今日から 

2006年06月11日(日) 23時46分
ブログ新しくしたぁ♪
しなくてもょかったのにしなきゃぃけなぃ雰囲気だった…笑

ってコトですな♪笑

★☆6月9日☆★ 

2006年06月09日(金) 22時39分
今日ゎぅちの生まれた日☆★
もぉ17歳だょォォΣd(≧∀≦*)
今日たくさんの人からメールをもらぃました♪♪
メールをくれたみんなぁりまとォォ(*′∀`*)bbb
大好きだぁ(*´∀`*)


ぅち正直17歳になるのめでたくなかったさぁ↓↓
でも大好きな友達のぉかげで最高の誕生日になりました♪♪
今日学校でぉめでとぅ言われまくったΣd(≧∀≦*)
ゎ━━━L1((ヾ(*´∀`)〃

てかね!!友達が誕プレにって素晴らしぃコトをしてくれましたッッ!!
ぅちの大好きなk君に友達がメールで,今日●●誕生日だからぉめでとぅ言ってぁげてって言ってくれたの!!
でもクラス違うし,ぅち文系で向こう理系で…ぅち今日移動教室全然なくて会わなかったさぁ=333
んでその友達がゃりとりしてくれて6時間目の終わりに待ち合わせして━ww
言ってもらっちゃったのだッッ(∀`☆*☆´∀)
向こうめちあ可愛い笑顔とゅぅか照れ笑いで誕生日ぉめでとぅござぃますってぇ━━━!!!!!!!!!
キャ━━━━Σd(≧∀≦*)ぢゃん!!
ぁたち友達に自慢しまくった↑↑笑
ホントぁの笑顔にゎゃられました!!爆
彼のファンゃっててょかったっちゃ(*′∀`*)bbb
今日の彼の笑顔ゎ一生忘れませんッッ(o≧∀≦o)ノ”
今日ゎいつも以上にキラキラしてたかんね(*ノ∀`*)


てかぅちの相方素晴らしぃ。゜+(*つ∀`*)。゜+.
誕生日メールめちあ長かった!
愛がでかぃゎ(o´∀`)ノ笑

ぁとバイト先の方にもプレゼントを頂きましたッッ。+(o´∀`)ノ+。
ぃぃ人たちに囲まれて幸せです♪♪
みんなぁりまとォォ☆(*´∇`*)ゝ



パソコン使えるょぅになった♪
ィエィ(o>∀

誕生日前の素敵な出来事♪笑 

2006年06月08日(木) 22時18分
それはガソリンスタンドで起きたッッ!!

今日バイトの後母がガソリン入れに行くってスタンドまで行ったゎけですょ〜
スタンドに着いて車を止め窓の外を見たんです!
ん?
ぅん?
ん━━━━━!!!!!!!!
先生!!と叫び手を振りました♪
なんとッッ!!
スタンドで中学の時の学年主任&理科の先生に遭遇♪
車から降りてぅちと母と先生と3人で会話をした☆★
先生めちあ素晴らしいで??
なかX02ゃるで??
ぅちのコト覚えてたし♪
何処の高校行ったかも覚えてたし♪
しかも上手に話せるょぅになっててw
先生も成長したなぁ♪♪笑
ぁと髪の毛元気だった☆★笑
黒くふさふさww
元気に生活してる証拠ですな↑↑
先生かはOゅL1ょッッ(*´∀`*)
ホントなつかしかった!!
てか先生ぅちのお兄ちゃんのコトまで覚えてた!!
先生まぢ凄すぎ!
●●優秀なお兄ちゃんぃたょなぁ〜
ってwお兄ちゃんぃるけど優秀ぢゃなぃょ〜先生♪笑
全く誕生日明日なのに前日に素敵なプレゼントだょ↑↑笑
また会いたいネ♪♪
てか担任さんにも会いたい♪♪
めちあミラクルな夜でしたΣd(≧∀≦*)笑



明日でぁたぃ17歳だょ〜苦笑
また一つお姉タマになるゎ♪♪
SEVENTEENをenjoyしなきゃ☆★
今年も誕生日にバイトだけど〜笑

彼氏できひんかった↓↓
夏休みまでに頑張ろっと!!笑
少し早いけど自分ォ━━ヾ(●´∀`●)ノメデト━━ォ☆

君がいないこの部屋に 

2006年06月05日(月) 21時25分
タイトル歌詞☆★
はちゅかもォォΣd(≧∀≦*)笑


今日ね部屋かたした☆★
スッキリ爽快だからaaa∀
明日ともらちが来るから気合L1入れましたッッ(o>∀ そしたら部屋のKAT-TUN率がUPしましたww
たぁくさんぉります♪
なんか部屋入るのゎくゎくゃし!!笑
ちとキモスだね♪笑

てか目に変なのできたぁ(゜´Д`*゜)

明日打ち上げ♪食べ放題♪

宿題ゃらなきゃ↓↓




窓の外を眺める君
午後の優しい風が君の髪をなびくたび
また一つ君を好きになる

テンション↑↑(o>∀<o)!! 

2006年06月03日(土) 21時31分
ゃほO(●^▽^●)
今日ゎ朝からテンションぶちぁげでしたぁ!!
今日ね文化祭だったんょ♪♪
めちあ楽しかったぁ(*´∀`*)
電車に乗ったの6時半くらぃだったけども元気でしたから♪笑
若いって素晴らしぃ(*b´▽)b

今日ね10時から模擬店が開店だっんょ━
すぐに自分の部活のとこ行った!!
フOリンシェイクめちあ美味しかったぁぁ((ヾ(*´∀`)〃
ぁとね!ぉ団子とぁげパン食べた♪♪
その後に軽音部のライヴ見に行ったんだ↑↑
かなりギリギリでした!!笑
見たぃバンドが3組あったんだけど…時間がなくて2組しか見れんかった(゜´Д`*゜)
まぁ楽しかったからォッケ!!笑

そんでぉ友が来てると聞いたので即効かけつけました!!笑
かなり久しぶりだったからハィテンションで話しました↑↑
ホントに彼はかゎゅぃ(*´∀`*)

そのぁとゎステージ発表の練習しました♪♪
ステージ発表大成功だょ(o^∀^o)ノ”
まぢ最高だぁΣd(≧∀≦*)
ダンスたのちぃ♪♪
また新しいのゃるんだッッ(o≧∀≦o)ノ
みんながノってくれてめちあ嬉しかったし!!
ヒOカチュウ☆チア


そしてX02!!!!!!!
クラス展示のゃっ優勝しましたッッΣd(≧∀≦*)
ゎ━━━━━━L1♪
6クラス中1位だかんねww
頑張ったかぃがぁったにゃ(*′∀`*)bbb
ぅちのクラスまとまりィィょ↑↑打ち上げ楽しみww


てかX02今日ね彼が来たの!!
彼氏ぢゃなぃょ(笑)
来てるの知らなかったし!!爆
メールくらぃくらはぃょ━笑
てかメールしてょかったし!!
でも昨日すればょかったなぁと後悔した↓↓
全然話せなかった(∋_∈)
けど今度たくさん話そうねって言ったのだww
でも来てくれてぁりがとなのだ(*´∀⊆*)=ззз





明日ゎ体育祭頑張ります♪

たのちL1放課後♪ 

2006年05月30日(火) 22時35分
もォすぐ文化祭♪♪
めちあたのちみィィΣd(≧∀≦*)
ステージ発表頑張る∪☆★
ダンスめちあ楽しL1ょン(*´∀`*)

最近ゎ文化祭の準備とヵ練習τ",遅くまτ"学校τ"頑張っτま⊃の(*b´▽)b
今日も9時近くの帰宅で∪たぁ!笑
τ"もね━放課後ゎ楽しL1♪
男子もL1τ盛り上がる∪ww
仲良∪の友達L1はO━━L1だヵらねン(o´∀`)ノ
τヵ2年のクラスゎ男子が中心になっτ動L1τくれるヵラょL1(*ノ∀`*)ゞ 
っτL1ぅぉ話τ"∪たぁ☆★

今日ゎフOチギャル字♪♪
ヮ━━━L1ww笑






本気で恋がしたぃ
でも好きってぃぅ気持がょくゎからなぃ
ぅちゎ誰が好きなんゃろ??
心がモャモャしてゃだ
しかもすごく寂しい
元気なくて友達に心配されるほど顔にでてたみたぃ
もっと強くなりたぃ

田舎 

2006年05月28日(日) 20時00分
今日ゎバイトの後学校行った!!
文化祭の準備しに行きましたぁ♪♪
クレヨンでカキカキ(*´∀`*)
I LOVE クレヨン(*´∀⊆*)=ззз
クレヨンたのちL1かんね!!
みんなもゃてぇ━━ww笑


今日ねバイト行く前にパパンとママンと喧嘩したぁ=333
そしてバイトに送れた(°□°;)
でも大丈夫だった↑↑笑


てかね!!
学校で作業してたらパパンから電話がッッ!!!
学校の近くで仕事ぁったから迎えに━ってパパン学校まで来ました☆★
そしてぁたL1のぉ友を家まで送りました♪♪
てか!!
ぅちの家も田舎ゃけど,友達の家ぁるとこもっともっと田舎だた\(☆o☆)/
周りを見渡すと……
田んぼ田んぼ田んぼ田んぼ田んぼ
畑畑畑畑畑畑自動販売機ホOツホOツ…時々ラーメン屋?
素晴らしいょ♪♪
友達の家のビニールハウスがかなり気になりまちた(●^▽^●)笑
なんだか不思議な地だったゎ♪♪
コンビニなぃんだ↑↑笑







ぢゃね(o^∀^o)

かなりお久 

2006年05月25日(木) 21時26分
ずっと書いてなかった=333
書いてない間に魂ゎ横ァリと東京ドームが終わったね!
東京ドームオーラス行ったょ(*´∀`*)
めちあ最高(*b´▽)b
まぢ感動(●´∀`)

24時間TVもゃるね♪♪

Real FaceミリオンだぁぁぁL1(o≧∀≦o)ノ"

亀ちあゎ月9ゃるねww

ドリボDVDでるッッ(o>∀ 絶対買うだょ♪♪

ぁと新曲でる??

とにかくすごL1(*´∀⊆*)=ззз





最近自分ャバスだょ(;_;)
どぅしましょう↓↓

てかお金が足りない━
バイト増やそうか考え中!
きっとゃるけんね☆★笑
まぢぁりぇなぃくらぃ金欠ゃから↓↓



先週半年ぶりにお母タマに会った(●^▽^●)
感動の再会だっひO(*′∀`*)bbb
ニャハ♪♪
車で家まで送ってくれたぁ((ヾ(*´∀`)〃



もぉすぐ文化祭♪♪
ステージ発表でるんだぁ↑↑
めちあ頑張ってるょΣd(≧∀≦*)

みなさん
ストメスにゎ気を付けてくださぃ
ぁたL1ストメスぢゃなくてストレス?たまりんこらしくてねぇ↓↓
ィラィラ病だゅ(°□°;)
きゃぁ━━━━↓↓



なんかぃぃコトなぃかなぁ♪

完成だぁぁィΣd(≧∀≦*) 

2006年05月01日(月) 20時29分
今日やっと内輪を完成させました♪♪
切るとこまでゃってたんだけど,ずっと貼ってなかったんょ=333

てかね,完成した内輪を持って家族のもとへ行きました♪♪
見て見て━ww
自分で作ったのぉ(*´∀`*)
ってめちあ笑顔で言ったら
すごく幸せそぅだねbb
って言われました!!笑
幸せですょ!?
もぉすぐ愛しのぁのお方に会えるんですもの(*´∀⊆*)=ззз
早く会いたいにゃン(*b´▽)b


さっきねFUJIYAのいちごタルト食べたのぉ(*○′艸`)o○
めちあぅまかった♪♪
ャバかったww
でも食べ過ぎた(°□°;)
だって今日ドーナツも食べたんだもん↓↓
デブまっしぐら(◎o◎)
ホントに食べるのほどほどにしなきゃなぁ=333
過食症が治らない(;_;)
お水ぉぃしぃょン☆★


恋がしたぃのだ!!



今日ね相方と駅で秘密会議してたら元中の人々に会った!!
ぁとバイトの子にも会った!!
会ったんだょww


お腹ハOンX02だぁぁ(゜∀゜;ノ)ノ
ャバィZ◎!?

ぢゃあ勉強するから♪♪
またいつかww

コンサート 

2006年04月30日(日) 19時52分
ぅにゃ━━━━
最近つまらん↓↓
早く愛しのぁのお方に会ぃたぃゎ(゜´Д`*゜)
そろX02会わなぃとャバィょね(;_;)
てか学校行こぅ!!笑
学校行けばみんながぃるし♪♪

魂までぁと2週間だぁ(*´∀`*)
てか月曜と火曜学校行ったらGWぢゃんねww
まぁ5日間のぅち3日間バイトだけど!!笑
お金欲しぃから頑張るZ◎(o>∀ てか欲しぃ物だらけでャバスだぁ(>_<)
お金ないのになんでも買うからお金なくなるし↓↓
ぅちお金の使い方が下手みたぃ(ノд・。)
今日も化粧品とか買ったら3500円くらぃ使った!!笑


そぉX02内輪がもぉすぐ完成だぃッッ(o≧∀≦o)ノ”
ぁとゎくっつけるだけょン★(oゝ∀・`)・。*°.
魂めちあ楽しみぢゃんね♪♪
3月17日ゎ3塁側だったけど,14日ゎ1塁側だゅww


てか最近女の子ぢゃなくなりつつぁる(;・∀・)
口悪ぃし↓↓
足癖悪ぃし↓↓
キャァ(◎o◎)
どぅしましょぅ(∋_∈)
ゃっはO恋するしかなぃょね??笑
誰か素敵なぉ方がぃなぃかしら??


てか━
なんだか自分イミフです↓↓
感情の起伏ホント激しすぎ(>_<)
突然ィラX02したり,寂しくなったり…
ホントなんなんだぁ(∋_∈)
ゃっはOKAT-TUNに会ぃに行かなきゃだょね!?笑



早くホントの恋をしようと思います!!
今日疲れたからばぃちん☆★
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■亀仔のプロフィール■
■お名前■亀仔
■年齢■16歳(高@)
■誕生日■1989年6月9日
■血液型■O型
■担当様■もちのろん♪亀ちゃんww
■好き■♡勝運♡メール・遊ぶ・音楽を聴く
■嫌い■勉強!!
■みな様へ一言■宜しくぉ願いしますww 仲良くしてネ☆
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 今日から (2006年06月24日)
アイコン画像美沙
» 今日から (2006年06月12日)
アイコン画像美沙
» 今日から (2006年06月11日)
アイコン画像美沙
» 君がいないこの部屋に (2006年06月07日)
アイコン画像美沙
» テンション↑↑(o>∀<o)!! (2006年06月05日)
アイコン画像美沙
» たのちL1放課後♪ (2006年06月02日)
アイコン画像美沙
» たのちL1放課後♪ (2006年05月31日)
アイコン画像凪沙
» 田舎 (2006年05月30日)
アイコン画像凪沙
» かなりお久 (2006年05月28日)
アイコン画像凪沙
» 完成だぁぁィΣd(≧∀≦*) (2006年05月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kat-tun_k223
読者になる
Yapme!一覧
読者になる