リニューアルOPPEN準備中・・・ 

November 29 [Wed], 2006, 17:18

どうも。
旧な話しですが、今週中にでも


リニューアルOPPENします

って事ですべて変える予定です。

今までお世話になっていたヤプログさんからも離れます
それと、名前の方も変えさせていただきます。


新しいブログの方は以下の方には、
完成しだいお伝えしますね☆

相リン中の、
こまゆい・ありささん・愛海・恋音・りあ
そして、 瑠夏cと琥珀


上記意外の方には教えません!
でも、きっと探せば見つかると思いますよ(笑

では、これが最後の記事になります。
いままで、ありがとうございました!!!
新しいブログでも楽しみたいと思います☆


相リン中の方への、お願い
突然すぎる話しでゴメン!
そして、新しい方のブログでも相リン&お友達として
仲良くしてください。
完成したらスグに教えるから、心の準備をよろしく☆(笑
じゃ、しばらくオサラバ!
今週中には新しいの作るからねぇ〜。

ベストアーティストだってね 

November 27 [Mon], 2006, 21:24

微妙な感じです。
「KAT-TUN」を見るのは。

仁君なしの、全員そろったKAT-TUN

考えてみれば初じゃないですか?
ウタワラだって、「亀&上&田口」 か 「亀&聖&中」 でしょ。

あぁ〜。
悲しいね。

でも、うじうじしてられないから。
いつもどうりたっちゃんのマイクに「チカラ」を込めている姿を
見ますよ。

なに歌うのだろう?
僕らの街で か?


バックでるかな・・・?

ってか、

塾だった!ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

録画かよ!
不安でしょうがない・・・(汗


まぁ、楽しみだ

たっちゃん♪みっくん♪玉ちゃーん♪

うっし!(何?


寝よう!!(結局はそれか・・・

北海道バトン 

November 25 [Sat], 2006, 22:16

□北海道バトン□


Q1.カツゲンが大好きだ。

+大でもないが、好きですよ

Q2.ザンギも大好物だ。 

+大好きvVザンギLOVE☆

Q3.とうもろこしのことを「とうきび」と言う。

+言うよ

Q4.スタッドレスタイヤのCMのすぐ止まるのは嘘だと知っている。

+嘘!全然止まらないし

Q5.イシヤチョコレートファクトリーに行った事がある。

+ある〜。修学旅行で行った。めっちゃイイ匂いするのん♪

Q6.桜が咲くのは5月があたりまえだと思っている。

+別に

Q7.バーベキューといえばくしに刺して焼くものだと思い込んでいる。

+え!?そうじゃないの?

Q8.冬の学校でスキーの時間,グランドをスキーを履いて何周もぐるぐる歩いた経験がある。

+無いけど。けっこう噂は聞いたことある

Q9.スープカレーはちょっと自慢。

+うん!

Q10.交換して欲しい時の言葉は『ばくって〜』だ。

+そうだけど?

Q11.札幌の地下鉄のホームの「他の人の迷惑になるので,飛び込むの はやめましょう」
と書かれたプレートは,ちょっとどうかと思う。


+思う(←見たことないけどね)

Q12.プールには温室のようにビニールの屋根があって当たりまえと思っている。

+じゃないの?内地は無いの?

Q13.内陸部出身の道産子に蟹や鮭をねだらないで欲しい。

+うん。ねだられたことないけどね。
普通に、困るし。

Q14.5月にスキー場がやっているのは内地の人たちが来るからであって
もはや粉雪ではないスキー場で北海道民はスキーはしない。


+しないよ〜。そんなん、滑りづらいし。
危ないもん。

Q15.絆創膏のことをサビオもしくはサビヨと呼ぶ。

+僕は言わないけど、祖父母は言う


なんだかね。 

November 25 [Sat], 2006, 21:11
なんだか忙しくて、かけませんでした(笑

今日はバトンをしますね♪
文通の方は引き続き「募集中」

ブレスト(DVD)早く届かないかな・・・
絶対泣くな。もぅこのさいだから、
思いっきり泣こう!
「仁君ーーー!」
明日には届くかな?(ワクワク

コメレスなどあり

解析機 

November 19 [Sun], 2006, 22:06
解析機と言うものをやってみた。
んで下のが結果さ☆

ジャニーズJr.成分解析機による有沙の解析結果
有沙の50%は妄想で出来ています
有沙の36%は藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)で出来ています
有沙の8%は千賀健永(Kis-My-Ft2)で出来ています
有沙の4%は横尾渉(Kis-My-Ft2)で出来ています
有沙の2%は伊野尾慧(J.J.Express)で出来ています


あ〜、やっぱり。半分は「妄想」なんですか。
たいP!?ヘンタイじゃないよ(そうだろう
歌はまぁまぁうまいと思う。(自分で言うか
せんちゃんと横尾さんか・・・
へぇ〜。
んで微妙に伊野尾ちゃん。
え!?みっくんは?


ジャニーズ解析機による有沙の解析結果
有沙の50%は汗と涙(化 合物)で出来ています
有沙の32%は努力で出来ています
有沙の9%は亀梨和也で出来ています
有沙の5%は赤西仁で出来ています
有沙の4%は上田竜也で出来ています


なんか、スゴイわぁ〜。
ジャニーズ・・・結局は19%しか入ってないじゃん!
でも勝運vV 亀・仁・竜ってスゴイ組み合わせ☆


関ジャニ∞による有沙の解析結果
有沙の41%は聴くジャニ∞で出来ています
有沙の39%はヨコで出来ています
有沙の9%は内博貴で出来ています
有沙の7%は村上信吾で出来ています
有沙の4%は安田章大で出来ています


なんか、スゴク微妙なキモチになりました。
ラジオ・・・・へぇ〜・・・・
そう。
キミ君みたいな才能ないけど?(笑


ありがとう、皆さん。 

November 19 [Sun], 2006, 1:57

最近はよく思う。

君達に出会わなかったら。
僕は、くじけていただろう。って。

雪が降って。
それは僕にとっては、いやな時期を思い出すことになる。

でも、僕はたっちゃんが教えてくれた。
雪は良いものって事で。イヤじゃない。

そんなイナな時期のことだって、もぅ忘れつつある。
きっと、KAT-TUNに関ジャニ∞にNEWSにKis-My-Ft2に。
助けられているのだろう。

僕は君達にパワーをもらっているから。
元気でいれるんだ☆

あのね、たっちゃん。。。
雪が降るたびに「想い」込めている。
それはただ、「好き」って想いじゃなくて。

「たっちゃんが幸せでいれますように」って想いも込めてるの。

たっちゃんが幸せだから。
僕も幸せなんだよ。

ありがとう。

みっくん。
あなたのその頑張る姿。
僕は、君のそんな所にもひかれたんだ。

あなたが頑張っていると思うと。
僕も頑張れる。

ありがとう。


+++++++++++
はい!語りましたぁ〜☆
けっこうやるしょ!
って事で。
まだけっこうあるんだよ。
見たいひとはリンクから行ってね☆

あ〜。 

November 18 [Sat], 2006, 20:21
あ〜、リニュしたい。

めっちゃ気分転換したい。

テストあるしね。

たっちゃんー!

みっくーん!

なんかさ、やりたい事が沢山あって困る。

今日は、夜中まで起きるよ(笑

んじゃ、また来るYo!(ウザッ

さて、交換ノート書いて、衣替えして、手紙かいて、勉強しなきゃ・・・

たっちゃんかみっくんに「テスト頑張れ☆」って言われたないと気分
がね?

ガンバ!自分!

どもども(´ー`) 

November 16 [Thu], 2006, 20:48
Kittyのポスター(?)のみっくんさ、露出度高いよね・・・
ちょっとね、ニヤケが止まらない(←怪しい

なんだったかな、雑誌見ててお父さん
  「エロ本見てるみたいだな(笑)」って言われた。

ビミョー!

最近あった事を箇条で書きまふ。

月曜 
トッツーの誕生日。
キャピキャピしてたら・・・
百織の録画忘れた!。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

火曜 
・隣のクラスの「カメ担」に切り抜きをあげる。
・瑠奈が学校を休む(←気管支炎だってよ

水曜 
・お返しにJr.の切り抜きをもらう。
だが、一月号なのか話しがドリボズだった(笑
まぁ、いいのだけどね。

・塾で瑠夏cが百織録画していた事が発覚!
借りることにしましたぁー。ありがとねん☆
持つべき者は「ジャニ仲間」だわ。

今日 
・「表玉&裏玉」を正式決定(笑
ちなみに 
玉森君 玉ィ(←Aの組男

・塾に行ったら「明日もおいで」と言われる。
ぁみcを助けるために行きます!(友達思いっしょ?

