B月H日 レミオロメン 

December 18 [Sun], 2005, 0:08
流れる季節の真ん中でふと日の長さを感じます
せわしく過ぎる日々の中に私とあなたで夢を描く
3月の風に想いをのせて桜のつぼみは春へとつづきます
溢れ出す光の粒が少しずつ朝を暖めます
大きなあくびをした後に少し照れてるあなたの横で
新たな世界の入口に立ち気づいたことは 1人じゃないってこと
瞳を閉じれば あなたがまぶたのうらに いることでどれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私も そうでありたい
砂ぼこり運ぶ つむじ風洗濯物に絡まりますが昼前の空の白い月はなんだかきれいで 見とれました
上手くはいかぬこともあるけれど天を仰げば それさえ小さくて
青い空は凛と澄んで羊雲は静かに揺れる花咲くを待つ喜びを分かち合えるのであれば それは幸せ
この先も 隣で そっと微笑んで
瞳を閉じれば あなたがまぶたのうらに いることでどれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私も そうでありたい

誕生日★祝P歳★ 

November 09 [Wed], 2005, 20:38
今日ゎゅぅにとっての★。.:*:・'゚☆P歳★。.:*:・'゚☆の日
つまりハッピーバースデーの日なんです`
部活でチーズケーキ作ってて友達がロウソク持ってきてくれてて
そんで祝ってもらいましためちゃ嬉しかったぁ:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:・'
その時プレゼントもくれたしそんで記念に写真も撮ったぁ
まじみんなありがd(´ω`*人)
メルで祝ってくれたコもいるしホント感謝です
後家族みんなもありがとぉっっ
最高のバースデーでした☆.。.:*(´Д`).。.:*☆ 

スッキリィ♪ 

November 03 [Thu], 2005, 21:38
今日ゎ久しぶりに美容院に行って髪切ったぁ
あたしが行った時客が全くきてなくてあたし@人だったぁ
めちゃはずかったしね美容師さんみんなに見られまくってたし
でも美容師さん髪型上手くきってくれたからちょい嬉しい
これで、明日から頑張れそう笑 
画像発見めちゃ気に入ったぁあ
早く彼氏欲しいねこんな言葉言ってもらいたぃ

 

November 02 [Wed], 2005, 21:49

先のことどれ程に 考えていても
本当のことなんて 誰にも見えない
空白? 心に何かがつまって
あやまちばかり くり返してた

一歩ずつでいいさ この手を離さずに
共に歩んだ日々が 生きつづけてるから
ボロボロになるまで 引きさかれていても
あの時のあの場所 消えないこの絆

流れゆく時の中 失わぬように
すれ違いぶつかった本当の気持ち
心に染みてく あいつの想いに
出逢えた事が 求めた奇跡

立ち止まることさえ 出来ない苦しさの
中に見えた光 つながっているから
うそついたっていいさ 涙流していいから
あの時のあの場所 消えないこの絆

一歩ずつでいいさ この手を離さずに
共に歩んだ日々が 生きつづけてるから
ボロボロになるまで 引きさかれていても
あの時のあの場所 消えないこの絆

っぃに買ったどーワラw 

November 02 [Wed], 2005, 20:54
今日ゎ本屋で予約してた修二と彰の青春のアミーゴ買ったぁ
めたA嬉しぃーワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!
KAT-TUNの亀梨和也クンとNewsの山下智久クンの
期間限定のユニットで〜でたの
超ァたしゎ亀たnのファンなの(´∀`人)絆も入ってたしねー
まじお気に入りゃゎ
ポスターも予約したんゃ`抽選ゃって〜当たるとぃいな(*>д<)
まァじ今日ゎ聴きまくるょんもちくぅちゃnも

★☆★ぉ初★☆★ 

October 30 [Sun], 2005, 21:37
ャプログ書いてみましたぁ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 
これから毎日更新するぞォ
今日ゎお母さんとお昼からお買い物に行って〜つ・・ぃ・・に
倖田來未のアルバム買ってもらったぁ
しかもDVD付きの((●´エ`人´Ι`●))
めっちゃ嬉しかったぁ3900円もしたかんねぇ
マジ感謝でっホント嬉しかったy◎ぁりがとォ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kat-tun_suki2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる