(無題) 

October 18 [Wed], 2006, 23:11
もしかしたら移転するかも。。。。
移転先はまだ決まってないけど、決まったら@部の方にだけ連絡します。
突然でスイマセン。。。

思い出 

October 16 [Mon], 2006, 22:32
ゥチはまだあなたを忘れられるほど強くなんかない
忘れる必要なんてないのにね
今ではもぅ思い出なんだよね
今でも辛い時はあの時のことを思い出したりする
あの時はくだらない話をずっとしてとっても楽しかった
いつも駅まで電話してくれたりすっごい嬉しかった
あの時我慢してたらもっと違う未来がココにはあったのかな
あの時あんな事言わなかったら今も笑い合ってくだらない話してたのかなって考える
あなたはきっととっくにゥチのコトなんか忘れてるんだょね

昔の思い出
誰にも話してない
話したくない
ずっと心の中にしまっておきたい
ステキな思い出

なんで?? 

October 10 [Tue], 2006, 18:36
急に寂しくなる
理由はわかんない
もしかしたら理由なんて
ないのかもしれないけど

音楽バd 

October 09 [Mon], 2006, 22:09
hamaからバdが回ってきたんでやりますぅ♪

@着信音は?
カエラチャンの「プリティーウーマン」(サビ)

Aメール着信音は?
人によって変えてるよぉ★
ちなみに親友はあゆの「Ourselves」にしてます。

B目覚ましは?
普通の目覚まし音+バイブ

C元気の出る曲は?
その時によるなぁ。
でも最近はSeanNorthの「final your song」を
聞いて頑張ってます(●>∀<)

D泣ける曲は?
柴田淳サンの「夢」 

Eストレス発散ソングは?
ノリのイィ曲ならなんでもOK

F移動の時の曲は?
ipodに入ってる曲をランダムで聞います(。-д・)b

G寝る前に 聴く曲は?
AcQuA-E.P.の「 禊 -MISOGI- 」

H結婚式で 使いたい曲は?
ゎからなぃ。。。。

I一番象的な曲は?
AcQuA-E.P.の「 禊 -MISOGI- 」

Jカラオケの定番曲は?
エイベックス系全般

☆バトンを渡す人
やりたい人は自由にどぉぞ(○'ε`*)ノ

 

October 07 [Sat], 2006, 23:03
今日小さなコトにつまずいた
ホント辛くて友ダチにメールした
すぐ電話が掛かってきてその時にはもぅ泣いてた
話全部聞いてもらってすごい楽になれたし
いっぱいアドバイスしてもらった
今でも思い出すと涙が出る
「桃香の努力は実を結ぶ」って言葉
ウチ間違ってた
褒めてもらう為に勉強するんじゃない
自分の未来の為に勉強するんだってやっとわかった
絶対負けない

コノ画像はその友ダチとオソロのブレスレットを
作った時の記念に撮った写メ★
一応名前はぼかしてあるけどネ♪
最高な友ダチです(●>∀<)
ちなみにウチの手は左側(。-д・)b

恋愛系バトゥン??(・∀・) 

September 30 [Sat], 2006, 12:33
hamaからバd回ってきたんで挑戦します(。-д・)b

恋愛系バトゥン??(・∀・)

【1.回す5人を最初に書いておく。】
やりたい人は挑戦してみてくださぃ♪

【2.結婚するならどんな人が良い?】
頼れてゥチのコトを笑顔にしてくれる人(●>∀<)

【3.結婚生活でパートナーにこれだけは守ってほしいことは?】
お互いに思いやるコト

【4.愛って何?】
ないと生きていけない「空気」みたいなモノかな!?

【5.強いていうならどっちが良い? 亭主関白?カカァ天下? そして一回でいいからこんなやりとりがしてみたいということは? 】
どっちも嫌いだけど強いて言うなら亭主関白。


【6.好きな異性のタイプは?】
■笑顔がステキ
■モラルがある
■人を思いやるコトが出来る

【7.パートナーが両親を引きとって面倒を見たいと言う。しかし明らかに自分とは合わない。どうする?】
A人でよく相談して考える。


【9.パートナーとあなたの母親が言い合いになってます。どうする?】
とりあえず止める。

【10.プロポーズするとしたら何て言う? 】
ずっと隣にいてください。((臭

【11.あなたが愛する人へ一言!】
これからもイッパイ色んな思い出作っていこうネ(○'ε`*)ノ

【12.回す5人の他己紹介を簡単にお願いします。】
紹介できねぇワラ

弱音 

September 24 [Sun], 2006, 1:04
怖くて一歩が踏み出せい
ホントは助けてって言いたいよ
でも何かが邪魔して言えない
ホントとは辛い、苦しいって言いたいはずなのに必死に強がってる
自分で自分をダメにしてる
最近どんどん自分が脆くなってる気がする
頑張って抵抗してるけど疲れちゃった
何かが崩れそう
涙しか出ない
でもちょっと笑えるだけましかな
あの人ならこんなコト笑って跳ね退けるんだろうなぁ
頼れる友達はいるけどうまく話せないしどぅしていいのかわからない
だからちょっとだけ弱音をはかせてください
今のウチにとってココが唯一のはけぐちだから
こんなウチってなんて寂しいヤツなんだろう

後悔 

September 21 [Thu], 2006, 22:12
テストやっと終わったけど後悔してる
自分が頑張らなかったら自分の道を
自分で狭めるコトになるのに
そんなコト頭ではわかっていてもイマイチ実感がない
受験が終わって第一志望落ちたらきっと
あの時頑張れば良かったのにとか後悔するの
目に見えてるのに頑張ろうとしない自分が一番嫌い

高校見学 

September 17 [Sun], 2006, 23:22
今日友達と高校の文化祭に行ってきた
学校の雰囲気はいいんだけど
いざ自分が入るかもって考えると話しは別
めっちゃ怖いよぉ
中学とは全然違った
あんなにメイクしてる人とか髪染めてる人が
いるなんて思ってなかった
皆大人っぽくて
自分がもし受かってあの場に溶け込めてるかって
思うとめっちゃ不安
ちゃんと選ばないで後悔するのも嫌だし
通信制にしようとも考えたけど
世間との接点がなくなりそうで怖くて無理
どうすればいいのカナ
誰か教えて

ホントのワタシって何? 

September 15 [Fri], 2006, 22:27
内気な私
ホントはそんなのワタシじゃない
変わりたいと思えば今からでも変われるのに
怖くてできなぃでいる
誰かワタシに勇気をくださぃ

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■プロフィール■ ☆name 桃香 ☆年齢 15歳 ☆血液型 B型
ムービーボード
最新コメント
アイコン画像出子
» (無題) (2006年11月03日)
アイコン画像☆ゅみこ☆
» (無題) (2006年10月21日)
アイコン画像
» (無題) (2006年10月19日)
アイコン画像
» 思い出 (2006年10月17日)
アイコン画像
» なんで?? (2006年10月14日)
アイコン画像☆ゅみこ☆
»  (2006年10月08日)
アイコン画像
» 弱音 (2006年10月06日)
アイコン画像☆なみ☆
» 恋愛系バトゥン??(・∀・) (2006年10月04日)
アイコン画像莉緒
» 恋愛系バトゥン??(・∀・) (2006年10月02日)
アイコン画像みゅ
» 弱音 (2006年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kat-tunjinkame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる