ミネトンカ ブーツ
2008.09.09 [Tue] 12:33

フリンジブーツ買おうかな〜もう少し待とうかな〜
ボヘミアンブーツだと、【MINNETONKA】ミネトンカなんかが有名かな?ここのは、すごくかわいいです。編みあげのボヘミアンフリンジブーツなんかもでてました。秋ブーツからもう早速はきたいです。最近ニーハイブーツも流行ってるんですけど. ...
今年の足元のマストアイテムかも・・ミネトンカブーツ
ジェニファーロペス・パリスヒルトン等の多くのセレブも愛用してるミネトンカブーツ!フリンジブーツフラワーテープ付フリンジミネトンカブーツ120F.商品価格:4900円レビュー平均:0.0.<ミネトンカブーツを激安通販してるのは?TOPへ>. ...
ミネトンカ
ミネトンカのレースアップブーツを買って結構、ヘビーに使ってましたけど今年は新たに三段フリンジを購入でもね、おんなじ7を買ったんだけどちときついかも・・・。 なじんでいくのを待つしかないかな???



最近、体臭が・・・加齢臭??夫なのか私なのか・・・・

そこで、加齢臭をテーマニネットサーッフィンしているとこんなものを見つけた!

「ムッシュ石鹸」

これは、炭の2万倍の吸収力がある”バクハンセキ”という石を粉にして石鹸にしたものらしい。泡で匂いの元となる分泌物を絡めとり洗い流すのだそうです。
90gで2300円は高級品だ!

でも、思い切って購入してよかった・・・
実は、これを使い始めて、加齢臭???という感じがなくなった。

だんなは特に石鹸の変わったことにも気が付かず使ってくれているし、実は、女性のほうが加齢臭がすごいと言うことは先日のネットサーフィンで知っていたから私も使いたかった。

結局、どっちが加齢臭??の決着は付かなかったけれど、お互い様だったのだろう。

もうひとつ、子供の足のすっぱい臭いがなくなったような気がする。
分泌物を絡め取るのだから、子供にも効果があって当然といえば当然だけどね・・・

なんか、ウチの家族、臭い家族みたいでいやだなぁ・・・。

でも、真剣に悩んでいる人は使ってみて!

ネットは、ここでしか売ってないみたいだよ!
 → ムッシュ石鹸





コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
 
2008.12.07 [Sun]
ミネ トンカ通販,ブーツ,商品,など多数の情報 
とても素敵なサイトですね♪

もし宜しければ、相互リンクをお願い致します。

私は先にリンクを貼らせていただきました。

よろしくお願い致します。
また遊びに来ます♪

<a href="http://minne-tonka.seesaa.net/" target="_blank">ミネ トンカ通販,ブーツ,商品,など多数の情報 </a>
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kat-tun_love
読者になる
2008年09月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像siori
ストラップ ブランド (2009年07月30日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
亀梨 ドラマ 視聴率 (2009年06月15日)
アイコン画像こけし
チャイルドシート 法律 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
第47回 全日本模型ホビーショー (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
ブッテロ 通販 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
南部陽一郎さん (2008年10月08日)
アイコン画像をとこ
ニンテンドーdsi 2ch (2008年10月05日)
Yapme!一覧
読者になる