米米米米 

August 11 [Thu], 2005, 13:00
米返


中西・A・淳菜ちゃん

こんばんょんさまー違 あhy

馬路でー? 仲間仲間(・∀・)うhh

仁君ゎねぇ、年上の女も年下の女も落としてしまうんだよmm

怖いねーかっこいいねーやヴぁyヴぁやねー



赤西ァイちゃん

うn!Wァィでーす(・∀・)にp
みたぃな 肝肝肝

うーん双子ゎだめだょー

彼女ぢゃなぃとbb ぁ

(´∀` )うhh


(仁´口`莉)/ちゃん

ゃっほー:)

これからょろしくね(・∀・)にk

仁について語りぁぉー笑


せり

ぃーぇー:)

こっちこそぁりがとぅ(≧∀≦)

担当いっしょなんだぁ上上

ぁたし同担の仔すきなんだー ぁ

ょろしくね (・∀・)にk

ギターといったら俺なんで。俺といったらピアニカ。 

August 11 [Thu], 2005, 12:31
暑いねーOrz

ゃってられんょ

ぁたしの部屋のくーらー くさいんだもん(・∀・)あhy

これゎ耐えられない いとしの仁くーーーーー しね

しかもね 今日部活なんだわ

最近休んでばっかだから 学校からрゥかってくるのー うひうひ

だから友の家で(クーラー付  いひ

海賊のでーぶぃでーみるんだぁ(´∀` )

めっちゃ楽しみ###



仁くーーーーーーーーーーーーーーーーん 

誕生日ありがとうございます 

August 09 [Tue], 2005, 18:44
WaTめぢゃーでびゅー(・∀・)にk

ぉめでとー(´∀` )

この調子で勝運もCDでびゅーぢゃ わしょーいmm

実ゎね ぁたしてっぺーちゃソの ふぁんでもぁるのょ

でも 何回もいうけど だーりnゎじんky しね


てヵてヵ 今日の題名 誕生日ありがとうございますゃんか

これな 仁君が17歳くらいのときの名言らしぃ##

赤西が青西になっちゃうよぉ〜 

August 08 [Mon], 2005, 13:39
本日2回目ーー(´∀` )
なんか 暇になってきたょ
仁きゅーーーーーん### しね
てヵ今 少クラみてたんゃけど

仁君内股ぢゃなぃですかーーー???
でも可愛いからいい(・∀・)あhy

この前のミンテレのでぃずにーめどれーだっけ?
あれみてたら わかるょ(≧Å≦○)

最近∞の疑問みてて思うこと

中西!中西!!僕赤西!!! 

August 08 [Mon], 2005, 9:35
ぅひひひひひh 肝@

ヤプ完成ーー(≧Å≦○)

これから題名に我等の愛する仁きゅn##の名言?迷言? ぅh
をのせてぃくんで(о≧u≦о)

汚友なってくらさぃ#####

正直言って ぃなぃから** ぷh

同担もOKOKょー(≧m≦*)

仁きゅn##につぃて語り合おうぢゃぁーりませんか
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kat-tun_jinjin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる