お久しぶりです!! 

2005年07月20日(水) 13時26分
かれこれずーっと休んでしまいました・・・
ついついO型の大雑把な面が(笑
テスト週間だったもので。
では、今までたまっていたものを全て吐き出したいと思いマス(笑

まずは昨日から、カツコン当落確認です。
ここを見てる皆さんが当たっていますように。。。

そして、リップクリーム発売。
うちの近くはまだ発売していませんでした(涙
なんか色々なサイト様で見させてもらいましたが、やはり美しいポスターになっているようで何よりです。

KAT-TUN×3
今日のテレビガイトに詳しいことが載ってマス。
いろんなコントとかあってすっごい面白そうですねー♪♪
もしかしてと思うんですけど、KAT-TUNのもち曲ばかりを地上波で披露するのって、Mステ以来初じゃないですか?!!!
さすが冠番組!!
GOLDやshe said...に絆などを歌うみたいです。
これはもうゴールデン進出決定ですな(確信
それに、仁様髪型チェンジ
パーマ好きだな彼(笑
でも私は仁様のパーマが大好きですっ(大告白
anego仁様も大好きだけど、やっぱり髪が長いほうが華がある気が。
髪色もかなり明るくなってました。

そういえばパーマで思い出したんだけど、この前の臨時差し替え少倶楽。
11月の初メッセンジャー披露の回。
あのときの仁様の衣装が私ほんっと好きで好きでたまりません(笑
しかも心なしかあの衣装着ていると、背が高く見えますね。
スラっとして顔が小さくて、ほんとうらやましい。
あーいうの見るとほんと世の中不平等だなって思う
ちなみにウメの中で好きな衣装は、他にも
ハーブレのホスト衣装ルッキンコンの赤衣装などなど。

家に帰る仁様ばっかり眺めているのでまったく勉強がはかどらないウメでした。チャンチャン♪

CMづくし!!!! 

2005年07月11日(月) 18時00分
すみません、仁の誕生日以降日記ずーっとサボってました(汗
なんか日記って、本当毎日つけるのってすごいコトですよね。
いつも見てるサイト様とか、本当に毎日毎日更新してらっしゃるので尊敬デス!!

では、まずCMの感想をば。
オロナミンC、仁亀かわいすぎるぅぅぅぅう(激溶 
上戸彩ちゃん、あんまり目立ってませんよね(爆
これは竜・隼人にしか見えませんねもはや。
ゲップが出るほどオロC飲みたいと思います(汚ねぇ

そして、
ダンレボ!!!!!!!!!!
なんですかあのダンスのかっこよさはぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!
最後のV字開脚(笑)なんかまさにジャニーズダンスでしたね!!
私も家の布団でやってみましたがそう簡単には出来ません(誰や
そして最後のあのライトの当て方。あんなアイドル映りしちゃって
あれはダンレボのCMというよりか、仁亀宣伝CMでした。笑

3誌の感想と言いたいところですが、そろそろ時間切れ(笑
ひとまずduet。
最高デス、赤西様!!!

ピンナップのお美しいことよ。
あの作ることのない屈託のない笑顔。
うめは、キメ顔をするよりあーいう素直な仁様が大好きです。
これからも笑顔でお願いします!!

そして、やっぱり。またかなり痩せた・・・?よね。
最近露出が増えてきて、思った。
顔がますますゲッソリしてるから。
心配だなー。
なんかまた噂によれば、秋からのドラマに出るとかなんとか。
まだ情報はかなりあやふやな段階なんですけど、私は9月にデビューだと踏んでいるので(笑
今のうちにしっかりと寝て、再追加コン・デビュー(勝手に決めてる)などに備えてくだパイ!

もちろん 

2005年07月04日(月) 22時30分
赤西仁様
21歳のお誕生日、
おめでとうございます!!!!!!!!!


21歳のこの一年が、仁様にとって最高の一年になりますように・・・。

うおぉぉまたまた速報!! 

2005年07月03日(日) 12時27分
KAT-TUNトランプが当たる!!!!!!!
どゆことですかこれは一体・・・
とあるサイト様にて確認さして頂きました。
それによると、ファミマ限定でプラスXを2つ買ったバーコードを貼って応募すると、300人にKAT-TUNトランプが当たる模様。
しかもその葉書が・・・
KAT-TUN顔写真入りっっっ(らしい
なんつーことだあぁ神様女神様・・・
300人とかむっちゃ倍率高いけど、周りのミンナにも買わせてぜひとも応募しますとも。
アゴがはずれるほどガム食います(笑

