移転しましたァー!!! 

2007年01月27日(土) 19時07分
こんばちわッ(*>ω<)ゞ
突然ですが・・・
ブログ、移転しましたァ〜
今日いきなり思い立ち、お昼頃から頑張ったょ(笑)
ブログタイトルも変えました
けど、月彩自身はまったくと言っていいほど変わってないんで(笑)、これからもヨロシクです
でわ、新ブログはコチラ↓↓
*。・☆雨のち快晴☆・。*

ココに書くのが最後かと思うとチョット寂しいけど、これからも頑張ります

なんでこんなこと?? 

2007年01月27日(土) 0時58分
↓↓なんぢゃこりゃ。
ココをクリック(←怪しいサイトじゃないよw)
なんかJ-netでも同じような事書いてあったね・・・。
こーゆうことする人いるんだね
これはエイトがかわいそうだょ。
こんな事に利用されて。。
引っ掛かる方も引っ掛かるほうだけど、やる方もやる方だし。

花男・・・30分見逃した(泣) 

2007年01月27日(土) 0時41分
どうも、月彩です(何。

今日は花男だったけど・・・最初の30分見れなかったァァァー
睡魔に負けて寝てしまった(ノ_・。)
る、類とつくしのキス見れなかった・・・。
チョット楽しみにしてたから地味にショックだった
まずなんでつくしとすすむは引っ越したんだかわかんなーい(苦笑)
お父さんが会社でなんかあったのは司がキレてたから分かったケド、なんで親と別に暮らす???
明日友達に聞こうッ
それよりもっっ!!!!
最後のめちゃリアルな四角関係はなんなんだーー
司の「俺の恋の味は牧野のクッキー」とかクサッ!!って思ったけどカッコ良かった
そして極めつけ(?)は「行くな。
あ゛ぁ゛〜〜やられた(*ノДノ)
キタ!!!!藁
さぁーー!!つくしは来週どぉするッ!?(何。
類もつくしスキになっちゃうしモテAだねぇつくしは
うち的には類も頑張って欲しいケド、やっぱし最終的に司とくっ付いて欲しい
来週はつくしをめぐって男の闘いだね
今週の見逃した所は、出来れば某有名動画サイトで見たい(笑)


今日は学校の帰りに近所の公園で友達といろA語りましたぁ。
14歳は悩める年頃なんでね(笑)
学校の事とか受験の事とか。。
かなーりぶっちゃけトークで
そして家には8時近くに帰ったとゆう・・・(笑)
スッキリしたし楽しかったです

↓以下コメレス

♪行き止まりでも・・・ 

2007年01月25日(木) 22時34分
最近「way of love」の亀ちゃんのパートの「♪行き止まりでもでもでも・・・」にハマってる月彩です(。 ̄_ ̄。)ノ
なーんか友達とよく「でもでもでも・・・」とか言いながら笑ってます(笑)
今日も「あの”でも”は何回言ってるんだろうね!?」なんてくだらない話してた
そして、聞いてみたら、「行き止まりでもでもでもでも・・・」と計4回でしたぁ〜(←くだらん)

で、その話したのは部活の帰りだったんだけど。。
今日の部活はミンナで昨日言ってた相性占いやってました
前も言った通りうちの部活はとにかくゆるーい部活なんで、お話したりするだけなんです
顧問の先生にもほったかされてるから勝手に話してる
月彩はエイトとの相性を占ってたんだけど、なんと内くんと98%だったッ!!!!
すげぇー゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚
あとのミンナは普通な感じだった
お友達はゆっちとやって、2%だった(笑)
うちと竜っちゃんよりやんw

んでおもしろかったのが、うちがエイトやってて、ヒナの名前がなぜか出てこなかったのね。
だから「村上!!」とか言っちゃって
そしたら友達が「うち前、ヒナの名前を、ヤス・ヨコとかの流れでムラって言いそうになったんだょねー」とか言って!!
ムラとか誰だよーって爆笑だった(笑)
「なんかムラって汚い感じじゃない??」とか言われてさらに笑った

はぁーなんかネタ無くて頑張って探したんだ(ぇ
ってかさっき「拝啓、父上様」でヨコがパンツ一丁だったよ(*ノωノ)

明日は花男だょぉ
やったッッ!!!この日が来た
明日は書くことがあるね(笑)

バトーン☆ 

2007年01月25日(木) 0時13分
久しぶりにバトンでーす(。・_・。)ノ

『○○妄想電車バトン』

お題は「赤西仁」

■Q1.電車待ちの列に赤西さんを発見!どうしますか?■

えぇー私はどうなっちゃうんだろっ!??
たぶん、涙溢れ出ちゃうよね
だってまだ本物見たこと無いし!!それをそんな至近距離で見れるなんてぇ
でも「握手してください!」とかは言わない。
ただただガン見(笑)


