◇◆お知らせ◆◇

April 24 [Mon], 2006, 23:48

こんばんみ(・3・)


今回ブログを移転することになりました!


新しいところはこちらPRECIOUS★TIME

リンクの方々には、お知らせにいきましたー!
お手数ですが変更よろしくお願いしますm(_ _)m
こちらのブログは前PRECIOUS★TIMEってことで残しておくよ!

こんな私でもまだリンクしててほしい!って方は
コメント残していっていただけると助かります
更新がされてない方などは、こちらの方で削除させていただく場合も
あるので、すいませんがご了承ください…(><)

ブログ持ってない方も、移転するのでよろしくお願いします!
コメントも何通でも喜んでお受けしますので、
お気軽にコメント残していってくださいねー
こんな中丸担になりかけのまきですが、仲良くしてやってくださーい


ではサラダッ!!笑

一目惚れvv

April 24 [Mon], 2006, 1:43

こんばんみ(・3・)
土日のバイトが終わってすっきりー
明日は授業午後からなのでまったりしてます(ぇ)
気づいたらもう2時だよー明日You&J申し込みできるかなぁ
(すいません未だにまだ入ってませーん!オイ)


最近ヤプログから移転しようかと思ってて
いろいろブログ巡りしてたんだよ。
で、この前ジュゲムさんでやろうと思ったんだけど、
なかなかテンプレートでこれ!っていうのがなくて…
なんかね、いまひとつピンとこなかったんだよ(^□^;)
それで今日はFC2さんに行って登録して書いてみたの。

なんかね …かわいい!!!!!

どうやら一目惚れした模様です
ほんわりしたのがいいんだよねーって思ってたら
見つけてしまった‥‥‥‥!みたいな
他にもかわいいのがいっぱいあったんだけど‥迷っちゃう〜〜
近々移転すると思います☆
こちらでーすPRECIOUS★TIME
一応事前に報告しとくます!
もしなんかあったらこの方にコメでもくださ〜い!


あと移転ついでにリンクの編集もしたいと思うので
また皆さんに連絡しに行きますねー!
最近みんなのとこに遊びにいけてなくてごめんね(><)
ブログ巡りはしてるんだけど、コメしてなくて‥
あともしかしたらもしかするかもなんだど…(長いよ)
移転ついでに担当も変更するかもです!てかもうバレバレ?苦笑


じゃ、今日はこの辺で!KAT-TUNネタじゃなくてすいませ〜ん;;
KAT-TUN仙台コンお疲れさまー☆

6人の中に友情はない!!

April 23 [Sun], 2006, 1:06

こんばんみ(・3・)
kAT-TUN今週は惜しくも3位だったねーでも売れすぎ!
カラオケも3位☆1位は青春アミーゴね!
やっぱカラオケ行って歌ってこないと〜〜

はい、今日はM誌P誌買ってきたよ!
まだM誌しかじっくり読んでないのでM誌レポ?どうぞー!


▼Myojo
なんなのかねー!やっぱりMyojoさんはKAT-TUNが大好きなの
KAT-TUN特別ページみたいになってるし!

ね、これ見た?


ゆっち仁くん


ちょっとーーー!なにこれ☆
思わず目がいっちゃったし…
雄一くんってモテモテだね
てかなぜに雄一くん無表情なわけ?笑
「この写真はノンフィクションです」って!笑


今回はね、写真がたーくさんあっていいね☆
私、こういうの好きなのー
なんかさ、たったドアップ1枚もいいんだけどさ、なんかもの足りないじゃん?
細々してると、いろんな表情が見つけられて楽しいんだよね
私的に、竜ちゃんの田口イス(涙)が最高にツボだったよ(笑)
だって竜ちゃんじゅんのの上に平然と座って寝てるんだもん…!笑
その下の亀ちゃんもなんかかわいいのーvv
じゅんのは…頑張ってます!がんばれ…!ぇ


あとね、じゅんのがすっごいうらやましいって思った!
だって仁くん亀ちゃん竜ちゃんとか、みーんな田口はかわいいって
何?KAT-TUN内で恋愛トラブル勃発?笑
田口はおもしろくない!とか言っておいてホントはみんな大好きなんだねvv

ま、雄一くんは竜ちゃんが大好きみたいだけれども←強調
電車で一緒に帰ってたのに、気づいたら竜ちゃんいなくなってたんだって。
雄一君が寝ちゃうからだよ!
でも竜ちゃん起こしてあげようよ
雄「怒りを通り越しておもしろかったから、許してあげるけど。」って!
えっそれでいいのかよッ!やっぱロバ愛は最強だね


なにこのラブラブさは!?って思う方ポチっと1票お願いします☆

抑えられない気持ち

April 22 [Sat], 2006, 1:34

こんばんみ(・3・)
中丸くん担というより、ナカモレくん担のまきです


●Mステ
今日のMステはJr.だったんだって!?
全然知らなかったわー
ジャニーズJr.もどんどんメンバーが変わっていくよね〜↑
デビューする人もいれば、やめてい子達もいる。
うーーん色んな意味で切ないね(泣)
山崎くんとか梨本くんとか島直とかゆきととか元気かなぁ…

KAT-TUNの次はキスマイかなー?
北山くんとか人気あるよね!タイピーも好き
たぶん2002年の滝翼ドームコンの時なんだけど(DVD化したやつ。)
運良くアリーナ席で見れたんだよね、あの時
で、私の友達が「宮迫やって!」ってうちわ持ってたの。
そしたらタイピーだけが気づいてやってくれたのぉーーー!
宮迫です☆って手つきでめっちゃ笑顔でやってくれたの!
すっごいあれ今でも思い出すよー。タイピーありがとう
タイピーの良さわかったもん☆面白いし!タイピー最高


●金スマ
金スマに真央ちゃん出てて、「好きな男性のタイプは?」って話になって

中居くん「カツーンとか?」って!
ベッキー 「かとぅーんだから!」
中居くん「カツーンだろ?笑」

中居くん、未だにカツーン呼ばわりしてたよ(苦笑)
真央ちゃん「あー亀梨くんとか赤西くんとか…」ってちょっと知ってたYO!
うーんNまではわからなかったかぁ今度教えてあげるから!ぇ
真央ちゃーん!かわいいなぁ(*´∀`*)


はい!明日は仙台コンじゃーん!仙台コン行くみんな楽しんできてねー!
私の分も雄一くん見てきてくださーい
そしてKAT-TUNみんな、仙台コン頑張ってね↑↑ではおやすぷー☆


早くKAT-TUNに会いたい!って方ポチっと1票お願いします☆


以下ナカモレ君記録☆笑

世界の片隅で君と出会った

April 21 [Fri], 2006, 1:23

こんばんみ(・3・)


カラオケでReal Face歌ってきたよ!


今日(昨日)は新歓だったんだよー
でもお酒とかはかなり厳重になっててダメなので、みんなソフトドリンクで我慢!
2次会でカラオケ行ったんだけど、初めてリアルフェイス歌ってきた!
あれね、聖の部分難しいよ!ついていけないとこが・・・;;
でもだいたい歌えちゃったけどね()
一応学校のなんで、あんまりジャニファンだってことは知られたくなくてさ
雄一くんの3,2,1,GO!!ってやりたかったけどやめといたの
プロモとか見れると思ったのに、ダメだった
ね、誰か今度一緒にカラオケ行こうよ!
KAT-TUN歌おうよ!全曲歌っちゃおうよ!


はい、今日はネタがもうないです!苦笑
てゆか明日朝早いので、もう寝ます!すいません
メールも返してなくてごめんね↓明日します!
コメレス明日まとめてさせてもらいます!ごめんね(><)


あってか、やっぱあったー!
今日も中丸くん似に会ったよーーー!!
最近ナカモレくんネタ書いてなかったね;;
でもちゃーんと見てるから常に探してますvv(こら)
以下ナカモレくん観察記録☆見たかったらどうぞー☆

伝説のラジオ!

April 20 [Thu], 2006, 0:24


伝説のラジオ

あーるわん かとぅーん!!!



めっちゃ楽しい!楽しい大好きー!最高ー!


ね、これめっちゃくちゃ面白いんだけど・・!(今更)
初めて聴いたよ。ラジオって自体が初めてだったんだけど・・・

一言最高ーーー!としか言えない!私ロバ丸好きだわ

※キーホルダーが7→17名に変更だそうです★(先週聞いてなーい;;)


銀杏大好き中丸雄一です!←これ何回言うんだよ!笑
アボガドー!爆(ありがとー!の最上級ね☆)


リスナーからの質問。
Qところで突然なんですが、今どんな格好をしていますか?

雄「僕はです!」(ちょっと待ってよ雄一くん!)
竜「そうですねー!」←乗るなよ!笑
雄「僕は黒です。パーカーですね。」
パーカーパーカー!大好きなパーカー!!
W誌の取材が来てるんだ!きゃー私服だってよ私服
このお話聞いてどんだけドキドキしたことか黒い雄一くん。()


中丸くんはトイレ壊したことあるんだね。笑
パイプがすこーんと抜けたんだって(笑)
すいませーーーん!って!(きゃわいいよ・・・!)
そんな雄一くんを想像しただけで、顔がにやけちゃったよ(重傷です。)
で結局パイプに指つっこんだら直ったんだって☆一見落着!
竜「大変な事件でしたねー!笑」←確かに!


竜ちゃんにテンションあげていこうよ!っていう雄一くん。
雄ちゃんが高いんだからそれでよくない?笑
竜ちゃん来週は今日の3倍以上で頑張ってね!


以上、ラジオ初体験でしたーーー!!!おやすぴー☆アボガドー!笑


☆ジャニーズブログランキング☆ポチっと1票お願いします☆

チケットきたよ〜

April 19 [Wed], 2006, 19:48

横アリチケット到着ー★☆
ついでに返金も到着★☆(笑)
14日のドームコンはずれてたんだよね
でも翌日から教育実習があるから
逆にはずれてよかったって感じだよ
そんな前日に東京なんか行ってられないもん


はい、お待たせしてごめんね↓
横アリチケット5日1部亀ちゃん名義で到着(*´∀`*)


どきどきどき…



アリーナEブロ21列でしたー(o`∀´o)



おぉ☆やっぱり無難だったな!まったーり見てきます
てか、かーなーり端っこなんだよ!メインステが近いよ!
ゆっちのソロの登場が近いよ
ゆっちの横顔が見れるよ!(きっと!)
ボブサップが激しく踊ってくれるとこらへんです(笑)
あの頭で回るのいつもやってるじゃん?笑
また違う角度から見れるのが楽しみだわ〜〜ww


考えてみると、今回のツアーは下から見れないんだなぁ(p_q)
ムービングから覗かれたかったよ〜(笑)
KAT-TUNにやっほ☆ってしてもらいたかったわー(ぇ)
誰か余ってたら譲ってくださーい(本気)


そうA、パソコンで文化放送聞けるみたいなの!!!!
今日さっそくレコメン聞こうと思うよ楽しみーー!


☆ジャニーズブログランキング☆ポチっと1票お願いします☆

大切な君と共に

April 19 [Wed], 2006, 1:48

こんばんみ(・3・)
ナカモレくんに会えなくて悲しいまきです
あー金曜から会ってないよ〜↓
確実にナカモレくん病になってます。はい。ぇ
一体ナカモレくんはどこにいるんだろ…まさかコンサート疲れ!?(オイ)


てかちょっと待って!

明日チケットくるよーーー!

横アリチケットくるよー!きちゃうよーー!
やばいねーどきがムネムネ(・∀・)
でもなんか冷静な自分がいるのはどうしてなんだろ
いつも明日明日・・!って待ちかまえてるのに
今日は、あれ?明日くるんだ?って感じなの。。。


…この感じ、席があまりよろしくないんじゃ・・・?


いいや、期待しててもなんだしさ!
もうどこだっていいよ!ど〜にかなるさ!苦笑
スタンドだってトロッコきたら触れるかもだし←※安全な範囲でね。
青い封筒が無事に届くことを祈って☆おやすみなさーい☆


コメントたくさんありがとうです!!レスまた明日するので!
遅くなってごめんなさい

テレッ…テロップ(笑)

April 18 [Tue], 2006, 1:35

HEYHEYHEYいきなりきたね…!

不意打ちだったよ。慌てて録ったけど、遅し
でもお兄ちゃんが私より早く気づいてPCで撮っててくれてた(涙)
いつもありがとうー!兄ちゃん☆

■KAT-TUNからスガシカオさんへ

一列に並べばいいのに固まる6人(笑)
左から雄→仁→淳→聖→竜→亀

亀ちゃんは今日もいじめられキャラ?苦笑
竜ちゃん一番前出てるのに全然喋らない;;じゅんの、とおいよぉ!
雄一くんは一番喋ってるのに、カメラ目線で喋らないの(笑)
そんな竜ちゃん見てないでこっち向きなさい☆笑
VTRは終わったけど、まだなんか喋ってたもん(・∀・)
お話が好きなんだね


▼以下レポ

亀「ホントは直接会ってね…(お話したい)」
雄「そうですね。」
亀「僕は一度ラジオでお会いしたんですけど…」
聖「俺らまだお話させて頂いてないですからね。」
4「そうですね。」
雄「まぁせめてものVTRという形になりましたけども…」
仁「歌詞の方もホントに覚えやすく
聖「ね、すごいキャッチーで。みんな覚えやすくて
  ライブとかでもお客さんが一緒に歌ってくれてるんでね。
竜「ええ、ええ」(竜ちゃん、なんか言おうよ!)

雄「あとは、あの、テレッ…テロップでわかるんですけど
  『ナゲキ未来へ』っていう矢印ね。」
亀「あーすごい好きです。」
雄「あるんですよね。現代的な。」
聖「あの…なんか(指を横にふる)」
雄「マリオカートの踏むと速くなる様なね。
仁「わかんねぇ!!笑」

聖「すごく良い詞をどうもありがとうございました!!」
6「ありがとうございましたー!(ぺこり)」

以上3週連続1位を獲得したKAT-TUNでした!


てな感じ☆まぁ出たのは30秒くらい?
ゆっちが噛んじゃうとこがまたかわいいーvv
雄一くんが黒い皮ジャン着てて男前だったよ
あの人TVの前ではいじられキャラだけど普段絶対カッコイイはず☆
亀ちゃんはなんかかわいそうだった、うん(本気)
最近亀ちゃんがかわいそうに見えてくるのは私だけ?


KAT-TUNに早く会いたいって方☆ポチっと1票お願いします☆

七色の明日

April 17 [Mon], 2006, 2:05



ポスター貼りかえたよー!
曲がってないかな?よくわかりません!(苦笑)
中丸くんの目が、前より比べて大きいよ
てか、中丸くん自体が前より大きい気がする(・∀・)
こりゃ熟睡できるわぁ

あ、そういえばこの前ポスターの色がわかったんだよ!

→亀ちゃん
→仁くん
→じゅんの
→聖
→竜ちゃん
→ゆっち
→全員



みたいです★
この前名古屋コン一緒に入ったコが竜ちゃん担で、
教えてもらったんだ〜(*^∇^*)
じゅんのは確かピンクだよね?(違ったらすいません↓)
名古屋コンは、持ってる人ばっかで
あとはチラホラって感じだったよ…(゜´Д`゜)
竜ちゃん担の子と、肌色緑色のポスター持ってる子
必死で探してたもん(笑)見つけた時は嬉しかったよーー
「あっ!!ね、あの子持ってるよ!!」ってな感じでvv

なるほど、ポスターの色で誰ファンかわかっちゃうってことだね↑


生のKAT-TUNに会いたいって方☆ポチっと1票お願いします☆


ではではまたに〜おやすみぃ☆☆

合計             昨日    今日    
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメントありがとう♪         +コメントレス
アイコン画像かめたん
» ◇◆お知らせ◆◇ (2007年07月31日)
アイコン画像BlogPetのかめたん
» ◇◆お知らせ◆◇ (2007年07月08日)
アイコン画像BlogPetのかめたん
» ◇◆お知らせ◆◇ (2007年07月01日)
アイコン画像BlogPetのかめたん
» ◇◆お知らせ◆◇ (2007年06月24日)
アイコン画像BlogPetのかめたん
» ◇◆お知らせ◆◇ (2007年06月17日)
アイコン画像BlogPetのかめたん
» ◇◆お知らせ◆◇ (2007年06月10日)
アイコン画像BlogPetのかめたん
» ◇◆お知らせ◆◇ (2007年06月03日)
アイコン画像BlogPetのかめたん
» ◇◆お知らせ◆◇ (2007年05月27日)
アイコン画像BlogPetのかめたん
» ◇◆お知らせ◆◇ (2007年05月19日)
アイコン画像BlogPetのかめたん
» ◇◆お知らせ◆◇ (2007年05月12日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kat-tun_time
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
ランキング参加中☆クリッククリックジャニーズブログランキングジャニラブ ジャニーズ情報