anego 

2005年05月11日(水) 19時10分
こんにちゎ
今日は久しぶりに書きます。
今日はanegoだー!
なんだか絵文字が出来ないので今日は絵文字なしで行きます!!
今日のanegoは、アネゴがお見合いする!
仁が、かわいそう!!!
わっぱり今日は、見なくては!!
見てる方も、緊張しますね!!!

トラブル 

2005年05月06日(金) 20時59分
こんにちゎ
きょうはトラブル続きで大変でした。
1つ目は、写生会の時に出店の試食品を食べたことについて話し合いました
2つ目は、外で遊んでいた男子が、大きなけんかをしたことも話し合いました
そんなクラスなんです
この2つで、クラスの10人ほどの人が、校長室に呼ばれました
しかも、もしかしたらまたこんなことがあれば、修学旅行が無くなったりも有るんだって
しかも今クラスでパシリも校長室行き
なんかうれしー
友達をいじめすぎだから×だね
きょうは、書くことがいっぱいあった

anego!!! 

2005年05月05日(木) 21時30分
こんにちゎ
初だぁぁぁぁヾ(*´・∀・`*)ノ
どもども章Ede勝運すち仔
ミヵと申し増 ワラ
とにかく始めたばっかなので、
汚智拉致ぼすーして松ゎぁ
っってかぁ昨日のanegoの仁かっこよかった
ラグビーやってたし
しかも泣いてたー
昨日たくさん出てかなりハッピー
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kat-tun_6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる