移転のおしらせ! / 2007年11月13日(火)
いきなりですが、移転します

これからは赤西・相葉担として1つのブログでやってきます

相リン様には一人一人コメしに行くので待っててくだパイ

移転先:桃の花ビラ



11.13 モモ
 
   
Posted at 15:08 / ジャニーズ / この記事のURL
モモにコメント♪(0)
速報じゃないけど・・・ / 2007年11月12日(月)
15日、FMフ富士
21時〜24時にKAT-TUN


っていってもいつもKAT-TUNとか言いながら一人か二人とかだから
誰が出るか、わからないけど・・・
日本の山梨だからいつもだったら聞いてたけど

産経新聞、ザ・サンデーに仁
ポパイHPに仁モデルの記事
→写メほしい人してね

Janjiクリスマス新作&限定出るみたい
魅録もアクセ変わるかな
 
   
Posted at 10:30 / KAT-TUN / この記事のURL
モモにコメント♪(3)
カツスタ聞きまくり♪ / 2007年11月10日(土)
今日は、たまってたカツスタ全部聞きました

実は2週目くらいからパソコンに保存したまま毎日ちゃんと聞いてなくって

かなりたまっちゃてました

最近のはずっとKeep the faithばっかなんだね、宣伝宣伝



そういえば、Thanks givingにLas Vegasに行こうと計画してるんだけど、

KAT-TUNはいったいどのホテルにとまったのかな?どのショーを見たのかな?

ゆっちがパスポート忘れて見れなくて噴水の前で2時間くらい立ってたってのは

コンのMCかな?で、聞いた覚えがあるんだけど他はまったく

なので知ってる人いたら教えてくだパイ


ではではコメレス行ってきます
 
   
Posted at 15:13 / KAT-TUN / この記事のURL
モモにコメント♪(5)
仁おめでと〜 / 2007年11月08日(木)
入所9周年

番号が1で良かった、話しかけたオジサンがジャニーさんで良かった

ジャニーさんありがとう



カツカツ、PV短かったけど、オフショットわーい
かわいい仁がいっぱーい
そして今度は仁のお料理してる姿が見たいな
ゲストは、モモが日本まで飛んでいくので


カツカツ裏話更新しました
 
   
Posted at 13:15 / KAT-TUN / この記事のURL
モモにコメント♪(4)
仁ちゃんモデルー!!! / 2007年11月07日(水)
人気グループ「KAT―TUN」の赤西仁(23)が、10日発売の月刊誌「ポパイ」で
ファッションモデルとして本格デビューする。

赤西は「クール&セクシーな新エレカジ・スタイル」を提唱する特集で、5ページに
わたり登場。
普段のゆるめなファッションから一転、モノトーンを基調としたタイトでシックな
スタイルを着こなしている。前を開けたレザーシャツからは、骨太でたくましい
上半身をチラリ。おへその下に伸びる濃い目のギャランドゥ(腹あたりの毛を
意味する俗語)を惜しげもなく披露し、持ち前のワイルドさを際立たせる。

主演を務める日テレ系ドラマ「有閑倶楽部」(火曜・後10時)のクランクイン直後の
9月下旬に行われた撮影では、これが初の本格モデル業と思わせない、
自然なポージングを披露。赤西本人のアイデアでプレーンシャツに私物の眼鏡を
合わせるなど、随所に素質の片りんをのぞかせていたという。



やったねやったね

今日本屋さん行って何か買おうと思って
ほしいもの手に取ってたんだけどなんだかんだで結局なにも買わなかったの、
これを買えってことか
やっぱ仁神はついてるわ ←
モデルの仁ちゃん楽しみ〜
 
 続きへGO♪  
Posted at 08:40 / KAT-TUN / この記事のURL
モモにコメント♪(2)
PV解禁 / 2007年11月06日(火)
大切な仁友さんからPV送ってもらいました

ホントに仁メインっていいくらいかも

載ってるサイトも教えてもらったのでまだ見れてない方は

メール送ってもらえばおすそ分けします


今から学校なのでコメレス後で行きます
 
   
Posted at 23:39 / KAT-TUN / この記事のURL
モモにコメント♪(0)
亀ちゃんドラマ!!!HEY3 / 2007年11月05日(月)
来年1月スタート日本テレビ系
「1ポンドの福音」
ボクサーの話みたいだね
ひと恋以来のドラマだよね
また主題歌KAT-TUNかな
キャストは上野樹里ちゃんと、もしかしたらたっちゃんも
ボクサーと言ったらたっちゃん&亀ちゃんだよね、やったー


Keep the faithのPVが流れたということで
ようつべで探したら簡単に見つけました
ほんのちょっとだったけどかっこいー仁
フルが早くみたいですっ

続きはHEY3番協ちょっとだけレポ
 
 続きへGO♪  
Posted at 10:06 / KAT-TUN / この記事のURL
モモにコメント♪(5)
レコメン仁! / 2007年11月03日(土)
1日かなレコメンに仁が生電話で登場

音源GETしたのでほしい人いたら、気楽にメールください

右横に、メルフォあるのでアド載せ忘れに注意してください



やっとカツカツ見たけど、皆が良かった!ってゆってた

仁&亀のコラボ

2人ともかわいかった〜

これからもどんどんコラボってほしいねっ
 
   
Posted at 07:23 / KAT-TUN / この記事のURL
モモにコメント♪(3)
仁サンタ♪ / 2007年11月01日(木)
仁&じゅんの、24時間ラジオー

やったねー

でも24時間ってどうやって録音するんだ

どーせ聞けないんだけど

生放送だから、観覧できちゃうみたい

他メンバーも来るみたいだから、すごいことになるよねっ

でも行ける人は行ってみては

翔くんラジオの観覧は並んで最前まで2回も行けたので(人数違うだろうけど

仁サンタ楽しみねー
 
   
Posted at 14:57 / KAT-TUN / この記事のURL
モモにコメント♪(1)
有閑倶楽部第3話 / 2007年10月31日(水)
今回も萌えポイントありすぎでしたね

何回もあった”なんで”がカナリかわいかった

あと逃げるときの走り方とか

戦う姿とか

頭打って痛がる姿とか

卵求めて走りまわる姿とか

良いね〜仁ちゃん

Keep the faithアコースティック版は良かったわ〜

絶対サントラほしいー!!!(借りるだけでも・・・笑

来週のは怖くってHalloweenっぽかったから

今週にすればよかったのにとか思ったりして←



そしてKeep the faith解禁しましたが

皆、R-one聞いたかな???

もうフル聞いちゃったけど・・・

DCD&CD発売まで待ちきれないよー

めっちゃかっこいー
 
   
Posted at 08:05 / KAT-TUN / この記事のURL
モモにコメント♪(2)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!