なんや知らんけど・・・ 

2005年09月25日(日) 19時27分
寂しぃっちゅぅねん
何が寂しいかって((聞いてへん・・・
ぅちこのブログ書いてるやんかぁー
けどなぁ、このブログ内で汚友拉致がおらへんねん・・・
だからなぁこうなったら募集したろぉ思います
ジャニヲタ・ぅちに興味持った人。誰でもええねん。
女の子やったら年とか関係あらへんからコメントしてくれるとうれしいわぁ

今日なぁ、部屋にポスター貼ってたら壁がなくなってしもてん笑”
ほんまビックリしたわぁ
でも見渡す限り赤西クンなんやでぇぇぇ
めっちゃ幸せやん((自分で言うなって・・・
まぁこれで勉強もはかどるっちゅぅことでえぇんちゃうかなぁ

くぁ〜〜((眠 

2005年09月11日(日) 23時27分
ん〜眠ぃ・・・
もぅ11時半やからなぁぁぁ
これ更新したら寝ょう思います

せやなぁ、今日はいっぱい買ったなぁ
久しぶりに買い物行ってきてん
カバンやろぉ、あとちびパーカーと、ダメージジーンズとベルト・・・他にも色々買ったなぁ
久しぶりやったからはりきってしもてん
そのおかげで財布の中身がなくなってしもたんやけど・・・苦笑

明日からまた学校やぁ
眠いっちゅぅねん
なんで8時15分にいかなあかんのー
意味わからん
ぅちは朝が苦手やねん・・・
だって眠いやん。
あとなぁ、何が1番いやかっていうと・・・
赤西 仁クンのポスターが見れなくなるっていうことやねん
やっぱそれが問題やなぁ・・・素

毎日いってきます言うんがさみしくてA・・・
まさに赤西愛やね((バカ・・・笑

今日の夢に出てきてくれへんかなぁ
そぉやっっっ、確か枕の下に雑誌とか置いて寝たら夢に出てくるって言うょねぇ
試してみょ〜〜〜

ってなわけで、そろA寝ます
もぅ限界や・・・寝

この結果は明日書こぅ思います
でわ、みなさんも良い夜をお過ごしさぃ〜

もぅあかん〜(´Д`;) 

2005年09月10日(土) 22時30分
疲れたわぁぁぁ
もぅ限界やねんっっっ
塾イヤや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
・・・ん〜そんなでもなぃな((・・・は?
まぁとにかく受験生は大変や言ぅことやねん((意味わからんわ

そぅやうちなぁ社会がめっちゃ苦手やねん
ほんまふざけたような点数とってまぅねん
どぅしてなんやろなぁ・・・
悲しくなってきてしもたぁ
受験まであと4ヶ月やしぃ
どないすんねんって話やねん
まぁなぁ〜ぅちと同じ受験生もいっぱいおるんやろぅし・・・
みんな受験は1度は経験することやもんねぇ
あ゛〜ブルーやわ

こぅ言うときこそ・・・
赤西 仁クンやねん
今日なんて気分暗くなってしもたから海賊帆のDVD見たんやでぇ
せやからテンション上がってしもて勉強どころじゃなかったわぁ((意味ないやん!!!

結論
受験勉強はKAT-TUNのDVD見たらあかんね

祝♪草野サマ 

2005年09月06日(火) 19時36分
大ニュースやァ
ぅちの大スキな草野博紀サマがドラマでるんやってー
めっちゃぅれしぃわァ
まっす〜とシゲとてごりんもでるんやって
なんやめっちゃぅれしぃなァ
ヒロが出るんやで
こんなぅれしぃことないってっっっまぢで
はょやらんかなァ
9月13日放送やって。
楽しみやわァァァヒロはドラマ初登場やしね
ほんまうれしぃ
高校生役って言ぅてたからヒロの制服姿がみれるんやねェェ
めっちゃカッコえぇんやろなァ〜〜〜ぁたりまえやけど・・・藁
でも深夜放送やからなぁ。ぅち遅くまで起きてるの苦手やねん
でもやっぱオンタイムで見たいしなぁ
ヒロのためやし、がんばろぉ
これこそ愛の力やね笑笑

もぎたてで♪♪ 

2005年09月05日(月) 22時19分
さっきなぁ、KAT-TUNのリップのCMみたから今めっちゃ気分えぇねん
うち洗面所におったんやけど、「女の子の・・・」が聞こえたからソッコーで走ってった
そしたらコケてしもてん
ひざすりむいてしもたぁぁぁ
けどなぁ、仁クン見れたからえェんょ〜〜〜
あれよぅ見たらジュンノだけキスしてへんのやねェ
ビックリしたわぁ
けどめっちゃカワいかったわぁ

今日昔の雑誌読んでたんやけど、みんな若いね((あたりまえ・・・
せやから今日はちょ〜〜っと昔の画像載せました
けっこぅ探すのくろうしたんやでェ
6人のがそんなに持ってへんかったからなァ
せやからこれからは6人の画像もあつめてこぅ思います
あと今日画像見てて思ったんやけど、「anego〜アネゴ〜」の画像がめっちゃ少ないねん((自分のせいゃん・・・苦笑
ほんまショックやったわァ

ショックといえば・・・仁クン髪の色変えたね
なんかある意味ショックやったなァ
まァ、うちは仁クンがスキやからどんな髪でもえェねんけどねェ
かっこよかったし

あ゛〜眠くなってきてしもた・・・・・・・
今日はもぅ寝ます
ほななァ

はぃ、ど〜も。 

2005年09月04日(日) 20時42分
桜 璃琉那です
なんやこの名前思った人も多ぃんやろなァ
りるな言ぅねん。
まァ題名どおりのジャニヲタです

せやなァァァ、最初やから何書いてえぇんかさっぱり分からんわァ
とりあえず、ぅちは仁クン担や言うことですね
仁クンがまァ1番なんやけど、ぅちはKAT-TUNがスキやねん
もちろん関ジャニも大っスキやで
NEWSもスキやねぇ
・・・せやから基本的にジャニーズがスキやねん

この前初めて勝運魂参戦して来ましたァ
仁クンやばいって
あれわ鼻血もんですょほんまに
特にソロがなァァァ・・・萌
MCもエロすぎやわ
まァかっこえぇけどなァ

まァこんなところですかねぇ。今日は。
またちょくA更新してこぅ思います
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kat-tun_a-zin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる