すンませ; 

May 20 [Sat], 2006, 16:36
こンにちわン

仁奈です爆 はぁ
最近精神的に病んでて

まあぢやヴぁいンですね
頑張りますけども

仁奈明日誕生日なンですね
お祝いくだぱいな

今までよく生きてこられたなあ・・・笑
頑張ったヨ(・∀・)


仁奈来週カら
コンタクトめがね
なリます


大変身
遂げるわけですけども


まあ頑張ります



ほンぢャあ-また明日誕生日なンで書きます

ほなおつ

★タモステフォ----ッ★ え 

January 27 [Fri], 2006, 21:34
今ねえ-,LoveinSnow聞いてるのおッ
久々だヶど,まぢ良い曲だよねッ

ッてヵ曲の最悪な出来事聞いてぱい

今日の部活の事なンだヶど...
{(σゝд・)мёわテニス部ですッ(*ノ3ノ)}

で,男子女子コートが違うンだヶど,
倉庫の前でσ(・д・。)ペアの仔と一緒に壁打ちしてたンですよ!!
したら,同クラの男子テニス部の奴{σ(Д・`*)が大嫌いな奴}が
『仁奈!!仁奈!!{(σ・c_,・●)ゥチの本名の苗字ね!!}
ッて呼んできたンで,『あ!?』とか超かっこつけて言ってたンです!!笑 まぢ嫌いな奴だッたンで...

したら,女子テニス部にもう一人同じ苗字の仔いるンですヶど
その仔の事呼んでたらしいんです///

もおまああああああああぢハズくッてえ///しヵも,その周りにわ他の男子テニス部の奴等いて...=3

死ねッて叫んだンだヶどね....


もおしらないッ!!!ぢゃあねッ!! え

最悪ううう- 

December 23 [Fri], 2005, 15:15
今日わ,恐怖の恐怖の
マラソン大会でしたあ-
なンヵこの辺の地域で毎年マラソン大会やッてンの,(σゝд・)мёの学校だヶらしいよお-
まぢで,やンなくてもよくね
まあ-最後に食べたd汁だヶわ旨かったヵらいいヶどお- え
Uヵも今日わ部活あッたンだ`,休ンだあ-
だッてえ−朝親と色々あッてむしゃくしゃしてたンだもン・・・
だヵらままンと話し合おうと思ったら買い物行ったとヵ・・・
あリえンッ
ま−最近,(σゝд・)мёほッたらヵしだヵらいいンだヶどねえ
(σゝд・)мёわさああああ−まぢ嫌ッ

lalalalaさんばりっちゅないちゅ♪派 

December 16 [Fri], 2005, 18:14
こンばンわあ-
仁奈ちゃンで⊃

ッつヵ-・・・今日(σゝд・)мёの同クラの女子,【えき】のま-た嫌な話聞いちゃったああ・・・
まぢアイツの話聞きたくねえ-

まぢ,【ちゃン】が可哀想だU
(σゝд・)мёさあ-・・・あンたのコト嫌いなン知ってンべえ
わかッてなLIン
まあ,あンたバカだヵら仕方ないよねえ

まぢ,腰痛ぇとヵゆッて,この2ヶ月くらいずッと体育やッてへンやろ

まぢうぜえンだよ

クラスのヤツ,みンなゆうてるよ
しヵもあンたの元彼あいつも,早めに別れてよかッたあゆ-
てた
しヵもお前まだ好きなンだろあいつのこと・・・
しヵも,あいつ(σゝд・)мёのコト好きらUいで
この前聞いちゃったあ放課後女子で屋上階段いたンよお
Uたら男子数人がその前通ってさあ-

『お前さ-そンな好きなら告ればあ
『だッて仁奈だろぜってえお前のコト好きだし』
『平気だって
『いや,無理だヵら

ゆ-てたン
まあ-,あいつ結構モテるらしいし
良いンだ`さあ− え
あいつの顔わナィべ−
拒否るヵら

(σゝд・)мёにわ仁がいるもンッ

あ-ああ・・・ 

November 29 [Tue], 2005, 21:15
ちゃあッす('`*)

仁奈ですよおはあ

もお-・・・疲れたあッッ

もおすぐテストなンですよお
ほんとあリえなLIです・・・

しヵも,今日ダンスを休んじゃったンですよお

まあ,風邪なンですヶどねえッ

ッてヵ-『non no』のやつでさ,仁が【年上キラー】とヵゆわれてンのよおッ

まぢあリえなLIッつ-の

なンなンだよおッ!!藁

まあ-いいさッ

ぢゃあ-さいならッ!!笑

野ブタ。をプロデュース 

October 15 [Sat], 2005, 22:44
野ブタ。あああッ

やヴぁくないスヵあッ

Pとヵまぢいいヵらあ

【だっちゃあ】とヵ普通に爆死ぢゃね

これヵら,絶対学校ではやるし

ねッ は

こンちわ 

October 12 [Wed], 2005, 12:38
おはようございまス
今日ってヵ今,今

いいとも見てたら〜ッ「ジャニーさん話出てキタ━━━(゚∀゚)━━━!!」

ジャニーズもめたA有名になッてきましたねえ
「YOU〜」が,有名になっちゃったあ

もー嬉しいッ嬉しすぎい
どもでスッいいとも

でも・・・昨日いいとも見れなかったあ
亮チャン出てたのにいッッッ

でも・・昨日わ,TDC行ってきたあ

新しいアトラクション,乗ったよ

ジェットコースターなンだヶど,360度回転すうのッ
もーいいッ快感ツボったあ

みンなも,乗ってみてねっ

おあよー 

October 10 [Mon], 2005, 11:49
あおよーございまスッ
仁奈でスヶどもー
あああ・・・明日わついに,TDSに行くンだあいッ
嬉しいなあ
でも・・・男子と一緒らしいでス
なンヵねー,男子と一緒に観光バスで行くらしい
いやだよおおおお
まあ我慢して行くしヵないッ

それわさておき・・・
昨日の小クラッ
やばいでスよね

「大好きだよ」

夏の終わり良いでスたあ

しヵも亀が
「お前等良い子じゃねぇヵ・・」って
もーやばいッ

しヵもその後の聖のォ・・・

「僕の方が良い子だもんッ」って可愛ヵったあ

萌え萌え

でわAまたッ

あぁぁぁぁー・・・\(´Д`;)≡(;´Д`)ノ 

October 08 [Sat], 2005, 16:17
こンにちわー
仁奈ですヶどもーやっと回目の日記成・・・
スいませンねーどォも
最近,まぢで暇ないンでスよー
まッ頑張りまスヶどね

ところで今日わ・・・なンの日ヵ知ってまス
そォなンでスわれ等が勝運の仁亀が・・・ごくせん同窓会に出演
ほンとこれ以上に嬉しいことわないンで藁 
お前わ,それしヵ楽しみのない人間なのヵ━
って親によく言われるッ
そ━よッそれしヵないよ 藁

で,そろそろ・・・PM5時って何時だァ
17:00~おじゃマンボウに仁亀出演ホント嬉しい限りでス ほんま。。
今の時間わ・・・亮℃がテレビツアーズに出てるンでスヵ
これヵらビデォセットしてきまぁす
ぢゃまたッ

初☆日記 

September 07 [Wed], 2005, 21:59
ぁぃA⊇ωちh仁奈でふO初日記だaaaぃッ
嬉Uぃで⊃

これヵらょろしくぉねがぃしますね
ぁーちなみに仁奈の名前ゎ「にぃな」って読みますnでょろすくねッ
あーぁ・・・また学校はぢまっちゃぃましたね↓はぁ行きたくなぁ〜ぃ。。。
一年ヵらこnなnぢゃゃばくなぃ
しヵも最近クラスの男子にぃぢめられてるnだょーホnトに最悪です。。。
でも・・・大好きな友達もたっくさnぃるし・・・頑張ります

でもホントに頑張れるnヵな。。まぁ頑張ります↑
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像淳音
» 最悪ううう- (2006年01月07日)
アイコン画像茄未
» 最悪ううう- (2006年01月06日)
アイコン画像淳音
» 最悪ううう- (2006年01月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kat-tun_m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる