もう嫌だぁ〜。疲れた… 

2005年05月23日(月) 22時20分
最近学校に行くのが嫌だ。
理由は、

楽しくない。
男が嫌。

この2つだろうな。

友達と一緒にいたら楽しいけど。

当たり前だけど授業中に話してたら怒られるし。

あたし勉強するの好きじゃないし、興味のあるコトが今の大学では何もないし。

大学に進学するべき人じゃなかったんだろうな。

動機だって、「やりたいことを探す」って言うのももちろんあったけど、ホントは出会いを求めてただけ。

それなのに、やりたいことなんてみつかりそうもないし。

男は苦手っていうか、どう接して良いかわかんなくて関わりたくないって思っちゃってるし。

なんなんだろう。

もう、誰とも関わらずに生きていきたい。

あたしはホント暗いコ。


少し前まではKAT-TUNとかジャニのこと考えてたら楽しかったけど今は楽しくないし、心の支えにも何もならない。

もうすぐ初めてのKAT-TUNコンなのに。

全然楽しみじゃない。

中には行きたくてもチケとれなかったコとかいるのに。

何贅沢なこと言ってるんだろう。

だけど、それまでには楽しみにするよ。

せっかく行くんだし。テンションあげてかなきゃ。

まだ少し時間があるから、もう少しこのままのあたしでいよう。

初めてだな、こんなに学校行きたくなくなるの。

小中高と友達関係で問題があったりしたら行きたくなかったけど。

今は友達関係は至って良好。

あたし、友達の前でちゃんと明るく振る舞えてるかな。

ちゃんと笑えてるかな?

笑えてる気がするけど、家に帰ってくるとありえないくらい暗い自分がいて、ちゃんと笑えてる自分が想像できない。


鬱病になるんじゃないかなぁ…。

だけど、過ちは犯さないから。取り返しの付かない過ちはしたくないから…。

間違えても自分の体に傷を付けたり、下手すりゃ命に関わるようなことはしない。

考えるけどね。トラックが走ってきてるトコに飛び出そうかな、とか。

でも、ちゃんと思い直すから。


今まで一番の心の支えで楽しみだったKAT-TUNすらもあたしに通用しなくなってる。

好きなサッカーチーム最近調子が良いけどそれでもあたしは暗い。

どうしたら明るくなれるのかな。

学校を辞めたら?実家に帰ったら?家族と暮らしたら?

でも、1人で居たい。

誰とも顔を合わせずにしばらく暮らしたい。

心からそう思う。


 

2005年05月17日(火) 16時18分
すごく久々になりました。

いろんなことがありました。

…結構疲れてます。

メール返してない人ごめんなさい

今、結構自分のことでいっぱいいっぱい。

でもメールは見てるよ

返信する気力がないだけ

携帯ならある程度返信してるんだけどね

まあ、疲れてるなら…ってメールするの控えたりしなくて良いです。

したいと思ったらしてください

もし、返信する気力がなかったらごめんなさい



そんなあたしも恋をしています。

1人は聖。

もう1人は某サッカーチームの選手。

最後は同じ歳で同じ学校の人。


聖とサッカー選手なんて関わりがあるわけない

同じ学校の人も関わりはない

ホントに好きかもわからない

長い間、芸能人とか手の届かない人を追いすぎたみたい

恋する気持ちってどんなだっけ

あたしが今感じてるこれは恋なのだろうか

答えがわかるのはいつだろう


友達が、学校の好きな人と仲良し。

あたしは話したことはない

何度かみたことはある

目があったこともある

相手の人はあたしのこと覚えてくれてるのかな

友達と一緒にいる子だ。くらいは覚えてくれてるかな


きっと友達に言えば協力してくれるだろうな

でも言えないんだ

自分の気持ちを誰かに話すのって苦手

恋をすることに恐れている自分もいる


だけど好き。

好きすぎてどうにかなりそう。

だけど…全部ホントに好きじゃない気がする

冷静にこれを書いている今のあたしにはわかる


ちゃんと人を好きになってみたいな

良いところも悪いところも何もかも愛せて、

あたしの悪いところもちゃんと愛してくれる人。

そんな人いるかな

辛いときは支えるよ

あたしが辛いときは支えて


実際、聖もサッカー選手も学校の人も表面しか知らない

結局ホントに好きだとしてもあたしは表面しか好きじゃないんだ


男の人が苦手。

どう接して良いのかわからない

出来るならずっと関わりたくない


こんなあたしは永遠に恋と縁なんて無いのかもしれない



なんか意味わかんないや。

自分で自分を放置しよう


読んでくれた人ありがと。

意味不明でごめんね

慶ちゃんはっぴぃばーすでぃ☆ 

2005年05月01日(日) 0時00分
21歳おめでとう〜♪
21歳の一年が幸せな一年になりますように。
遠い北の地から願ってます。

慶ちゃん大好き〜

メル友くん。 

2005年04月29日(金) 20時25分
今日は1コ下のサッカーやってるメル友くんの高校生活最後となる大会の初日でした。

トーナメント形式だから

勝ち進めば引退は先に伸びる

でも負ければ今日をもって引退

そんな状況。



結果は敗退。

やっぱりかなり落ち込んでた


あたしはサッカーやってない

やったことない

試合の状況を説明してもらったけど 防げたことなのか 仕方がなかったことなのかわからなかった


でも、彼は"自分の責任"というような感じで自分を責めてた

━下手な慰めをしちゃイケナイ。

そう思った

なんて声をかけたらいいかわかんなかった


━下手に声かけなくて良かったのか

━それとも何か言ってあげた方が良かったのか


どっちなんだろう。


元気になって欲しいよ。どうしたら元気になってくれる?



…無理だよね。あたしには何も出来ない。

気持ちを理解してあげることもきっと出来ない。

下手に何かしようとしたら逆に傷つけてしまいそうで。



結果を見たとき、自分のことのように胸が痛んだ

徐々に結果が載り始めたけどメル友くんの結果が載らない

何度も更新をクリックした

ドキドキして 勝っててくれって思って 何も手につかなくなった

メールしてたネット妹的存在のコ、ゴメンね。


何か言ってあげなきゃって思ってメールを送った。

━結果的に悔いの残る試合になっちゃったと思う。でも良い仲間達とサッカーできて良かったね。大学でもまた良い仲間達と出会えたらいいね。だけど○○((学校名))でサッカーをやった日々は一生の宝で一緒にやってきた仲間は一生の仲間。これは絶対に変わらない事実。今までお疲れ様。

これは逆効果だったのかな

そのあとメッセに来て状況を話してくれた 自分を責めてた


実家に帰ってきました。 

2005年04月28日(木) 23時32分
田舎育ちのayaです。
今日は学校が終わってから実家に帰って参りました☆
なんか、すっごい楽しみだったはずなのに愛犬『ぶー』にも会いたくない感じになって…。「何のために帰るんだろう」とかすっごい思ったけど、帰ってくるとやっぱりいいね
まず、何もしなくて良いのが楽。
そして、思ったよりあっさりした反応だけどあたしにめっちゃ甘えてくれた『ぶー』。
あたしの足に前足とガムをのせて食べてたよー。「重いよー」とか「痛いー」とか言ってたらお母さんが「やっぱり寂しかったんだよ。」って。んで、ちょっと意地悪したらあたしの膝の上に横向きで頭をのせてきて。可愛すぎる…ホントに。そんなに甘えられたらあたし本気であっちの家に連れてっちゃうんだけど…。
『ぶー』はどう思ってるんだろう。1ヶ月くらい会ってなかったけど、あたしがいなくて本当に寂しかったのかな。あたしどこにいったと思ってたのかな。真相は『ぶー』にしかわかんないんだろうな。
あたしのチェリッシュだよ。『ぶー』は。もちろん親も弟も…あたしを支えてくれてる人みんなだけどね。

今日は妄想しちゃうぞー 

2005年04月27日(水) 16時15分
はい。ココで、新たなあたしの一面を見せようじゃないですか。あたし…よく妄想するんです((笑 あり得ない妄想をッ。んで、昨日くらいだったかな??ちょっと妄想したんですわー((笑 草野…ヒロくん??とのことをねっ((笑 詳しくはあとで書くよー。んで、それを機にNEWSのメンバー全員とのことも考えてみた。ちょうど昨日NEWSのアルバムも買ってきたしね♪それにデートができるDVDついてたしッ((笑 そのこともまぜながら書くね。まずは軽くアルバムの曲の感想を。

NEWS-touch-
1.希望〜Yell〜
この曲は知らない方が珍しいんじゃないか??!!って感じです。あたしの中では。元気になれる曲だよね〜。好きです。
2.きらめきの彼方へ
今回初めて聞いた。明るくてさわやかなイメージ。良い曲ですッ。
3.紅く燃ゆる太陽
この曲はカッコイイ感じがするなぁ〜。サビのトコ好き!!
4.I・ZA・NA・I・ZU・KI
これはサマリーで歌ってたよね〜。いつも覗いてる噂系掲示板でもあたしの大学のジャニ好きな友達もアレすきーって言ってた!!!!あたしももちろん好き☆ファンから人気な一曲みたいよー。この曲なかなか頭から離れないモン((笑
5.LOVE SONG
この曲も初めてかな…???DVDに収録されてたのはたしか「指輪」の方だよね??なんかね…せつない。好き。こんなに誰かに思われるって素敵だなって思った。
6.ずっと
7.High TEN!
8.恋焼け
9.疾走!Friday Night
10.Say Hello
11.チェリッシュ
12.柔らかなままで
13.NEWSニッポン
14.夢の数だけ愛が生まれる〈A cappella version〉


ごめんね〜。ちょっとわけありで今日はLOVESONGまでにするね。これから時間を見つけて更新してくから、またここチェックしてね。

んじゃ、やっと本題。妄想開始します。
「もしもNEWSと付き合ったら」

一人目は…




日記中心にします。 

2005年04月25日(月) 22時35分
今までKAT-TUNとか中心だったけど、あたしの日記中心ブログにしようと思います。
日々思ったこととかを書いていきますわ。
たまにはKAT-TUNのこととか書くけどね♪

それでは早速今日の日記。
今日は2講目から授業だった。んで、お昼くらいに授業終わって次5講までないから一度家に帰って。友達からサマリーダイジェスト借りたから見て。良い感じだねーダイジェスト。山ぴぃ輝いてたよッ。さすがだねー。でも内くんのが輝いて見える…あたし的にね。
んで、4時くらいに家に出てまた学校へ。
実は月曜日5講目は…テストが無くて、たまに自分の意見とか書く感じで一生懸命なのが伝われば問題なしって感じなんだ。んで先週も今日もただ話を聞いてるだけで。テストがないから実際聞いてても意味ないじゃん???書くときに一生懸命書けば良いだけで。だからさーノートもとってないし、話しもろくに聞いてないんだ。携帯いじったり、友達と話したり。んで、友達と話しすぎて2週連続で注意されちゃった…。席自由なんだけど2週連続で「ちょっと離れて」って言われて離された。動いたのはどっちもあたしね。確かに友達と話すのは楽しいよ。だけどさー…やっぱりさすがに授業中話しすぎはいけないね。反省した。だけどさ、話しかけられた場合…どうしたらいいかわかんないよ、あたし。話しかけられてるのに無視するわけにもいかないし…。だけどなんとなくそういう雰囲気出すしかないね。気を付けよう。はぁ、結構落ち込む…。なんか自分が恥ずかしいモン…。あぁ、もう嫌だ…。

こんな落ちてる状況からどう立ち直る???んー…不可能かも。でも始まってそうそうこんな感じとかありえないよ…。ゴメンナサイ。ここから今日はあがれません…。反省してるんで許してね。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像LisA
» もう嫌だぁ〜。疲れた… (2005年07月29日)
アイコン画像さおり
»  (2005年05月18日)
アイコン画像さおり
» メル友くん。 (2005年04月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kat-tun_aya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる