あけましておめでとう! 

2006年01月05日(木) 10時51分
あけましておめでとうゴザイマス。
今年の年末年始はたいへんでした><
年賀状!!今年は30枚書くんだったんじゃけど、34枚書きました。
全部印刷だけど、いろいろあってね。。。
ばぁちゃんとか、100枚以上書くし・・・汗、しょうがないんだよ。
1月1日には、仕事はじめということで、早速演奏会を開きまして。。。
正月は、無かったです。寝て過ごすはずだったんですが・・・。

あっ、、、でも、いいこともありました。
初詣に行って、おみくじひいたら、大吉でたからw
7人で演奏会抜けていってきました。
(ちゃんと、休憩じかんの間だけでもどってきたよ)
でも、着物きた連中が7人もそろって歩くのは大変で・・・。
でも、タクシー使うほどの距離じゃなくて・・・。
まぁ、そんなこんなで、1月1日から、1月3日まで、岡山で過ごしました。
年賀状遅れてきた人、すみません><

でわでわ、おやすみなさい  zzZ

ダメだこりゃ。 

2005年12月08日(木) 15時34分
おとつい、やっとインフルエンザの予防注射行ってきました!!!
ちょっと熱っぽかったから、注射は出来んかも。って言われてたけど、
なんとか、打ってもらいました。
そしたら、昨日と今日、大熱。インフルエンザにかかっちゃった???
って感じくらいに熱が出ました。
やっぱ、風邪引いてるときに、注射はよくない。本当に。
しかも、注射したところが痛くなるし。。。。
散々です。2日くらい学校休んじゃいました。
もぅ元気?ってか、熱下がったんで、明日は学校行けるな♪
ってか、行かんと。
どんどんバカになっていくwww

((●ノ∀`●)ノかゎいいw 

2005年12月02日(金) 17時17分
今日、書く事無かったんで、画像載せます!!!

私の家の愛犬まぁ君ですw
実際、私の家のじゃないんですが、
何度か、家に来たんですよw
うちのマリーとは大違いw
めっちゃ動作がかわいい!!((●ノ∀`●)ノ
服とか、着てるしwwww









カメラ向けたら、ちゃんと座ってくれて、
本当にかわいいです。
でも、見て分かる?とうり、もう歳だそうです。
おじいちゃんなんだってw
でも、かわいい!!!









玄関に人がきたら、まぁ君は障子をくぐって
玄関に向かいます!まぁ、障子をわざわざ破るって。。。
ちょい親ばかですね。親戚さんはw
私は犬嫌いですけど、なれたら、まぁ君のとりこになりましたw







何を真剣に見てるのかと思えば、テレビでした笑。
ちょうど、POOHさんがやっていたので、真剣にまぁ君が
見ています!まぁ君は、テレビ好きで、結構見るらしいですよ。アニメばっかり。
多分、龍也(親戚  12歳)のせいです。アニメ見てますよ。焼きたてジャパンとか、
アニ横とか、ブリーチとか。。。。
まぁ、でも、まぁ君がかわいいので、別にいいですw(は?。






このショット気に入ってますw
目がかわいい!!!
やっぱ、飼うなら小型犬で、
家の中に入れられるのがいいです。私は。
でも、やっぱ、犬嫌いなんで、
家の中にいても、困るかなぁ・・・・。
まぁ君がいるなら大歓迎ですけどねwwww






まぁ。そんなこったで、今日は終わります!まぁ君だけでつまらないかも
だけど、ごめんなさい((●ノ∀`●)ノ

明日は休みw 

2005年11月20日(日) 14時21分
今日は日曜参観日でしたw
かなり笑えたしw発表前に美保ちゃん●〜〜と爆笑してましたw
理由はそれなりにあるんですけど、とにかく笑が止まらなくて・・・。
まぁ、私のせいなんですよ。マジで。
いい日曜参観日でしたw


ま、明日は休みだから楽しんでようとおもいますw
でも、どうせなら三連休にしてくれても、いいと思う。
だって、1日ずつ休んで学校行って・・・・・とか、めんどくさい。
面倒くさいのは嫌いです。
ってか、1年って早いね。早く中学校卒業卒業したいとか思ってたけど、
もう卒業じゃん。かなり寂しい。今のクラス嫌いだったけど、
今は好きじゃし、面白い。まぁ、卒業はしたいんじゃけどw
ってか、先生から薦められた県立は行かんことにしようとおもいます。
だって、その学校でしたいことないんじゃもんw
私、夢とかないけんなぁw
あったら、こんなに悩まないよ〜汗
まぁ。今度の期末テストの発表があったから、しっかり勉強もする!
多分ね。


でゎこのへんで

自由時間w 

2005年11月17日(木) 14時18分
今、授業?中なんですが、ぷログ書きますw
なんか、なにやってもOKらしいです。
ふつうに隣に先生いるしw

詳しくはまた帰ってから書くと思いますが、
先生怪我したんだって〜〜〜、、、。
すごい怪我だよ・・・
でゎ!

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ 

2005年11月16日(水) 16時29分
最近かかなくてごめんなさい><
もしかしたら、一時的にやめるかも・・・・・。
なんて考えちゃってますw

今日は、テストが帰ってきましたw2枚もw
マジ勘弁してやぁっっw
って感じですよwま、いいけど。
思ってたよりいいからw
テスト、目指せ40ッ点じゃったけど、まぁまぁだったからさw
まぁ、一般で言う、「天才」からしたら、
「ばか」になるんだよwもちろん、私はばかさw

ってなわけで、今日はバイバイですw
今日はちょっとはっぴぃw

v(。・ω・。)ィェィ♪ 

2005年10月25日(火) 19時42分
今日は、ちょっとすっきりしました。
最近一緒にいたTさんと、一緒にいなくなりました。
Tさんっていうのは、4組の緑里じゃないよw
まぁ、同じ学校の人はわかるだろうね。完璧にw
最近やだったんだぁ。あの人といるの。
ちょっと変わってる・・・・・っていっちゃいけんかもだけどw
今日、英語の時間あの人のださい話で盛り上がったw
悪口じゃないからまーいっかぁwってかんじで。
さすがですよw
次の○○の時間が楽しみですvどんな行動をするのか・・・。
Yちゃんと一緒に観察です。
じゃ、今日はここでばぃばぃ★

★☆★☆★ 

2005年10月21日(金) 19時19分
今日も学校楽しかったw
でも、落ち込んでますOTL。。。
成績のあゆみ、親に見せたときはよかったんだけど、
兄に見られた・・・。
かなりショックだよ。怒るよりショック・・・。
私の見たから、兄のも見てやったら、よかったんだよ・・・。成績・・・。
兄弟で、こんなに差があるんだねー。びっくりさ。

あ、あと、今日の6時間目に応援練習やった〜〜〜。
国体のねw
めっちゃ簡単でしたよ。
ただ手たたくだけ。うちらぁ、必要ないじゃんw
あ〜私、開会式行って来ますw高校生の子と・・・。
あんまり楽しみでゎないけど、岡山いけるからいっかぁ・・・。てなもんで。
タダでいきますvお金はもちろん年上持ちでっっw
かけで勝ったのさっっw
じゃ、今日はバイバイですw

ほい。 

2005年10月20日(木) 21時15分
今日は学校楽しかったよ
ってか、最近そんなに学校嫌いじゃないしv嫌いなんだけど、
前ほど嫌ってません♪何でだろうねー。
ま、前は本当にこの世が終わればなぁっっv
なーんてv思ってたりしたからvってか、本当になってもらったら、困るんだろうけど。

なんか、かくことないんで、かなり短いですけど、このへんでバイバイですv

にぎやか♪ 

2005年10月20日(木) 7時15分
昨日は、8人くらい私の家に来て遊びました。
にぎやかでしたよ。ホント。
だって、部屋に8人もいるんですよー。
親に、あんた、今日は、誰がきたの?ッて聞かれたけど、
全員の名前を言えなかったw
同じ人2回も言っちゃったし 笑。
最初は、みんなでパソをいじってました。
お菓子を食べて、ジュースをのんで、
まんが読んだりv
楽しかったですよ☆
音楽を大音量で聴いたりしてましたから♪
みんなが帰った後、みどりと一緒に
屋根に行きましたv
私が家族と喧嘩したときに行く場所です☆
みどりには、おもしろかったみたいで、
ロマンティック〜。。。を繰り返してましたっっv
屋根に行きたい人は来てください☆命の保証はありませんけど・・・笑

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像うめこ
» あけましておめでとう! (2006年01月13日)
アイコン画像緑里
» ((●ノ∀`●)ノかゎいいw (2005年12月04日)
アイコン画像midori
» 明日は休みw (2005年11月20日)
アイコン画像みどり
» o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ (2005年11月16日)
アイコン画像ミホペス
» v(。・ω・。)ィェィ♪ (2005年10月31日)
アイコン画像キキ
» v(。・ω・。)ィェィ♪ (2005年10月29日)
アイコン画像のぅ
» v(。・ω・。)ィェィ♪ (2005年10月27日)
アイコン画像でんや
» v(。・ω・。)ィェィ♪ (2005年10月25日)
アイコン画像本当にこの世が終わればなぁっっv
» ほい。 (2005年10月24日)
アイコン画像キキ
» ★☆★☆★ (2005年10月21日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kat-tun_vvv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる