自己紹介系質問 

May 03 [Tue], 2005, 16:07
01:まず、H.Nと由来を教えて!!  ★彗星です。宇宙好きだからなんとなくつけました(笑 02:んじゃ次に一日の行動を教えて!!  ★起床→学校→下校→パソ・ご飯・風呂→寝る 03:けっこう暇そうな生活ね。( ´_ゝ`)  ★さりげなく失礼なこと言ってるのね。 04:好きな食べ物は??  ★いちご・プリン・もんじゃ焼き・ご飯 05:太るよ??w  ★余計なお世話じゃ(笑 06:嫌いな食べ物は??  ★トマト・ナス・しいたけ 07:世界には食べるものが無くて困ってる人が居るのよ!!  ★主食じゃ無いからお腹いっぱいにならんよ。 08:マック行く??  ★行く!!一番良く行くファーストフード♪ 09:ハッピーセットのオマケ集めるの楽しいよね。  ★え〜。。。商品による。 10:ケータイ持ってる??  ★当たり前。аuだよ。最高! 11:ケー番とメアド教えてYO(ぇ  ★教えたいけどオタクなアドなんで秘密(オイ 12:ナンパされた事ある?  ★テニスの大会の時に一回。 13:ぇ(汗  ★何その反応。相手にしないの。ナンパ男は。 14:恋人はいる?  ★居ないけどラブメールをする子は居るのよvv 15:そうか・・・(悲  ★なぜに悲しいのさ。。。まぁ、たまに惨めになりますが(藁 16:まぁガンバレよ!!  ★お、おう!!! 17:好きなTV番組ある??  ★ある。ザ・少年倶楽部 18:昔お母さんと一緒見てたよね?  ★見てないよ。最近見始めたし。 19:今じゃ見向きもしないなんて・・・お母さん悲しい(ぇ  ★悲しんでてくれ(酷 20:そう言えば、何歳だっけ??  ★今更かよ。 16歳です。 21:もうそんな歳か・・・  ★そうよ。もう16歳よ(何? 22:将来の夢(目標)は??  ★スタイリスト・ヘアメイクさん 23:ハードルは高いが飛べない事もないさ!!  ★またしても!さりげなく酷いわよ! 24:未成年の主張出たいね・・・?  ★出れることがあるのなら。 25:んじゃその時叫ぶ予定の言葉を今叫んでよ!!  ★好きよ!ヤ○ちゃん。♪ひ〜とみ〜をと〜じて〜♪  ここでお借りしました→http://samuraiprincess.boy.jp/
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kat-tun_0904
読者になる
Yapme!一覧
読者になる