■Q2.赤西さんが隣の席に!どうしますか?■

ぅおーーーッッ!!!キタね!!!
きっとその時までには意識もしっかりしてきてるから(笑)、電車が揺れるたびに赤西さんに触れます(←変態)
ぶつかっちゃうんです的なね。
そして必死でニヤケを抑えるっ


■Q3.赤西さんが眠ってしまいました。どうしますか?■

えっ、寝ちゃうのかぁ。。
そしたら、寝顔見まくって1人で心ので「かわぃぃ〜!!」って叫ぶ。
で、またぶつかってみて仁を起こす(ぇ

る「(トンッ)」
仁「(ハッ)すいません;」
る「「いえいえ♪」

コレで仁と初お喋り(←くだらん)


■Q4.爆睡中の赤西さん。突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか?■

初お喋りの後仁はまた寝たんだね(笑)
ってか寄りかかってきたとかキャァァァーー
自分も寝たふりして仁に寄りかかる・・・!?
わゎゎ可愛いカップルみたいじゃん
でも絶対そんな事出来ない!!硬直しちゃうよ


■Q5.もうすぐあなたの降りる駅。まだ赤西さんは眠っています。どうしますか?■

仁が起きるまでどこまでもぉ〜(←線路は続く〜よ♪のメロディで)
自分も寝たふりしたままで!!


■Q6.終着駅に到着しても起きない赤西さん。どうしますか?■

起こすしかない!!
トントンって起こしながら「終点ですよ??」と。
もー心臓バックバクだょね(汗)


■Q7.やっとお目覚めの赤西さん。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?■

寝ぼけてるとかかわいぃーー
「大丈夫ですか??」とか言いながら仁のカバン持って、「早く降りなきゃ!!」みたいな??
カバン持ってりゃ付いてくるっしょ!!


■Q8.平謝りの赤西さん。お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?■

なんでも??
・・・抱きついてもぃぃですか??(←ハィ、ダメです)
ダメなのは百も承知だッッ!!!!
「お茶でもどうですか?」なんてうちには言えないから「サインさい!」になりそう
でも結局「ホントに何もしてくれなくてぃぃですよ!!」とかなりそぉ(苦笑)


■Q9.もうすぐ赤西さんとお別れです。最後に一言。■

「抱きついてぃぃですk(黙れ)
平凡に、「お仕事これからも頑張ってくださいね。」
決してオタだと思われないように(笑)、あなたの事TVで見たことあるわ・・的に言う!!


■Q10.次にバトンを回す5人!( )は指定キャラです。■

誰でもご自由にぃ〜
自分の担当の人でやると楽しいと思います!!

SIX SENSES♪ 

2007年01月24日(水) 21時54分

見て見てぇーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ウタワラで「SIX SENSES」歌った時のだょ
まぁ・・目映ってないしィィよね???(←良くはナイ)
今日某有名動画サイトでかなりリピってました(笑)
見てる時の月彩はきっと満面の笑みを浮かべていたコトでしょう(←キモ)

この時の仁サマはちょぉーカァッコぃぃのだァ
髪結んでて見えるセクシーなうなじとかぁ、ズボンの裾から見える足首とかぁ!!!(←なんかマニアック)
うちの大好きな帽子仁だしー
英語の発音もめっちゃ良くてカッコィィ
この曲はうち的に、KAT-TUNの曲ので1位・2位を争う感じでまぢ大スキッッ!!!!
ミンナ楽しそうに歌ってるしカッコ良過ぎるもんッ+.゚(●>ω<)b゚+.゚
それに、このブログのタイトルのきっかけにもなったからね
CD化して欲しいなァー
あ、でも仁が帰ってきてからね。
仁の声が入ってるからこそ素晴らしい曲なの
ロクーンですから(笑)

学校で・・
ってか今日、お友達にセブンティーンに載ってたKAT-TUNの切り取りもらったぁー(人〃∇〃)
ぎゃぽーーっ!!!(←のだめ??)
かっこいぃ〜〜〜ッッ
そのお友達はジャニーズとか別に好きじゃないから「カッコぃぃー!!」とか言っても「そうかな??」って言われたけど・・(笑)
まだ文章とか読んでないから後で読もぉ

5時間目には今日は、スキー教室の作文だったんだけど、終わった人から読書だったの。
静かに、席について」ね(笑)
うちのクラスは、そうゆう道徳みたいな授業は、自分の席を離れて立ち歩いちゃったりする人がたくさんいるんですよ(←月彩も時にはその一員w)
で、うちは作文もう終ってたからお友達と話してました
1時間ずっと
最高だったァ!!!

その時に数字占いっていうのを教えてもらってやってたのね!!
相手との相性が何%かってヤツ
KAT-TUN全員とやってみたところ・・・

亀ちゃん→46%
仁→35%
じゅんの→8%
聖→100%!?(もしかしたら0%笑)
竜っちゃん→3%
ゆっち→58%


なんじゃぃ、この中途半端な結果は(笑)
聖のは見たこと無い結果になって100か0とゆう究極なものになってしまった。。
それしても、竜っちゃんと3%かぁ
まぁー合わないだろうなとは思ってたからこの占い少しは当たってるかもね(笑)
なんかこの占い1回やったらハマっちゃって・・後でNEWSとかもやってみよぉ

歌揺コンサート&ウタワラ!!・・とプラスX 

2007年01月23日(火) 21時44分
歌揺コンサート
さっきNHK歌揺コンサート、見ましたぁ(*≧v≦)
その後ずっと『恋に破れてぇ涙ポロポロチャイナタウン♪』なんて口ずさんでる
しかも、そのTV見てる時隣にいた弟が「関風ファイティング」チョット覚えたっぽい(笑)
さっきっから歌ってるの
それにしても歌ってるエイトお久しぶりに見ましたよ(*´・艸・`*)
すばるサンの変顔もお久(笑)

ってかヨコがトークめっちゃ緊張しててうけたw(←ひどぃ)
「この番組に出れて嬉しいです」(だっけ?)ってオーーーィッッ(笑)
大丈夫??藁

最後みんなでポーズとったとき、亮ちゃんどーしたんでしょッ???
口に紙吹雪かなんか入った・・・??
いきなり首振ったりしたから「どーしたッ!?」とか声に出しちまったょ
アレって・・・生放送??(←今更)
J-netの観覧募集のトコに今日が撮影って書いてあったからさ。
ま、ぃぃさ☆(←ぃぃのか。)

ウタワラ
ウタワラ、KAT-TUNが歌ってる所&亀ちゃんの子供時代の話してる所だけ見た
「仮面舞踏会」みんなソロがあって良かったなぁー(=´▽`)
こーゆうの見て改めて思うんだけど、やっぱしミンナJr,の頃より歌うまくなったよねぇ

・・・うーん。。
あんま感想が書けない!!
なーんか仁がTV出なくなってから感想が書けなくなったよぉ
いつもウタワラも他の人がメインでも仁の方の感想に走ってたからなー(苦笑)

そぉだッッ!!!
聖の頭ぁーー
予想してたのとチョット違ったんだよ(笑)
思ったより全然カッコ良くて安心(?)したわぁ
うち的に奈良の大仏様を想像してたんだょぉー(笑)
あの・・コントでよく使うよーな関西のオバチャンのカツラッ!?みたいな(←ちょっと違くないか?)
そしたらツンツンしてたしさ!!
けど、やっぱし元の頭に戻って欲しいなー(ぉぃ
まぁスグ戻るさ☆(←さっきもこんな締め方じゃなかった?)

プラスX
1月30日に新商品出るらしいですー(*´U`)ノ
新しい味だぁ
きっと買う(笑)
前にKAT-TUNが出てたCMの商品って買っちゃうんだょね
また新CMやらないかなぁー♪♪゛

とゆーことで、まだ白虎隊の後編を見てない(ぇ)月彩でしたー((*´Д`)ノ.:。:*




ポスター&時計広場 

2007年01月22日(月) 21時47分

こんばんわーー
の写真、昨日言ってたお友達が撮った写メです
上のほうにあるのが映画館の近くにあったポスター
カッコぃぃー
その下にあるのが恵比寿ガーデンプレイス時計広場だょッ!!!
司がいた所ォォー
で、その後ろにある建物の柱で滋が司を見てたんじゃないか・・って

でゎ、とりあえずコレで終わり!!!
また後で更新するかもです(●・⊇・●)

松潤祭り♪(笑) 

2007年01月22日(月) 1時22分
今日はお友達とお出かけしてきましたぁー
恵比寿に映画を見に☆
「僕は妹に恋をする」を見たんだょォ(人´∀`).☆.。.:*
松潤がめちゃAカッコょかったッッ
映画のほうは結末が「ぇっ!?」って感じだったけど。。
ココで終わるのかょ!?と突っ込みたくなるよーな・・・。
でも最後以外は切ない純愛って感じで月彩的には良かったです
もらい泣きしそうになった所もあったし!!
けど、友達隣にいたんで我慢しました(笑)

あと、その映画館の近くには花男で使われた時計広場があったんですょー
第3話で司がつくしをずっと待ってた場所ッv(●゚v゚●)v
「恵比寿ガーデンプレイス時計広場」です

最初、その時計広場のある場所が恵比寿だと気づかなくて、映画の話とかしてたんだけど・・・

友「恵比寿ガーデンプレイス・・・。」
る「ん???」
友「恵比寿ガーデンプレイス・・時計広場・・・??」
る「・・・!!!!時計広場1時ッッ
友・る「花男〜〜〜ッ!!!!!!!」

みたいな感じで花男の場所だと気づいたわけです(笑)
1時ってゆーのは、司が「明日、恵比寿ガーデンプレイス時計広場、1時!!」って言ってたからね♪
気づいた後は早く行きたくて猛ダッシュ(笑)
時計広場を見て大騒ぎし、写真とりまくりました(←迷惑な人たち)
滋が司が誰を待ってるのか見る為に隠れていた場所も見つけて写真とりました

残念ながらデジカメの写真をPCに移す方法がわからずココに載せられない
明日もしかしたら、一緒に大騒ぎした友達から送ってもらうかもしれないからそしたら載せて見たいと思います

いやぁー今日は楽しかった
ホント、タイトル通り松潤祭りでした
あんなに興奮したの久しぶりかもね(笑)

今日はウタワラもあったから今からKAT-TUNの所だけみよーかな!!!(ぉぃ
聖の頭も大仏ヘアーらしいし・・気になるッ!!
ぅん、見よう
でゎ。。

ただいまぁッ!! 

2007年01月20日(土) 12時58分
どーもこんちわぁ(*´∀`)ノ゙
ってか・・・月彩、無事帰還しましたッ(笑)
スキー教室から昨日帰ってきたょ
あぁ3日間ちょぉー楽しかった
昨日の帰りはお友達と「家の鍵開けたら現実に引き戻されるね・・」なんて言いながら、思い出を胸に帰って参りました
スキーも思った以上に楽しくて、夜の時間なんてもぉテンションやばかったね
普通に違反物とか持ってきてる人いたし♪(←お前もだろ)
ウォークマンや携帯、お菓子などA・・(月彩はお菓子w)
また月曜日から普通の授業が始まると思うと・・・うつだぁ

花より男子2 第3話
さぁッッ!!!
学校行くの嫌・・なんて思いながらもコレだけは見逃さなかったよ
昨日も泣いちゃったぁーー
つくしが司に「バイバイ・・・」って言ったところォォー(泣)
メッチャ切ないわ(*ノ-;*)
想い合ってるのにぃぃーー!!!!!!
類様は何考えてるのかわからんし。。
いや、超カッコ良かったんだけどね(笑)
つくしが非常階段で叫んだあとに「そっかぁキスしちゃってたのかー、そっかそっかぁ。」とか喋り方がツボだった(←なんかマニアックだょ)
でも今回は司もカッコ良かったなぁ(*´U`)ノ
最後につくしのために走ってるトコとかさ!!!

でも!!!来週つくしと類がチュウしてたよォォ!?!?
どーなっちゃうんだぁ
来週がまた気になるな

入会手続き
YOU&Jの入会手続きが済んだよー♪♪゛
お母さんがちゃんと郵便局に出してくれたみたいです
あとは封筒が届くのをじっとまってるだけ・・・。
それもなんだか落ち着かないんだょね(苦笑)
早く届かないかなぁ

ってことで、お昼から更新してみました
じゃぁッ!!!


2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
*。・☆プロフィール☆・。*
●月彩(るあ) 中Aの14歳●
○KAT-TUN(特に仁クン)溺愛v○
●お友達募集!!どんAコメくれると嬉しいです♪詳しいプロフィールはリンク集のトコにありますw●
最新コメント
アイコン画像美優奈
» ♪行き止まりでも・・・ (2007年01月26日)
アイコン画像千里
» 今年もKAT-TUN一筋でッ!!! (2007年01月09日)
アイコン画像美優奈
» 今年もKAT-TUN一筋でッ!!! (2007年01月09日)
アイコン画像美優奈
» 花男に斗真♪ (2007年01月08日)
アイコン画像千里
» 亮ちゃんお誕生日☆★ (2006年11月11日)
アイコン画像美優奈
» 亮ちゃんお誕生日☆★ (2006年11月04日)
アイコン画像美優奈
» たったひとすの恋(笑) (2006年11月02日)
アイコン画像美優奈
» OXY新CM♪ (2006年11月01日)
アイコン画像美優奈
» ハルカナ約束。 (2006年10月31日)
アイコン画像美優奈
» 共感できる友達の大切さ。 (2006年10月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kat-tun_rua
読者になる
Yapme!一覧
読者になる