KAT-TUN3 U 

2005年08月07日(日) 1時57分
たった今終了致しました
レポは苦手なnで他のサイト巡って頂けたら嬉しいですすいませn

デートなら…
やっぱ自担がいちばnかな〜って思う
ィィ!てヵプリ撮りたい
ヵなり 藁
お化け屋敷好きなnで良いですね

後は…N君のとか気に入りましたよ(←聞いてない
何故か最下位でしたけど、まったり出来て良い

MEGUMIさn裏山ーサバサバしてるし明るいし、綺麗ですよね
麺のデート状況を見てデートを終えた麺がコメントするヤツ
あれ最高A君の反応が見てて面白くていちばn派手に騒いでましたね
あー記憶が新鮮なうちに色々書いておきたいのですが
明日も塾なnで寝ます
てか明日で終わりなんですよー最後なの夏期講習、サクっと終えてきます

KAT-TUN3 

2005年08月05日(金) 19時29分
遅いですけど 爆
多分ファンの中で一番遅い話ですね
かなり良かったですね  以上  笑

髪染めたけど思った色にならnくて凹んでます…
誰か慰めて下さい…
ぁと人が全然来ないので宣伝頑張ろうと思う 笑
今更かよってゆーつっこみは勘弁 笑
nなつっこみもしないくらい人居ないんだけど… 汗

今日は色少なくてすいませn^^;

髪染め中\(*´∇`*)/ 

2005年07月24日(日) 16時27分
今染めてますこの色初めてなんでできあがり楽しみ
染め終わったらまた報告します\(*´∇`*)/
無駄に記事書いてすいませーん 笑

夏ゃぁ\(*´∇`*)/ 

2005年07月24日(日) 14時16分
放置して可笑しくなってたトップ、とりあえずこれで修正
しまつ\(*´∇`*)/
申し訳ない

これからはちゃんと更新します
今日は夏休みってことで髪染めま〜す
ビューティーンアプリコットブラウンです
ブラウンなのに
パープルかよ
って誰かつっこんで下さい 爆 



再追加魂、落選…と凹んでいたら
運良く同行させて頂ける方が見つかりました
まゅの家に泊めるってゆー条件付きで
26日2部です

ごめn 汗 

2005年07月24日(日) 14時13分
全然更新してなくてごめn 汗
PC調子悪くてサボってた
今日からちゃnとやるヵnなぁぁぁ

今日染めまつ

+全国ツアー終了+ 

2005年06月26日(日) 22時36分
KAT-TUN全国追加コンサート全公演終了
しましたよー
いやぁー今回も無事に終わってよかった
宮城オーラスでは何とアンコ3回で何と仁パンツになっちゃったみたいです
わーいいなぁーめっちゃ見たかった
亀とぼのSMコントもあったみたいで
何か最高だったみたいですねヽ( ̄▼ ̄*)ノ
仁はソロでムラサキ歌ったんですね
ぃぃなぁーめっちゃ聞きたかった
レポくらさいw待ってます

ごめn 汗 

2005年06月25日(土) 13時23分
今軽く改装中なんで更新遅れてます
背景もないし寂しいですが
次の更新待ってて下さいヽ(´▽`)/〜♪

+模様替え+ 

2005年06月18日(土) 12時46分
模様替えしました
どぉですか何か急いでやっちゃったんでになっちゃったかも
まぁ仁君いっぱい居ますね
この後また少しずついじっていこうと思ってます
もう少ししたら学校で使う水着買いに行かなきゃ
ではまた後で

貼れますようにw 

2005年06月18日(土) 10時48分
赤西さん家の仁君









いきなりごめんなさい
もっと貼りたいんだけど
上手くいかないから今日はこれくらいで許してね

誕生日ヽ(´▽`)/〜♪ 

2005年06月18日(土) 10時02分
今日誕生日だとか
誕生日部活なnてダルいから休んじゃった
今日はまた後で日記書くと思うから少なめで
あーさっきスイカ食べた

お客さん呼び込むためにも
画像のっけてみる
って思ったけどサーバーが見つかりませんとかになっちゃうからさ、無理だわ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像麻佑璃
» KAT-TUN3 U (2006年03月03日)
アイコン画像あんたばっかっねぇ
» KAT-TUN3 U (2006年03月02日)
アイコン画像二階堂 仁未(元・愛華)
» KAT-TUN3 U (2005年12月05日)
アイコン画像錦梨つー朗
» KAT-TUN3 U (2005年10月25日)
アイコン画像鮎梨 奈津加
» KAT-TUN3 U (2005年10月14日)
アイコン画像晴香
» KAT-TUN3 U (2005年10月03日)
アイコン画像晴香
» KAT-TUN3 U (2005年08月24日)
アイコン画像晴香
» KAT-TUN3 U (2005年08月17日)
アイコン画像二階堂 仁未(元・愛華)
» KAT-TUN3 (2005年08月06日)
アイコン画像鮎梨 奈津加
» 髪染め中\(*´∇`*)/ (2005年07月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kat-tun74
読者になる
Yapme!一覧
読者になる