しかももうひとつ・・・
KAT-TUN顔写真入りリップも当たる!!!!!!!!!!!
こっちも他のサイト様にて確認させて頂きました。
なんかKAT-TUNがCMに出るロート製薬「もぎたて果実」のリップを買って応募すると当たるらしいです。
こっちも唇が腐るほど塗らないと(笑

そしてもうひとつ・・・
KAT-TUN×3放送決定!!!!!!!!!
情報源↓
ttp://www.ntv.co.jp/v-fever/
夏休みの楽しみがまた増えた・・・

なんか本当最近になって突然KAT-TUNの寝耳に水的な話多いですよね!!
突然大物になりはじめました・・・
こりゃ本気でSMAP級の大物になるかも☆
どうせ大物になるのなら、中途半端じゃなくて最上級な大物になって欲しいです。
まぁこんなこと言わなくとも、KAT-TUNならやってくれるでしょう

それにしても仁様家系って、やっぱキレイ系家族なんですね・・・(謎

多少興奮気味 

2005年06月30日(木) 22時09分
昨日の日記で書きましたが、KAT-TUNCM出演決定おめでとう!!
仁君誕生日まで後4日となりましたが、21歳のお祝いにふさわしいうれしい舞い込み情報でしたね。
あんなことやこんなこと、アフォ発言ばっかりしていた仁君も、ついに4日後には21歳。
感慨深いものですな(笑
anegoの黒沢君は22歳だから、仁君もあと1歳で普通なら社会人デビューの年ですよね。
大きくなったね・・・(笑
昔のWINK UPのトークか何かでKAT-TUNで一番社会人になれなさそうなのは仁だってメンバーが口をそろえて言ってました(笑
ぶっちゃけ私もそう思います。爆
黒沢君みたいに頭良くてかわいい後輩に私も出会いたいです・・・(まだ高校生
黒沢くんで思い出したんですけど、最終回の奈央子へのメール、感動しました。
「ゆっくりとした時間の中で、今日するべきことをする。それが僕には合ってるみたいで、青い空を見て幸せだなって思ったりします。」
なんかジーンときちゃいました・・・
私の人生の中の名言ナンバー1です

速報 

2005年06月29日(水) 20時23分
KAT-TUN、
ロッテ製薬「もぎたて果実」リップクリームのCM出演決定!!!!!!!!!!!!!!


そして
仁亀、
オロナミンCのCM出演もほぼ決定!!!!!!!!!!!!!!!!


情報源。
ttp://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r10975931
ここにオロナミンCのCMの原画が載ってます・・・
ttp://www.tampeinakata.co.jp/main_04.html
こっちにはリップの方が。

ほんと、すごい人気ですね・・・
某サイト様によると、ヘアカラーのCMのオファーもきてて断ったとか。
資生堂のunoにももしかしたら出演するかもしれないらしいですし・・・

KAT-TUN、今年は本気で躍進の1年です。
今までデビュー我慢してきて良かった。
なんか上手く言えないけど、神様がついてるって感じ(笑
さすが勝運ですね!!!!!

ビデオ見っぱなし 

2005年06月29日(水) 18時29分
今日は、仁様ビデオを見あさりました(爆
anego最終回、何度見ても涙ものですね・・・
あの終わり方には賛否両論みたいですけど、私は個人的に好きです。
結婚という形にはならなかったものの、最後のシーンで奈央子がモンゴルに行くって分かっただけでも私は満足です。
だってanegoがラストで結婚しちゃうとか、なんかストーリー的に無いでしょー、やっぱ。

仁様は始終かっこよかった。
それに今までで一番かわいくなかったですか??
金太郎のシーンはもう最高ですた!!
あざーすって、おそらくアドリブですよね(笑
その後の桜の木下でのシーン、なんか切なかったですね。
あの仁くんの手の振り方が激キュートぉぉぉぉぉ
仁くんって、手の振り方がすっごいかわいくないですか??
海賊帆のときのmessengerが始まる時のステージの上でのお手振り、激溶。
トロッコに乗っての手の振り方、最高
メッセンジャーは、何箇所もかわいいところがあってかなりのお気に入りです

そういえば今日週間女性だったか女性セブンだったか、それ系の週刊誌の表紙に「ごくせんDVD発売せず?」みたいな小見出しがついていたので、ついつい立ち読みしてしまいました。
それによると、なんかこの前のごくせんのDVDって、もう3ヶ月もたったのに発売してないじゃないですか。なんと、発売未定らしいんですよ。その理由が、ごくせんが予期せず人気が出てしまったので、事務所とテレビ局であらかじめ出していたギャラを考え直そうということになり、事態の収拾がつかなくなった模様。だから映画化やらスペシャルの企画もあったみたいなんですけど、到底実現できないだろうって書いてありました
私は挿入歌の絆がまだCD発売していないので出せないのかなーと思っていたんですけど。なんか色々あるみたいですけど、早く出してもらいたいものですねー。

遅ればせながら少倶楽話題・・・ 

2005年06月28日(火) 21時59分
タイトルは「ラブ&ナチュラル」。
もちろん我らが仁くんプロデュースです。
大阪での収録だからなのか(?)異様にテンションが高かった気がする・・・
マルのコントは本当、腹の底から笑った!!
さすが関西人だと思ったよー!!!!

そして本題、仁様。

愛のかたまりに感動!!!!!!!!!!!!!!
最初は亮ちゃんとだからあんまり合わないかな、とも思ってましたが、
なんですかあれは!!!!!
この世のものとは思えないほどキレイでした!!!!
そしてcare。
仁様ってば本当に歌の才能開花しすぎですからぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!
涙でそうでしたよ。あの歌聴くと本当に感動します。そして元気が出ます。
わたしは「疲れて僕に寄りかかる日は どんな君でも抱きしめるから」のところがもー超スキでスキすぎて!!!!!!これまたエンドレスリピート(爆
precious oneも本当にきれいなバラードですよね。
そして私の大好きなrockin'にWILDS OF MY HEART。
最初から終わりまで良い選曲によいコント、それに最後のロックメドレーのテンションまで、仁様プロデュースの回は大成功でした。

祝!KAT-TUNコン無事終了。お疲れっす。 

2005年06月27日(月) 21時21分
ついに日曜日でカツコンファイナルですねー。
まぁまだ再追加コンがあるにはあるけれど。
オーラスのMCって盛り上がるから見てみたかったなー。でも仙台って、、遠っっ!!
とても貧乏な学生の私には到底遠征は無理です・・・
でも、このコン中にいろんな発表がありましたよね!!
まずは・・・・
仁亀、CM出演大決定っっっっっ!!!!!!
任天堂のダンスダンスレボリューションwithマリオだったかな。
KAT-TUNとしてではなく、仁亀で出るそうです。もう撮影は終了したとか。
めでたいめでたい、酒だぁ(まだ未成年
なんか噂によればリップクリームとオロナミンCのCMにも出るとか。
これは一部のサイトで言われているだけなんですかね??
まだよくわからないので公言はしません!!(しちゃってるし
でも、本当だったら・・・
仁亀、かなりの躍進ですね!!!
いつのまにかこんなに有名になっちゃって・・・
うめは嬉しいよっっ号泣
ひとまず次に仁様のお顔をテレビで拝見できるのは、来週水曜日のミンテレなんですけど、その前にオハスタと学校へ行こうでそのマリオと共演(笑)CMが見られます。
ほんっと贅沢ですねぇぇぇぇ〜
ということで、今日は仁様のショップ写真をおがみながら就寝いたします。笑

自己紹介2 

2005年06月26日(日) 18時39分
今度はKAT-TUNについて語りたいと思います。
もちろん私は仁君ファン
でもKAT-TUNは結構ミンナ好きだったりします。
あとは、関ジャニ∞も好きかな。面白いし皆かわいい!

KAT-TUNで好きな曲は、
ハルカナ約束、le ciel、rockin'、ムラサキ、care、Peacefuldays、Messanger、サルサ、ネバアゲ、絆、I like it、ノーマターマター、プレシャスワン、she said
あとKAT-TUNのじゃないけど
ツキノミチ、ピカピカ2、どーにかなるさ
など。てゆーかもう全部好き!!
ほんっとKAT-TUNっていい曲多いと思わない?!

DVDはlive海賊帆を持ってマス。
DVDなのに擦り切れるほど見ました(笑

もちろんごくせん&anegoも毎週見てました。
ちょうど先週anegoが終わったばっかりだけど、
最終回泣ける!!!!!!!!!!!!!!!
それになんと言っても・・・

仁君かわいすぎ!!!とろけそう!!!!!!!!!
てゆーかとろけた!!!!!!!!!!!

もーあのかわいさは犯罪級ですな。今日も暇だったからanegoエンドレスリピート(爆
でもその6ヶ月続いたドラマ生活も終わってしまったんですね・・・
ミンテレはあるものの隔週だし少倶楽は7月にはVTR出演だし。TV誌もanego特集は無くなってしまう・・・・
今まで贅沢しすぎたってことですかね。だってまだデビューしてないのにコレですよ!?
デビューしたらヤバい位人気出ること確実じゃないですか。
CDが欲しくて欲しくてたまらない一方、かなり遠い存在になりそうで手放しで喜べないんですよね・・・
でももしデビューすることになったら結局すっごい嬉しいんですけどね(笑
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kat-tun_care74
読者になる
Yapme!一覧
読者になる