ひとりごと。想いがドコかに書きたくて、ココしかなかったの。。。 

October 18 [Thu], 2007, 23:09
今日ね,やっとモヤモヤ感がなくなったの。
ァィッのことを奴に打ち明けた。
そしたら「過去の思い出を忘れさせる」
「約束する」って...
なかなかカッコィィこと言ってくれたw
ハマらないようにサバサバしてた私だけど、
さすがに心が動いたのo
「たくさん思いでつくろ♪」だって。
これからも素直にお互いのコト言い合おうって
決めたんだ☆★
今より奴と向き合おうって気になったんだ。
自分が感じてる以上に、
私を想っていてくれてた奴に感謝♪
今まで中途半端でゴメンネ;
明日からゎもっとしっかり付き合うヵラ・・・

ちゃんと更新したぁ☆ 

August 18 [Sat], 2007, 2:22

こんばんゎ
昨日に続いて夜中の更新デス
ブログにコメがあったから真面目にやろぅって
気になりました
ホントにありがとう((感動

明日,,,塚、今日か。
塾だぁぁッッ
誰か助けてください;;
12時20分~9時30分までとか...
軽くイジメだよぉ
ぃや。軽くない重ィィ
でも、頑張って皆に追いつく
部活が長かった分、
取り返さないと

イジメって言った瞬間思い出したケド。
明日『LIFE』だぁ
リァル過ぎて、なんなんだか怖いケド
続きが気になるから見る
とりま、塾から即帰宅してゃるゼ
でも24hTVも捨てられないww
欽ちゃん頑張れ
タッキ-&翼も初メィンパーソナリティ頑張れ
みたいな
SAMURAIとか色々歌いそう
見れたらィィな

それでゎコノへんで+゜

GOOD NIGHT

ぉ久しぶりです♪ 

August 17 [Fri], 2007, 2:41

ぉ久しぶりです
そして,ブログのタィトルもちょっとリニュッて見ましたぁ
日本語にスルと違和感がァルかも知れませんが・・・ヮラ

夏休みもそろそろ後半戦
楽しんでナィよ
逢いたいょ~
友達ゃ・・・ぅん((照
早く始まって~
18日から塾へ通勤しなくてゎ
3だから勉強しなぃとィケなぃみたいだけど,
ぶっちゃけぁんまり出来てナィ
県入試も何年分ゃるんだか知らないケド...
塾の皆ゎきっと一周してるのでゎ・・・
ムチをいれて頑張らないと

これから毎日,ちょくちょく夜中に更新しょぅと思いマス
これが自分の楽しみになっていったらなぁ〜
って考えてみた
と言っても,今日ゎ話題がナィ・・・
ん!? 有るかもww

ィヶメン♂パラダイスこと花君見てる??
ァレゎ超~~ィィネ
生田斗真クンにハマったょ
ぁのドラマゎ次に売れそうなィケメンを探すと楽しぃらしぃw
あとね
HEY!SAY!7にハマったぁぁ
探偵学園のリュウこと山田涼介がィィ
ってコトで推し担ゎ亀梨和也*山田涼介デス
友達がよく誤解してるんだけど。。。
私。大野君のファンぢゃないょ!! 
ただ目がヵヮィィだカラ好きなだけだよ笑笑

それでゎこのへんで。。。GOOD☆NIGHT

今年A回目((爆; 

March 15 [Thu], 2007, 23:05

ぉ久ぁ〜
全く更新しないうちに,もう3月ですよ
せめて1週間に1度くらいスルように心がけます
今回の更新でゎ『リンク集』を作成しましたぁ
myプロフ/親愛なるざわっちとの共同ブログにも飛んでねぇ


はぃいきなりですが,お知らせデス
3月30日に私の吹部の定演が均ス
詳しくゎ
涛時 3月30日 15時開場 15時30分開演
棟齒括 泉公会堂
搭ネ目 コパカパーナ/五月の風。。。等

お時間のある方ゎ是非A足をお運びください
とりあえず,時間がおしてるのでまた明日来ますw
今日ヮプリ画貼ろうカナ

がォィラ 奄心友

☆A HAPPY NEW YEAR☆ 

January 02 [Tue], 2007, 1:59

A HAPPY NEW YEAR

新年、初の更新です
今年も、こんなブログ&ありさをよろしくお願いします
というか、挨拶が遅れてごめんなさ〜ぃッッ

大晦日ゎめっちゃハッチャケたよぉぉ
まず、見ながら楽しんだぢゃん・・・
そんなんより、楽しかったのが・・・
ジャニーズカウントダウンラィブ
見た人ぉぉ〜〜
見てない人ゎ私の家に、見においでっ
ちゃんとHDDに録画して泣勉
NEWS復活おめでとう【涙】
まぢ、感激だぁ
おかぇり
慶チャン,山P,まっすー,手越,しげ,錦戸クン
NEWSの復帰+仁の帰りヲ願ってたんだ`・・・
そこまでゎ叶わなかったぁ
また別の機会に、期待をよせるしかなぃなぁ〜
塚、嵐のドームツアー行きたいッッ
まぢ、大野君ヵッコぇぇからぁ
というか、ヵヮィィ
櫻井君も相葉君も松潤も二宮君もィィけど【=全部ぃぃw

新年、初の柿仔ゎこのへんで

ぉ久です(っω・。)っ 

December 30 [Sat], 2006, 2:23

ぉ久しぶりィィ
ずぅぅっとサボッてましたぁ
今年も、今日を含めて残り2日となりました
ぃゃ〜。時が過ぎるのヮメチャクチャ早いですね
冬休みヮ何して過ごしてますか
私は、29日から部活が休みになり、
これから宿題三昧です

昨日ゎ今年最後!?のお出かけに行って来たんだぁ
NANA2を塾友と見たょ
まぢ、後半。涙もろい私は、ラストまで泣きっぱなしでした
私ってハチみたいな恋愛しちゃってるなぁって、共感してた。。。ww
その後ゎ今年最後のお出掛けだから、昼食をリッチにして
バイキングに入ったんだ
そこで、面白いというか驚いたコトが。。。
店員 『本日ゎご来店、まことにありがとうございます。当店のご利用は、初めてですか??』
 私 『ぃぃぇ。』
店員 『アルコールゎいかがですか??』
 私 『えっ!!?駄目です!駄目です!』
店員 『高校生ですよね?』    【高校生だったとしてもアルコールゎNGだろぉ!!ww
 私 『中学生です。』
店員 『申し訳ございません』   【申し訳ございませんって言う問題ぢゃナィケド・・・
 私 『ぃぇぃぇ。私が、老けてるように見えたんですよね【苦笑;;』

        
↑↑ってコトがあったんですよぉ
友達とヵナリ笑ってたし
とりあえず、めっちゃ食べたよぉぉ
などなどw

↑↑コレゎ私が作ったパフェww
下からコーンフレェィクバニラアイスチョコアイスソフトクリーム

これゎミルクプリンソフトクリームアップルパィです

ポーターズのシネマ&レストラン街にあるよぉ
ォススメだから、是非行ってみてね

↑↑コレゎ帰り、桜木町駅に向かって汽車道を歩いている時に撮った写真
夜景、キレイでしょ
久々の更新だったから、たくさん書いちゃった今回ゎこのへんで

前期終了ッッ*・゜:*☆・゜:*(*ノ`v')ノ||EXIT|| 

October 06 [Fri], 2006, 20:26

今日で、前期が終了しましたぁ(*、。艸。)(゚艸゚`*)
はぁ〜疲れたε=ε=(((´っ・ω・)っ。+゚
前期ヮ出会いがたくさんあったなぁ〜
新しいFriendや新しいTeacher・・・
たくさんあって、楽しかったな(´Д`)
火曜日カラ後期がSTARTしますが、また頑張ろっ
というか、評価ヵードゎどぉでしたぁ('・c_・` )
私は。。。。。。。。。。。デス
後期で挽回スルしかなぃッッッ
真面目な話оw

合唱コンに熱が入る時期ですねぇ
私のクラスゎ『風は今』って曲なんですが。
簡単でとぉっても唄いやすい曲なんですw
皆、明るく,楽しく,笑顔で,さわやかに
モットーに頑張ってるんだ
先生も、怖いしねw
ちゃんとやってないと。。。
『お前〜休み時間ぢゃないんだぞ、しっかりやれ』
『お前〜もっと声出せ!』『お前〜真剣にやれ』etc。
皆に向かって言っているみたいなんですが、
必ずお前が付くんですww
ちょっと不思議
とにかくB位内に入るよう、頑張ってるんで
最大の敵ゎ『天馬』『時の旅人』だぁぁっっ

明日、Z小でam10:30くらいから
吹奏楽部の演奏会が禁ッッ
興味の虚等。。。誰でもかまいません、是非x02見に来て下さい

♪た〜らこ〜 た〜らこ〜ww 

September 26 [Tue], 2006, 20:28

Hello毎度お馴染み。。。ARISAデス

今日ヮ部活=合奏が楽しかったよぉん
ワンナイトカーニバル【氣志團】&恋のマイアヒ【o-zon?】をやったんだ
ワンナイトカーニバルゎ歌詞を口ずさみながら、のりのりでやったょw
マイアヒゎDrumだったからぁ。。。焦った
難しいのよ・・・
でも、思っていたよりも出来たカモ
それでねx02
新曲の楽譜が届いたのォォ
抱いてセニョリータ・チャンピオーネ・PECORILESSON・ハネウマライダー
まぢ、ぃぃぞぉ
とりあえず、今回ヮ抱いてセニョリータに決まったょ
山Pもスキだから、激ウレP〜【死w】
他の曲ゎ定演とかでやると思うから、是非是非見に来ちゃってネw

明日ヮ体育がA時間も有りヶリぃぃ
マット運動、飽きましたぁぁ
陸上に移りた〜いww
あっっ
明日って国語有る
3分間スピーチ、まわってくるかしら
とりあえず、A日間逃れたww
塚、春ゎあけぼのを先生の前でやらないとァカン
そして、英検B級の勉強もしないと
それでゎ、画嬢貼っておぃたまします

約@ヶ月ぶりの更新デス; 

September 17 [Sun], 2006, 0:10
はぃなぁ〜1ヶ月ぶりに更新いたしましたぁ
カナリ、おさぼりしてましたぁゴメンナサイ
塚、前期期末テスト・・・終わったぁぁ〜
音楽と社会以外の全ての科目が。。。
意識不明の重体ッッ
皆様ゎどぅでしたかニャ
皆、頭ィィからなぁ〜【真面目にっ】
『次、頑張ればぃぃゃぁ』
同じセリフを毎回x02言っている様な気が。。。
=口ダケってコトですね。はぃ。やばいぞぉww
こんなんぢゃ、高等学校行けないよっ
『誰か私を助けてぇっっ』【小梅太夫風w】

テストも終わったし、次ゎアンサンブルに力を入れるぞぉ
Per,アンサンブルゎ神秘的なんです
お楽しみにねっ
私は、ちなみにマリンバだよぉぉ
連符が多いから大変っ 
とにかく、頑張るぞぉ
それでゎ画嬢を貼って、ォチます
ぉやすみぃぃ〜

⊂((*´エ`))ノ[。:*:ぉひさ:*:。]ヽ((´エ`*))⊃ 

August 16 [Wed], 2006, 0:46

ぉ久しぶりの更新デス(*´о`)ノなんか忙しくて。。。| 柱 |ヽ(-公-;) 反省;;

めっちゃ、報告遅くなりました。。。
良かったら、聞いて行って広めてくださいww
G月J日に県大会がありましたぁ
結果ゎ・・・銀賞の5位
チョット残念でした
皆で○都宮まで演奏しに行きたかったぁ
『市大会で銅落ちだょ』と言われ続けていた私たちが、
県大会まで進めたコトも奇跡だったので、
県大会で銀賞をとれたコトは、素晴らしいコトだったのかも
来年ヮ東関東大会まで行けるよぅに頑張るぞぉッッ
次ゎアンサンブルコンクール
Per,メンバーだけで、どのくらい演奏できるか楽しみだな
去年ゎアンサンブルに出れなかったカラ、
今年ゎ絶対x02出たいんだぁっ
先輩、出るのかなぁ〜・・・。仮引退しないで欲しぃヨォ

夏休みも中間あたりまでやって参りましたが。。。
Enjoyしてますかぁ
私は、これからEnjoy開始しますw
1泊2日のバス旅行そして2泊3日の家族旅行
それ以外のご予定ゎ。。。宿題デス
みんなは、宿題・・・進んでますか
私は、ャバィ程ゎ残ってませんが、時間がなくて出来ないww
誰か代わりにやって頂けるとうれしいデス。はぃ。w
 
■学校でper.やってます☆ARISA(*`・ω・)ゞデシ皆の中心になって動くコトが好きです(笑)ということで、今回会計からワンランクUPして生徒会執行部、副会長になりましたァァ.+:。(´ω`*)家と学校でゎキャラが全く違うんだぁ〜(。-∀-)特技は、ピアノ♪で趣味は、買い物(´∀`人)そして恋愛ッッ【嘘ダョ!!】私の恋愛ってNANAのハチ公にメッチャ似てるんだなぁ〜。゚(゚*ω⊂結構、ダメみたいなww それでゎこんなARISAをどうぞ(・∀・)人(・∀・)ヨロシクネ(・∀・)人(・∀・)■
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像美愛
» ちゃんと更新したぁ☆ (2007年08月25日)
アイコン画像☆†мoмo†☆
» ちゃんと更新したぁ☆ (2007年08月24日)
アイコン画像ARISA
» ちゃんと更新したぁ☆ (2007年08月24日)
アイコン画像美愛
» ちゃんと更新したぁ☆ (2007年08月18日)
アイコン画像☆†мoмo†☆
» ちゃんと更新したぁ☆ (2007年08月18日)
アイコン画像美愛(嬉'V`*$).+゜♪
» ちゃんと更新したぁ☆ (2007年08月18日)
アイコン画像ありさ
» ぉ久しぶりです♪ (2007年08月18日)
アイコン画像祐美
» ぉ久しぶりです♪ (2007年08月17日)
アイコン画像ざわっち
» ぉ久です(っω・。)っ (2007年04月10日)
アイコン画像
» ☆A HAPPY NEW YEAR☆ (2007年01月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぁL|±
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年4月24日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-部活でゎpercussionやってます☆
読者になる
Welcomeぜひぜひ柿仔してってねぇ 更新が遅くなりますが,なるべく毎日するように努力します リンク集のmyプロフゃざわっちとの共同ブログにも足跡残してねぇ
Yapme!一覧
読者になる