募集チューー●´∀`●




関ジャニブルー⇔姶貴
関ジャニレッド⇔ぁすつn
関ジャニピンク⇔ぁみつn
関ジャニイエロー⇔りょー仔つn
関ジャニパープル⇔
関ジャニオレンジ⇔ 錦丸・∀・仁愛チャン
関ジャニグリーン⇔
メロメロパーク
同盟
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kat-tun_lov
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ごめンね / 2005年11月19日(土)
 放置                  



理由ゎ追記へ・・・・・
 
 8⇒1♡♡  
Posted at 10:30/ この記事のURL
お手紙♡(13)
殿様出勤!!! / 2005年11月09日(水)
テスト終了★
はぃoめちゃめちゃ嬉しいですねぇ(*'U`*)
これから余裕で∞見れるじゃないっすカァ↑↑

これといってNEWSゎないですねぇ

まぁSpirits予約しただけです↑↑
かなりNEWSですけど★★

あとゎ、、、携帯をauにすることぐらいかなぁ↑↑


テスト終わったンで出来るだけブログ書きたいと思います!

それでゎほんじゃぁにぃ(☆´∀`人´∀`☆)

追記ゎバトン( ´艸`)ムププ
 
 8⇒1♡♡  
Posted at 17:49/ この記事のURL
お手紙♡(7)
こんにちo(・∪・oわん)(o・З・)oつー♪ / 2005年10月29日(土)
久ぽン(*'v`)b

ぁー↑↑
テスト一段落★

でも来月はじめに学診・・・・

学診って言葉って福○県でしかゅゎなぃのかなぁ??

知らない仔ごめんなパィ(´Д`゜。)汗(。゜´Д`)


ぁー・・・最近∞ネタなぃ・・
てかいつもなかったけどねぇ  笑

はぁ・・・・
誰か一緒にマガ発行しぃひん???

マヂでぇぇ!!

前裏切られたしィ↓

してもぇぇょって仔!!コメ倉パィパィ
ガルマガのやり方知ってる仔とかめぇぇぇッチャ大歓迎!!

もち知らない仔でもぇぇょぉ!!
一緒に勉強しょぉゃぁ★★
 
 8⇒1♡♡  
Posted at 17:51/ この記事のURL
お手紙♡(20)
(*'v`)b / 2005年10月18日(火)
ちかれたぁぁ↓↓

今日ゎ遠足でしたァ

山登りとかぁりぇンくない!?!?

死ぬかと思ったッテ!!
山の上にゎ大きい虫むっちゃおったァァ(´Д`゜。)汗(。゜´Д`)


バリぃぢめゃし!





ンでもって車酔↓
めッチャだるかったぁぁ・・・・



そんなこんなで遠足終わりましたねぇ↑↑

これからゎテシュトがんばる(*'v`)b

10月の確認テスト結構よかったし!!
やる気出たァァァ(☆´∀`人´∀`☆)



追加!!

最近全然書けてないです・・・
今中間テスト&学診近くなンで・・・

11月10日過ぎぐらいからこれるようになると思います!!


個人ゴメンね(゚∀゚*)

成(´э)σyO!!!チャン!!
アドがわからないのでコメいけません(´Д`゜。)汗(。゜´Д`)

アド乗せてくれるとぅれしいです!!

他の相互してもらってる方も毎回毎回めんどくさいと思いますが!!
アド載せてくれるよう協力お願いしま素!!!


以上★翔美の追加メッセでしたァァ!!
 
   
Posted at 18:13/ この記事のURL
お手紙♡(12)
はーぃ★意味不〜(○`3´) / 2005年10月13日(木)
あ”ぁ腹立つ凸(`皿´メ)


今の2年ごっつ腹立つし 怒


普通3年と廊下でぶつかったら誤るやろがぃ 怒怒


なのに反抗してきたしなぁ(○`3´)


ぁ!言われたのぁ翔美ちゃぅょぉ( ´艸`)ムププ

友達ィィ★★

お友達ブチ切れェェ  藁

ぁたりまぇゃンなぁ 笑




ま、1 2年生のみなさまゎ先輩に反抗しないよーに★★★
 
   
Posted at 18:18/ この記事のURL
お手紙♡(21)
がんばっていきまっしょいッッ!! / 2005年10月03日(月)
こんにちわんつー'v`


今から家庭教師サンいらっしゃるン↓↓
明日からテスト・・・・

みんなッ!!オラに力を分けてくれっっ  笑

翔美ドラゴンボール好きやで  ( ´艸`)ムププ
ゃからヒロとゎハナシ合うはず!!!



はぃ・・・こんなことしてないで勉強したいと思います・・・・
 
 8⇒1♡♡  
Posted at 17:13/ この記事のURL
お手紙♡(10)
I LOVE U  'v` / 2005年10月01日(土)
こんにちo(・∪・oわん)(o・З・)oつー

ぁーぃ'v`

今日ゎオールスター大感謝祭ですねぇ↑↑

翔美ゎあの番組むっちゃ好きです



今撮ってもらったほんじゃに見てますょぉ(゚∀゚*)

忠義素敵ィィ( ´艸`)ムププ

好きやねん、大阪。京町ゅーたょなぁぁ!?!?
ゅーたよな!?!?

ぅン。翔美ゎ聞こえた!!!!

翔美の住んでるところ京町・・・
おしぃ・・・・

でも隣ゎ京町ってゆーの(*'U`*)
めっちゃぅれしいゎぁ'v`

ぃぃゎぁ−
一緒に生活したいゎぁ− 歯

てか、メンバーなら誰でもぇぇゎ  待


将来神戸に住む!!ンで毎年関ジャニのコンサート行く!!!!
ンで忠義並みのぇぇ男見つける!!!!!!



これが翔美の目標(*'U`*)


 
 8⇒1♡♡  
Posted at 10:32/ この記事のURL
お手紙♡(15)
゚+.゚(o′З‘(o′З‘(o′З‘o)゚+.゚ チュッチュッ♡ / 2005年09月26日(月)
リニュ★★


ぃゃぃゃみなさン汚久しぶりですね(☆´∀`人´∀`☆)

ごめんなさぃねぇいちお受験生なんでね全然更新できてませんでしたし 汗

これからこーゅーこと増えてくると思うんですけど・・・・
仲良くしたってくださいねぇ ゚+.゚(o′З‘(o′З‘(o′З‘o)゚+.゚ チュッチュッ


追記ゎ丸仔チャンから回ってきたバトン♡
 
 8⇒1♡♡  
Posted at 15:29/ この記事のURL
お手紙♡(12)
世の中ゎちゃっかりしっかり花より団子 / 2005年09月09日(金)
ボロ負け・・・↓↓

体育祭終わりました・・・・・
われ等が忠義組こと緑(黄緑っぽぃねんけど)ゎ全然賞に入りませんでした・・・


でも!!!大縄ゎ2位
結局優勝ゎ亮チャン組・・・

去年ゎヒナ組で優勝やったねんけどなぁ  笑





終わったあとカキ氷もらえた
いちごとメロンあったねんけどメロンにしました 笑
あとから気づいたねんけどメロンって忠義サンカラーゃぁって 笑



ちょっと幸せ●´∀`●
 
   
Posted at 18:23/ この記事のURL
お手紙♡(11)
えんやこらせーのどっこいせ / 2005年09月07日(水)
台風最高゜+.(o´∀`o)゜

今日休みぃぃ★★
塚、体育祭延期んびなっちゃったやんかぁぁ・・・・
まぁぇぇゃぁ★★

翔美、人生2回目の応援団での出場がんばりますよぉ 意味フ

Tクンってこの前書いたけど、Mクンの間違い汗
Tゎ苗字だった・・・・・(´Д`゜。)汗(。゜´Д`)

Mクン応援団ゃし★★
でもペアダンスあるんですよぉ・・・
翔美んどこのただよし組ゎちょっとだけ手つなぐところあるんすけど・・
Mクンんどこの白組ゎ・・どこで手つなぐかわかんなぃ・・・・泣


やからペアダンスする女の子隠して見ちゃいます 笑

それじゃぁ!!体育祭燃え尽きてきます 笑
 
   
Posted at 10:34/ この記事のURL
お手紙♡(4)
P R
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.