キモイ人がいるのよ(笑

・かなcと北山君の話しを少しだけした。
OFFの同担はイイねvV
できれば、もっと話したいな♪

こんな感じで過ごしてました。


もぅそろそろ、眠いッス(笑
冬はどうも眠くなる。。。(夏もだろ!

今日はこの辺で。


*コメレスあります。遅くなってゴメンなさい!!
愛海&恋音

キスマイバトン♪♪ 

November 14 [Tue], 2006, 21:12
キスマイ2中心の方のブログからセルフサービスなんでもらってきました☆
URLは⇒http://xxbonniexx.jugem.jp/



1.先生になってほしいのは?
(それぞれの教科にKis-My-Ft2のメンバーを当てはめてね)


国語@藤ヶ谷先生
いいと思う。
太P、国語とかできるんじゃないの?
声とか大きいから向いていると思う。


数学@横尾先生
一番苦手でよくわからんのが数学!
って事でカッコよくて教えるのが一番(キスマイ2で)うまそうな、
渉君。よろしくお願いします☆


英語@二階堂先生
うちの学校の英語の先生は、教え方が下手。ってか授業がつまらな過ぎる。
ってことで、ニカcの英語でわかりやすく面白い英語の授業がイイvV


理科@宮田先生
うん。なんとなく宮っちさ☆
白衣似合うよ、宮田さんは。。。


社会@千賀先生
どうする?天然さんが社会の先生だったら(笑
たまらなく萌えだわぁ〜。


体育@北山先生。
なんだっけかな・・・みっくんは体育はできるそうだ。
なんでみっくんで。でも、僕できないしなぁ〜。
まぁ、やらないで先生の事でも見つめてるか(ダメじゃん
サッカー教えてて、「マジモード」になっちゃったら・・・カッコイイ!


美術@二階堂先生
ニカcって、芸術的センスありそう・・・
あるよね?


家庭科@玉森先生
どうする!?(何が?
玉cのエプロン姿とか・・・
きゃわいいーーーー(≧□≦●)
うっわ盗撮してイイですか?(怪しいよ!)
罪だよ。


音楽@北山先生 副に藤ヶ谷先生
やっぱ、音楽センスはこの2人がキスマイで一番でしょ・・・
みっくんなら「ソプラノ」出る。うん☆
ちなみに僕はソプラノもアルトも出るよvV
女子がみっくんで、男子が太P。
うちのクラスの男子は単純だから。
カッコよくて面白い
「太P」ならすぐになつくよ。(ペット?/酷)


保健@・・・!?
どぅすんの?どぅすんの俺!!
え?ん〜、やっぱここは最年長のみっくんか?
いや、でもこういうのは。
横尾さんに任せましょうか☆
横尾さんなら、大丈夫だと・・・おもう・・・たぶん(苦笑


2.学校で恐怖の体験をするなら?
└ A 真夜中の理科室に2人っきり。横尾渉。
└ B 夜中に手を繋いで校内1周。北山宏光。

うっわー。これ、恐怖と言うか・・・なんと言うか・・・
まぁ、違う意味でもドキドキですよね。
よし(・∀・*)横尾さん♪
うちの学校の理科室、怖いと言うか冬は寒いです。
うっわー、横尾さんといると寒さなんか飛んでって逆に熱くなるわぁ〜。
横尾さんといると安心して寝ちゃうかも(マジで!

戸塚翔太君、20歳おめでとうございます。 

November 13 [Mon], 2006, 21:19
君!

[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]

おめでとー。
えっ!?二十歳!?
・・・・?貴方、学生なんじゃないのですか???

あらまー。
とっつー高校生だと思ってた(笑

最近、あなたがカッコイイと思いました。
それは小クラでした。

なんか、うまく言葉に表せないけど。
とっつーも自分の道がちゃんとあるんだな。
って思った。
二十歳なんだから、もっと自分を表に出してよ☆
これからは、なんでもズバー!っと突き進め!
とっつー

お誕生日おめでとう。


髪型が難しいよ、とっつー。
目が大きすぎたよ、とっつー。


P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メールをくだパイ。

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる