今日ゎ「野ブタ。」っっ!! ガッコも空前の「野ブタ。」ブ-ムっっ!! 

November 12 [Sat], 2005, 18:22
今日月火水木金!!(つД`)σ 土−っっ!!
さぁさぁ、今日ゎぃょぃょ「野ブタ。」の5話目ですね!!
凄ぃ楽しみにしてますょ。私。
「青春アミ-ゴ」とか超真剣に歌番チェックして振り覚ぇょぅとしてますしv(笑
そしたら昨日、ぃぃTVを発見しちゃったんですね。
「ズ-ムイン!」です(笑 振り付けがど−とかって書いてたから、ちゃっかりビデォ録画しました(爆
そしたら、サビの部分を亀andぴぃが直々に教ぇてくれてるぢゃなぃですか!!
思わず、「ガン見」ですょ!! 「SI お−れたちはいつで−も♪」って一緒にゆっくりしてましたからね(笑
「おぉっ!!凄ぃっ!!」って1人で感動しながら・・・(妖しぃ
そのぉかげで少し踊れるょぅになりましたv(ぁりがとぅ亀andぴぃvv
今日は「ひらめ筋GOLD」に亀ちゃんでるらしいですね!
亀ちゃん率いるジャニ−ズ軍団って言ってて、画面必死に見てたらですね、
勝運の淳之がいるぢゃなぃですか!!
カナリ助かるぢゃなぃですか!! 淳之は背ぇ高ぃしvv 
ってコトで、頑張れ!! 亀and淳之っ! 

グラチャンも15日から開幕するぢゃないですか!!
私、「日本チャチャチャv」してるんですね−(爆
する人ぢゃなぃょぅに見ぇるかも知れませんが、こ−ゅ−の積極的なんで。
しないとおもってたぉ友達、ごめんょ?(何
思いっきりしますから(笑
雑誌とか「グラチャン」で勝運が載ってるやつ、ぉ金が許す限りかってますから!(笑
あぁ!!そろそろ「ひらめ金――」の時間に近付いてるんでこのへんでvv

最近、元気が出ないなぁ。とか思った人は是非「野ブタ。パワ-注入!!」してみてくだパィvv
元気でるかは保障出来ませんが・・・(苦笑/ぉぃ
楽しぃですょvv 友達とその話題で昼休み中熱く語り合ったコトありましたからv(笑
それぢゃぁ・・・バィバィセコォ―!!

ブログ完成記念v 

November 08 [Tue], 2005, 17:59
初めましてvv 今日から始まったブログですが、末永くよろしくv(ぇ

このブログゎ、ジャニめちゃ好きな私が書ぃてるから、ジャニ好きなひとゎ、たくさん共感できる部分がぁるんぢゃないでしょぅか。

まずゎ、軽く自己紹介をしょ−と思ぃますv

名前 まき
年齢 15歳
職業 中学生
学年 3年生
誕生日 9月11日
血液型 O型
趣味 TV観賞・音楽鑑賞・PC・絵を描く事・雑誌を読む事・ジャニ−ズを見る事v(笑”
読んでる雑誌 Myojo duet POTATO Wink up! ポポロなど、主にジャニが出てる雑誌v
好きなジャニ−ズ KAT-TUNの・・・全員v(笑” NEWSのぴぃ NEWS・関ジャニ∞の亮ちゃん・内くん 関ジャニ∞の安っさん・マル・たっちょん・すばる・ヨコ JJの裕翔 ya3の藪くん Jrの森本くんなどなどvv 好きなジャニ多くて、最近ではオタクとぃわれる(笑

とりあえず・・・この辺でv(長い・・・
聞きたい事あったら、コメントの所にでも書いておいてねv
あんまりプライベ−トな事は答えられないかも知れないけどね・・・
んじゃ、待ってますvv
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kat-tun_a_k_m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる