始球式・・・ゆっちとじゅんの、来てたんだってね。しらねーよ&見てねーよ(泣 

2006年06月13日(火) 16時51分
はいどーも!いきなりだけど移転しました!

ここ

相リン様には後でお知らせしに行きますねー

にしてもホントいきなりだね、私。笑

ぎゃーーーーーーーす (え(何 

2006年06月12日(月) 18時08分
昨日更新できなくてすいません><
昨日は・・・梅田行ってました

も〜電車の中は白仁がいっぱい!!
でさ、うへへへへ(´▽`)ノ ・・・ってにあにあしてたら(オイ)
変なおっさんとおばさんにこっちじろじろ見られてちょっとムカついたけど!笑

ああそうですよ!KAT-TUNオタですよ私は!何か文句でも?笑


ウタワラ〜


何かウタワラってどんどん笑いの方向に進んでってる気がする!笑
しかもKAT-TUNのコーナーが半分位あるよ〜
あざーっす!ウタワラ、あざーっす!!笑


亀「昭和美人スタジアム〜!教えてくれなきゃわかんないもんっ♪






ーーーーーーーーー!!!!!!!←何でや













ぎゃーーーーーーーーーーー

す!!!!!!!!(失神)



何この可愛さ!この可愛い子誰やねん!←亀ちゃん
しかも首ちょっと傾げてさぁ〜〜〜可愛すぎっ!
さすがパーフェクト男亀梨和也!笑

しかもさ〜

KAT-TUN不足 

2006年06月10日(土) 11時58分
予告通り再び参上(゜▽゜)ノ (いらねー

(昼に書いた記事は追記にあるのさ(何)

ってか体育大会の面白話、忘れた(殴

すいません〜〜〜><


そういえばギャルサーで仁のCM撮れた〜
キスマイの横尾くんもでてるやん^^

ってかギャルサー初めて見たけど・・・あんま面白くないな、コレ。







・・・あはははは〜〜〜^^(逃げ笑い)←何それ


明日の金田一再放送、関西はやるんかな・・・(´・ω・`)
やって欲しいよー・・ってことで読売テレビさん!!よろしく!!! え
何ためらってるの!ほら、再放送して!んでKAT-TUN×3をレギュラー化して!っつーかしろ!笑
も〜私小5のとき社会見学で読売テレビ行ったことあるっていうのに!(だからどうした


ん〜、頭痛くなってきた
とにかく明日のウタワラ楽しみ〜

・・・ってことで終了。 

2006年06月09日(金) 17時31分
来たーあなたとジャニーさんの会の会報&会員証!
ちなみに私の会員番号は9万3千番台でした



ってか友達は大好きだけど


女嫌い



いや、何って・・・今日改めて「女の世界ってジメジメしてるなー;」って思っちゃって^^;
男はいいよなー何でもサバサバしてて。
何で女ってこうなんやろ。色んな意味でやる事が陰湿すぎる!

男にもそういうのってあるのかもしれないけど、女の方がキツイっていうか;
私の偏見なのかもしれんけど、どうしてもそう思っちゃう

あーやだやだ。

ってか小5からずっとケンカしてる子がいて、未だに廊下ですれ違うと色々言われるんだけど;
誰でもいいからマジであの人何とかしてー(><)



・・・はっ、愚痴で始まってしまった(汗

ってか今日体育大会やったんですよ!
私の大嫌いな体育・・・それを1日中する

地獄の祭り(゜Д゜)

っつーかぶっちゃけ楽しくなかった!正直楽しくなかった!ぜーんぜん楽しくなかった!
こんなんする位なら補習授業の方がマシってぐらい;

結果は・・・7クラス中、6位。

午前の部での中間結果は3位だったんだけどなぁ。
午後からは「思うように走れなかった」って3人も泣いちゃって、
そこから一気にみんなテンション下がってって^^;


あーもう!私だって60m走頑張ったのに!
って言っても60m走って一番走る距離が短い種目だけど!笑
ちなみに60m走は、3人中多分2位。(え

あと、学年種目・・・;
かろうじて5位だったけど、やる前にキレた。笑
ってか女子全員キレてたけど(あ
理由はとにかく男が頼りなさすぎ!(T_T)
何あれ。男じゃないし;
女子にどんだけ迷惑かけてると思ってんねんっ!!!


ちょっとは亀ちゃんを見習えよ!(そこか



はぁ・・・中学校って、なんでこんなに楽しくないんですか?(聞くな

せめて青春か恋したいんだけど。


小6の頃に戻りたいー><


・・・はっ、愚痴で終わってしまった; 笑


そういえば体育大会の間は音楽が流れるんだけど

んも〜何言ってるんですか、僕ですよ、僕 

2006年06月08日(木) 18時26分
昨日、DUETじっくり読んでたら


「小山が少年倶楽部の司会に決定!」

















・・・(゜△゜)?<Pardon?























「小山が少年倶楽部の司会に決定!」
























うわぁーーー!!!。・*(ノД`)ノ*・。 

何でー?!(号泣)



・・・ってことで少クラの司会がKAT-TUNじゃなくなったって事を初めて知った柚月です。。。(;;)



『最近の少クラ、小山ばっかり出ててKAT-TUN出てへんなぁ。スケジュール合わんくて出られへんのかなぁ。』

って思ってたら小山が司会で
KAT-TUNは司会じゃなくなったのねー!!!(涙)


何ヶ月か前の少クラで、亀ちゃんが「KAT-TUNは少クラを卒業しません」って言ってたから
これからもずっと司会やってくれると思ってたのに・・・。(´ノωヽ`)。・+*

ショック・・・


っつーことで今、腹いせで昔の少クラ見てます 
KAT-TUNが出てるよーうへへへ(´∀`)ノ

やっぱりKAT-TUNが一番



今日で、刃物男が入ってきて小学校の児童8人が亡くなった、
あの大阪の児童殺傷事件から5年らしいけど・・・

僕の家にドーナツ送ってほしいんですけど・・・え、僕って誰やって? 

2006年06月07日(水) 19時00分
エイトの新曲「∞SAKAおばちゃんROCK」の歌詞の中にある「ポケットティッシュは行きと帰りで2個もらう」って事について、大阪生まれの大阪育ち・現大阪府民のお母さんに聞いてみました(・∀・)


柚「お母さんって、ポケットティッシュ行きと帰りで2個もらってんの?」

母「うん。



















あたりまえやん、そんなの。






常識やろ。




だって(゜@゜)笑

私もちっちゃい頃から「もらえるもんはもらっとけ」精神で色んな物もらってきたから
きっと大阪のおばちゃんの血を継いでるんだと思われます。笑


っちゅー訳で突然の雑誌感想文!


あの〜もしもし〜・・僕、僕ですけど〜・・・・・ 

2006年06月06日(火) 16時23分
タイトルは・・・まぁそのうちわかる!(何

ってかドコモの6月号の総合パンフの表紙仁やんっ!
やっばいなーこれ!うへへへへ(ノv`)めちゃめちゃ激ツボ
亀ちゃんも可愛い〜〜〜


ってかさっきテレビでやってたんだけど、
胎内(ママンの腹の中)にいる頃の記憶がある子供って結構いるんだってね!

「暗かった」
「お母さんの話し声が聞こえた」
「水の中に浮いていた」
「ひもで繋がれていた」

って!

ちなみに私は胎内で踊ってました








・・・嘘です(あ)何も覚えてません、はい。笑


あと産まれてくる瞬間の記憶がある子もいるみたいで、

「蛇みたいににょろにょろって出てきた」←何じゃそれ!笑
「パーンって光った」

ってのもあったとか!

ひえ〜すごいなぁ人間って







・・・なんか今日の柚月さ、知的じゃない?(違



わぁー教養あふれるブログだぁ(´∀`)ノ笑


あと今日クラスでジャニファン発見した!同じクラスのジャニファン第2号!笑
社会のファイルの真ん中にでっかい書いて、その上に
「山Pラヴ」って書いてあって、、んで表紙の裏にKAT-TUNのBOXに入ってるシール貼ってた子がいて! 正直・・・・・・引いたけど;

あと私その子に大分前にサイン帳渡してもらって、好きな芸能人の欄に

『KAT-TUN・亀梨くん(ここに動物のほうの亀のスタンプ押して。笑)←動物の方じゃないよ(わかってる』

って書いたの!(よく覚えてたな自分!笑

だから今度KAT-TUNバナしてみよっかな

どうかエロ腰を熱く深く語れるぐらいのマニアックな子でありますように。笑

おしゃれkidsランキング
ジャニーズ@ブログランキング


あ、+xのCM、公式サイトで公開されてますよ!
やったー!初めて見れたよ(;;)



みゅーじっく駅。 

2006年06月05日(月) 20時25分

ギェェェーーーー!!!




ってご飯食べてる最中に叫んじゃいましたよ僕(´∀`)





何って・・・







可愛い。





もうホント可愛い!ヤバイ可愛い!
噂には聞いてたけどここまで可愛かったとは〜〜〜!!(><)


やっと友達からビデオ借りてダビングさせてもらえて、病院から帰ってきて早速見ました













!―――(゜▽゜)―――!






もおおおおおおおお!何この子!






天使。・*(´▽`)*・。



その可愛さは反則やって〜!



しかも髪くくってるから余計可愛さ倍増

愛しさ倍増

亀愛倍増



いきなりステージに上がってきて、サングラス外してキスマイとABCにお辞儀して
アミーゴ踊ってるし!(爆笑)
違うよ!今回はセニョリータだよ!笑
しかもグダグダっていう。笑
山Pもいきなり合わせられるとか、やっぱプロやね(^^)すごいなぁ。


んもー、亀ちゃんめっちゃ笑顔でたのしそーに踊ってるからさぁ、こっちまでにあにあしちゃうやん(いつもの事やろ


亀ちゃん、前髪切って髪色明るくして、髪くくってて

・・・って撮影現場抜け出してきたって言ってたから
もしかしてこれって例の石田勇也?
それやったら、先に見せちゃうのもったいないやん(・_・)
最後まで引っ張らないと

にしても・・・可愛い。くそ可愛い。何やねん!って逆切れしたくなるぐらい可愛いv笑

あとでリピってこよっとへへへー♪笑


おしゃれkidsランキング
ジャニーズ@ブログランキング


ってか上にもちょこっと書いたけど、病院行って来てんけど
1時間以上も待って;ホンマ疲れたしかも

ショートコント「僕僕詐欺」を開発したYО 

2006年06月04日(日) 14時22分
どーも(´`)ゞ


本日でサイト開設1周年!!!


ってか知ってた?って言って「知ってる」って言える人は多くて5人だろうけど!笑

にしてもこの飽き性の私がよく1年もやってこれたなぁ。笑
それにKAT-TUNをずっと応援してこれたのも、サイトがあって、ファンの人たちとの交流があってこそ!
本当にありがとうございます!^^



あの後(詳細は下の記事)

【亀ちゃんで開いた穴は亀ちゃんで埋めろ】





ってことで亀梨祭り


してました+*・。ヽ(´∀`)ノ。・*+


しかもただの亀梨祭りじゃないよ、





動物フルーツが混じった


亀梨祭り
+*・。ヽ(´∀`)ノ。・*+(何




アルバム聴きながら雑誌読んで、その後は少クラ・・・


亀ちゃんのウインクにキュン死に

亀ちゃんの照れまくって顔うずめてる姿にキュン死に

亀ちゃんのキメキメに歌って踊ってる姿にキュン死に

亀ちゃんが真剣に語ってる姿にキュン死に



亀ちゃんの笑顔にキュン死に



・・・



楽しかったよ幸せだったよ(´∀`)
せんきゅー亀ちゃん

さてさて・・・










亀梨祭りは


まだまだこれから!(´∀`)
(いつまでやんねん/笑)

おしゃれkidsランキング
ジャニーズ@ブログランキング

も〜最悪!泣きそうやし・・・ 

2006年06月03日(土) 14時08分
せっかくanego再放送見てテンション上がったのに、
パソコンつけたら・・・



Mステに亀ちゃんが

サプライズ出演って!
















見てねぇよ!

。・゜(´Д`)゜・。




ずーんずーんずーんずーん_| ̄|○

ああああああああああ!こっちはその時間に、

「あ、Mステ山P出るんや。ふ〜ん・・見よっかな〜どうしよっかな〜・・・まぁいっか。」

って一瞬見るかどうか悩んだのに!!!!!!!!!!

うがぁぁぁぁぁぁ−−−−−−−−−−−−最悪!
何であの時私はMステじゃなくてお菓子を選んだの!?(知るか
マジで最悪!自分最低!
もう泣きそう(;;)ってか半分泣いとるわぁーーーーー!!!!!(泣)



はぁ・・・。
亀ちゃん、いつものドクロのゴムつけて、素足にサンダル、GパンにTシャツでステージに上がってたらしいね。
そんなん見てへんわ。こっちはお菓子食べながらゲームしてましたよえぇ!
今頃亀ちゃんがMステに出てるとも知らずにですよ!
ってか昨日の記事でも「そろそろテレビに出てください!正直寂しいです。。
って書いてたのにテレビチェック隅々までしてへんかったし!!!!!
本間アホや私!うがーーーーテンション下がるー
だれかこんな私を慰めてー(←落ち込んだ時の定番セリフ


・・・。ホンマに泣けてきた・・・。
だれかMステ録画してる人いないかな・・・。学校で聞いてみよっと。
ああああああーーーーーもうMステも最初に亀ちゃん出るって言っとけや!!!!!(逆切れ
くっそーーーーもうふて寝じゃふて寝!へんっ!!!(><)


おしゃれkidsランキング
ジャニーズ@ブログランキング
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/kat-tun_eimy/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kat-tun_eimy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる