やっと 

2006年05月10日(水) 10時32分
 
移転します


ってか移転してました


NEW PAGE


今後はコチラで。

さよならヤプ(・_・)ノシ

不眠不休 

2006年05月02日(火) 7時27分
今年の24時間テレビのパ−ソナリティは


KAT-TUN


でっせ

アスタラビスタベイベ 

2006年05月01日(月) 0時00分
アスタラビスタベイベ=また帰ってくる


どうも−(・∀・)ノ
なつですけどもw


小 山 慶 一 郎


誕生日おめでとう!!


22歳、これからもNEWSを頼みましたよ( ´∪`)b

ホンマに頼りにしてまっせ!!(@雛)

うちが慶ちゃんに惚れたんは、J-SupportからK.K.kityに変わった頃だったかな(*゚∇゚*)

3コも上なのにシゲにタメだと思われていた慶ちゃん

山Pより先に明治入ったのに話題にならなかった慶ちゃん

チョナンカンのバックで踊っていた小山さん

水泳大会で飛び込み台からジャンプして歯ガタガタさせて震えていた慶ちゃん(笑)

そして何よりメンバ−想いなあなた。

もうまじで好きですようん




亀ちゃんの次に(●´艸`)(ぶ)





解散なんてしねぇからな!!

言ったからには守ってね。

信じてますよ。

山下さんはやっぱり男らしいな

ホッ(´∀`) 

2006年04月30日(日) 19時40分
亀更新とか言いながら毎日更新しちゃってますが(・∀・)/

ただ、携帯からだからシンプルなっちゃうけど;;

コメレスは亀です(-_-)


てかあ!!

NEWS解散しんって!!

いやっはあvv 嬉すぃ−(*>∇<)/

来年初めから活動再開w

やっぱしNEWSは必要だわ、うん♪


さあ明日は慶ちゃんの誕生日〜

22歳だあ!!

近々ブログ移転しまヾ(゚Å゚)


モヤッと 

2006年04月29日(土) 19時42分

NEWSが仙台行くと必ず何かが起こる‥

昨年の7月も…ね。


ゴ−ルデンウィ−クですな(´∀`)

まあうちは毎日バイトですけども(゚〜゚)


あ、何とか落ち着きましたわ。

でも某飲料水のCMが流れると、即座にチャンネル変えるけど


そうそう。

ゴ−ルデンウィ−ク=父も休み

とゆうわけでPCさわれんのでー

亀更新なります。



何と

何と

なな何と!!

来週横アリ行っちゃうよ(σ・∪・)σ

横アリ〜

ひゃあ− 

2006年04月28日(金) 0時03分
関ジャニ∞

6/7 新曲発売☆

大阪ロマネスクをシングルカット!!

カップリングは…

大阪おばちゃんロック(笑)



もうこのまま7人で行くんか??

ハッキリしようよ喜多川氏。

ばかめなし。 

2006年04月27日(木) 17時45分
このたびの報道で、ファンの皆様にご心配をおかけして申し訳ありません
(亀梨は)小泉今日子さんのことは芸能界の大先輩として、
おしゃれで格好いい方と尊敬していたので、
ファッションに関するアドバイスを頂いたりしていますが、
皆様が思っていらっしゃるような間柄ではありません


立ち読みしてきた。


も−やだやだやだ


どうしようね。涙が止まらんけど


も−嫌


顔見たくない


 

イライライラ 

2006年04月27日(木) 9時01分
なん、もーありえんし。

よりによって20才も上かて。

年上好きとか。上すぎだろ。おばさんだが。
昨日の記事でゆっとったのはこのコト。

ブブカにも誰か載るらしいしね。


しっかりしろよ

自覚持てって

いつか風に散ってゆきます 

2006年04月26日(水) 19時05分
 
ああ。機嫌悪い。

∞コンの席悪いわ

堀北と亀梨の記事が週間女性に載るわ

お金無いわ (←これは自己責任)

亀梨と某女優の熱愛噂が流れとるわ (最悪;)

せっかく北海道公演のチケ取ったったのに、ドタキャンするわ
(チケ発行する前だから良かったけど)


杉田かおるに3つしか花輪が届かんわ (これは全く関係無し)


テレホンショッキングのために、急いでバイト抜け出しまして。

ゲスト杉田かおるだから、もしかして。と思ってね。

したら届いてましたわ。


詐欺師 山下智久 (他局なのにちゃっかり宣伝)



小山慶一郎

から。

良かったね!!杉田さん(-∀-)ノ


アテンションプリ−ズ

いやいや。

たとえ卵でも、簡単にキャビンアテンダントになれるんだ(・∀・)

…と思ってしまうね、うん。

そして、いつの間に

美咲は「翔太」って呼んでんだ?? あぁん??(睨)

素敵な私服でNot 関西弁しゃべる亮ちゃん。完全にツボです。
 

ありえなす(・Д・) 

2006年04月25日(火) 17時41分
 
バイト中に有線で、Real Faceと大阪ロマネスクが流れると

無意識に口ずさんでいるなつですけども(・ω・)ノ


今日は∞コンのチケ来る−♪♪と思って、一生懸命働きました。

なのに


なのに


なのに……


席悪すぎ。


あ−もう。泣いていいですか??

(⊃д⊂) ウァ---…





(∩・∀・)∩ ナンチャッテ






歯医者行って虫歯削ってもらってくるお。



ほいじゃ。テンション低いよ。超。
ブログランキング参加中☆
ポチっとな。
ジャニーズブログランキング
*プロフィール*
◇名前◇
なつ

◆たんと−◆
亀梨 和也(2002〜)

◆ふくたん◆
小山慶一郎(2002〜)

◆でらすき◆
(K)AT-TUN
大倉忠義
横尾渉
錦戸亮
内博貴
横山裕

◆すき◆
NEWS

Kis-My-Ft.
関ジャニ∞
etc...

詳しいプロフは
リンクに貼ってあります↓

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

メロダチ募集中−★メロメロパークメロメロパーク

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kat-tun__223
読者になる
Yapme!一覧
読者になる