると思うんだよねo
だからそんな6人を見ていきたいなwって題が変わってしまったょ;

5.最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?
5人はムリですw(笑
えっと・・・・・
魅箜→お題は小池徹平♪(ジャニ以外だね;(笑
義夏→お題は大倉忠義♪
kasumiサン→お題は赤西仁♪
あゆっち→お題は中丸雄一♪
以上4人にお願いしたいと思います!!!


コメれす(愛羅さん☆桃華さん)と一言・・・・・

 
 続きも読んでください★  
Posted at 22:09 / ☆バトン&質問★ / URLv('▽^*)
どんなに辛いトキだってあなたの笑顔がある限り乗り越えられそうだょo / 2006年01月30日(月)の日記o(*^▽^*)o~♪

Q,3月22日ゎ何の日でしょぅ??

A,KAT-TUNデビューの日

昨日の深夜、友達からメールが来たの。
もちろんデビューの話だったょ。
その友達にすぐTELして・・・・
1時間近く話してて・・・
ホント泣きそうになりましたょoo
でも、素直に喜べないなぁ・・みたぃな;;
そりゃすごい嬉しいんだけどッッ!!!
だけど、もっと遠くなっちゃったね;;
それがイヤだったのooo

そして、今日の朝
ワイドショーでゎやっぱりKAT-TUNの話がされてたね・・・
昨日の夜、全部夢だったらいぃのにとか思ってたの・・・
だけど、現実だったo
認めざるをおぇなぃょなぁ↓↓
今じゃなくてもいぃじゃんね・・・・
急すぎですょ・・・ジャニーさん・・・
でも、デビューするってことは力を十分つけたってことだからすごいコトなんだょねo
これからもずっと応援してくしかなぃですね☆
そしてちょっとした野望を叶えたいですw
野望のことは言えないけどwww(笑

3月17日から全国ツアーですねo
もちのろんッッ!!札幌にもきますょw
真駒内アイスアリーナにねww
まだ札幌ドームは早いか・・・;;
ドームだったらめちゃ近いのにぃ><
もちのろんパートツーッッ!!(笑
全ステする予定ですからwってかします☆★
だって、約1年ぶりぐらいにじゅんのくんが見れるんですものw
楽しみすぎてwww

しかも同じ4月にゎNEWSコンもあるしねwww
しかも2月4日にゎ生翔くんが見れるしねwww
楽しみがたくさんだぁッッッ!!!

さて・・・・もう寝ようw
ちょっとはしゃぎ疲れました・・・

コメれすゎ次にでもします;
ごめんなさぃ;;;




君との出会い、ムダにしたくない・・・

だから逢いたいって思うの

君との距離、どんどん遠くなっていくね・・・

だけど・・・

これからもずっと応援していきたいって・・・

心から思ってる

 
   
Posted at 23:02 / ☆KAT-TUN★ / URLv('▽^*)
忙しい毎日の中で日々成長していく / 2006年01月29日(日)の日記o(*^▽^*)o~♪
お久しぶりでござぃます・・・・
1週間ぶりですね(笑
ホントゎ23日にM誌の感想がてら更新しようって思ってたんょッ
せっかく記事を書いたのに全部消してしまったわけッッッ
誤ってブラウザの『戻る』キーを押してしまったわけッッ
もうその時ゎかなりショックでしたょ・・・・
だって結構時間かけて作った記事だったのにさ

ま、さておき・・・
この1週間いろいろなことがありましたね

ヒナ、24歳の誕生日ホントにおめでとぅッッ
まだまだ20代前半だから大丈夫だょッッ(何が;
ヒナゎ∞のリーダー的存在とゅうか・・・
お母さんとゅうか・・・
そんな存在ですねw
これからも∞のみんなを引っ張って頑張ってぃってくださいね★☆

やっさん・・・
おじさんおめでとぅ(笑
やっさんの姉ちゃん、出産おめでとぅ
ジャニwebで見たとき『ゎぉッ!』って思いましたw(笑
NANAがおばさんになるのゎもっと先かな・・・(笑
ブラザー頑張れよッッ(笑

シゲッッ
青山学院法学部法学科に合格おめでとぉッッ
法学科ってことゎ将来、弁護士さんになれるょねw
NEWSすごいねッッ
だって、山Pと慶ちゃんゎ明治大学
草野くんゎ法政大学
テゴが早稲田大学でしょ??
お仕事しながら通うってすごい大変だょね
NANAなんて、今でも大変だから(笑
でも、ホント頑張ってくださいね☆

そぃでもって今日ゎ『Dream Boys』千秋楽でしたね・・・
関ジャニ∞とKAT-TUNとJrのみなさん
そしてスタッフのみなさん・・・・
本当にお疲れさまでしたッッ
今回の公演、NANAゎ残念ながら見にいけなかったけど・・・
2007年にまた再公演をやるとゅうことでね☆
あ、でも受験だぁ・・・
でもでもッッ!!見に行けたら見に行くんでw
待っててくださいね★

ってかね、昨日・・・・英検でしたょー
でも・・・前日に執行部の合宿とかで忙しくて・・・
全然勉強できてなくて・・・
実際受かってるか微妙ですーーーーーー><
でも精一杯のことゎやったんでッッ
合格してるといいな・・・;;

コメれす↓(☆仁梨ちゃん★さやこさん★monmonさん★かきつばた☆ )
溜まっちゃってたねぇ・・・
ごめんなちゃぃ><


 
 続きも読んでください★  
Posted at 21:10 / ☆日記★ / URLv('▽^*)
コーディネートって難しいのねの巻 / 2006年01月22日(日)の日記o(*^▽^*)o~♪
今日ゎ朝の9時半に起きたんょw
NANAにしてゎ早いッッ(* ̄∇ ̄*)

んでね、いいとも増刊号をちょびっと見て、着替えて・・
マミーと服を買いに行ったのー

前から買おうと思ってた服があったから見に行ったんょw
そしたら・・・・なかった・・・・
もう売れちゃったみたい・・・
なまら可愛かったんょッッ
ショックだょぅ
そこのお店で買うのゎ諦めて・・・
次のお店へ・・・・・・・・・・・・・・・

そこでも何か気に入った服がなくてさ・・・
1つも買わないで次のお店へ・・・・

そして、そこのお店でゎ買ったょッッ
ジャケット、七分のパンツなどなど・・・
全部翔くんのコンの時着てくんだ
だって来週になると土曜ゎ英検だしぃ、バイトだしぃ・・・
日曜ゎ昼からバイトで絶対行けないから
早く生翔くんを見たいです

ってかね、兄貴がPS2を買ったらしいですょ・・・
もうすぐでPS3が出ようとしてるのに・・・・(笑
きっとこの記事兄貴も見てるんだろな・・・・
見てたらなんかコメントちょぅだぃょ・・・・・
ってかメールの返事遅すぎだょ;;;;(笑

コメれす↓あゆっち★

 
 続きも読んでください★  
Posted at 23:10 / ☆日記★ / URLv('▽^*)
P R
2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
LOVE
じゅんの♡♡
MATERIAL
Falan+ ◎Pianisuto Simple Life SEXY DIVA Heartbeat* Tiny Girl dressing up Sailor Moon ぴゅあみるきぃ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.