24時間テレビ 

August 12 [Sat], 2006, 22:14

ありえないことが起こりました!!!

うん……ありえない。

それは……

24時間テレビの観覧が当選しちゃいました!!!

すんごぉ〜〜〜〜いっ!!!

めっちゃビックリなんだけどぉ

で、、、でも何にも計画を経てていない……。

こんなんで武道館まで着けるのか?????

Concert 

July 27 [Thu], 2006, 14:13
今年の夏はConcert漬けだったハズなのに……。

SMAP大阪3公演みに行くはずだったのに…
1公演しか当たらなかったよぉ〜〜
友達と共同で取ってたのに……。
こんな結果ありえない!!!

どんだけ激戦なんだってぇ〜〜><。。。。



関∞は∞でさ…地元に来るけど…。
なんであんなに狭い会場でするのかなぁ??
狭いのいいけど…大きさに伴ない入れる人数も少ないじゃん!!!
もぉ〜〜〜〜〜っ!!

ウタワラ 

July 09 [Sun], 2006, 21:04
やぁ〜〜っぱし、KAT-TUNは最高にカッコイイ
今日の「ウタワラ」なんて 最高
亀chanのソロだったんだけどね
春Conで歌った曲なの!!
「sixteen seconds」
その時から私はドキドキドキンちゃん
ノックアウト
倒れるよ私は!!!
Sexyすぎます
細いし、顔イイし、Sexyだし心奪われ放心状態(笑)
それくらい亀chan素敵でした。

赤西仁 さま 

July 04 [Tue], 2006, 21:59
誕生日おめでとう!!

もぉ22かぁ〜〜〜(笑)←って私もタメだけどねww

これからも仁についていくわよ

うん、Sexyな仁くんでいてくだパイ

愛してます(爆)

地元が… 

July 03 [Mon], 2006, 16:07
地元が熱いよ!!!

Johnny'sなんて来ない街だったのに……
最近やたらとJohnny's達が来てくれます
めっちゃ嬉しいんだけどね。
ちゃんとファンがルールを守っていってくれるかが心配でたまりません
お願いだから、ルールを守ってください!!
「また来たい」って言ってくれるように

SIGNAL 

June 16 [Fri], 2006, 23:49
発売されるね!!
めっちゃ嬉しい
結構2作目、早いんだねぇ〜
あぁ〜〜〜、楽しみ。

でもね……。
浮気性の私にとっては、7月は出費が多すぎる・・・・。
誰か…助けて〜〜って言わんばかりに多すぎる><。。

KinKiのNEWシングル
光一kunのシングル
SMAPアルバムも出るだろぉ・・・。
ドリボDVDはお預け・・・・

会報 

May 26 [Fri], 2006, 23:31
やっと届いたよ。
「You&J」の会報★
待ちにまって、くたびれてた時に来てくれてぁ〜〜
もぉ、来なくてFCのとこにしないとアカンのかとおもったよぉ〜〜f(^_^;)
これで、夏Conあっても安心して情報が待っていられる★
KAT-TUN夏Conしてくだパイ!!!
私の卒業がかかってるので><!!!!!

KAT-TUNガチャガチャ 

May 23 [Tue], 2006, 20:27
発見しました!!

それは某サービスエリアで。

海に出ることができるサービスエリアです。

わかるかなぁ???(地元に戻る方向のサービスエリアね)

そのサービスエリアのゲーセンのところにありました!!

心のなかで「おぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!」って叫んでたけど、ガチャガチャって回す勇気がありませんでしたf(^_^;)

なんでだろぉ?

なぜか乗り気じゃなかった(笑)

「Pinky」 By 赤西仁 

May 22 [Mon], 2006, 20:23
怯えないで Look into my eyes baby  
愛しくて you make me feel like a tiger
I feel you close to me ほどけなくて
I need you by my side ちぎれそうな愛
Hey you are my PINKY never cheat on me 赤い糸で縛って
Do the shake your body come and call about it 耳元で囁いて
And tell me what your secret? 
隠さないで

魅せてあげる Make a promise with me baby
どこまでも Don't you fool me like a liar
I want to lose control 重なり合う
I want be your night 溶けるような愛

Hey you drive me crazy you light me on fire 絡み合う指先で
Come on baby funky you make me feel sexy 感じあうその全て
And tell me what's your secret?
隠さないで

Hey you are my PINKY never cheat on me 赤い糸で縛って
Do the shake your body come and call about it 耳元で囁いて
Hey you drive me crazy you light me on fire 絡み合う指先で
Come on baby funky you make me feel sexy 感じあうその全て
And tell me what's your secret?
隠さないで

唇で黙らせて



★日本語訳★
怯えないで ねぇ、目を見てよ
愛しくて 俺をトラみたいな気分にする
近くで感じる ほどけなくて
側にいてよ ちぎれそぉな愛
ねぇ、俺のPINKY浮気しないで 赤い糸で縛って
カラダを振って呼んで 耳元で囁いて
お前のヒミツ教えて?
隠さないで

魅せてあげる ヒミツをつくろう
どこまでも 嘘つきみたいにバカにすんな
支配をなくしたい 重なり合う
夜 一緒に居て欲しい 溶けるような愛

ねぇ夢中で俺に乗って マジに燃えて 絡み合う指先で
こっちにこいよ お前は俺をSexyにする 感じあうその全て
お前の秘密を教えて?
隠さないで

ねぇ、俺のPINKY浮気しないで 赤い糸で縛って
カラダを振って呼んで 耳元で囁いて
ねぇ夢中で俺に乗って マジに燃えて 絡み合う指先で
こっちにこいよ お前は俺をSexyにする 感じあうその全て
お前のヒミツを教えて?
隠さないで

唇で黙らせて

仁バトン 

May 14 [Sun], 2006, 21:56
↑↑と言うものを発見!!
さて、やってみよう!!!

「仁kunからの質問」


「こんにちは、赤西仁です。自己紹介お願いします」
こんにちわぁ。
Mitsukiだよ!!!
仁kunとタメの21歳!!

「俺のことが一番好き?」
うん、もちろん!!大好きだよ。

「じゃぁ、俺以外に好きな人って誰?」
…ごめん。
ダァリン

「俺の事を普段何て呼んでる?普通に“仁”?」
そりゃぁ、「仁」って(照

「俺の事いつ知った?」
あなたが生まれた時から。←ウソウソ!!
そぉだねぇ〜〜〜。
気がついたら知ってた。
「ごくせん」よりは前だよ!!

「ぶっちゃけ俺ってどんな人?」
わざと悪ぶってる気がする。
でも、素直な表情も見せてくれる人

「俺のどこが好き?」
Sexyでエロいところ。
やんちゃな表情

「本当はさぁ、俺の事エロいって思ってない?」
思ってるよ。
TVでもエロイ視線だし。
Concertなんてエロすぎる!!
きゃぁ〜〜〜〜><!!!!!

「本当にぃ〜?」
うん、ホント。
腰と目がヤバイ!!!

「俺にさー、告白されるんだったら何て言われたい?」
仁だったら、何て告白されても嬉しいよ。

「まぢ?言ってあげよっか?」
うん、言って!!
目ぇ瞑って聞いてるから!!

「じゃ、俺に告白するとしたら?」
ずぅ〜〜っとずっと一緒にいて

「俺にファンレターくれた事ある?」
あるよ。
気持ちをまとめるのが苦労した!!
書ききれません!!

「ねぇ、オリキしてる?」
してません


★名前★
光輝(mitsuki)

★年齢★
21歳

★生息地★
北陸地方

★担当★
仁kun & 亀chan

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像愛妃
» 24時間テレビ (2006年08月17日)
アイコン画像mitsuki
» Concert (2006年08月13日)
アイコン画像愛妃
» Concert (2006年07月28日)
アイコン画像mitsuki
» SIGNAL (2006年07月04日)
アイコン画像愛妃
» SIGNAL (2006年06月22日)
アイコン画像mitsuki
» 「Pinky」 By 赤西仁 (2006年05月29日)
アイコン画像mitsuki
» 会報 (2006年05月29日)
アイコン画像愛妃
» 「Pinky」 By 赤西仁 (2006年05月29日)
アイコン画像優香
» 「Pinky」 By 赤西仁 (2006年05月28日)
アイコン画像愛妃
» 会報 (2006年05月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kat-tun_aimer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる