た・・タイヘン「「ちか子 

November 11 [Sat], 2006, 0:30
やばーっっォォ
ラジオで、聞いたんだけど、南海キャンディーズの山ちゃんと、竜っちゃんが、『メル友』なんだってェェアリエナーイアリエナーイアリエナーイアリエナーイアリエナーイアリエナーイ世界が、違いすぎるよ↓↓
山ちゃん本人が、言ってたけど・・・・・・・・・・マヂィィィィィィィィィィ
ちか子

☆ちか子でーす☆ 

November 08 [Wed], 2006, 23:15
こんばんはュ
今日は、竜っちゃんと、ゆっちの、R-OneKAT-TUNだ↑ボハハハハ一週間で、1番ココロが、安らぐカンジ漱漱漱漱漱漱氓ンんなは、聞いてるカナ??もちろん、聞いてるヨネァァKATーTUNファンなら竜也ファンなら、死んでも聞くべしェェェェェェェェ
さらばだュボハハハハハハ
ちか子

久しぶり〜☆ちか子 

November 02 [Thu], 2006, 23:12
久しぶり〜
しばらく書けなくてごめんなさい↓↓いろいろバタバタしててォ

さっき、テレビで、沖縄と北海道の特集やってて、
沖縄に、うっとりしたよぉマ海艪ヘキレイだし、ホテルも、水族館も!!
行きたいぉ茸茸茸茸茸茸
この前、KATーTUNLIVE海賊帆のDVD見てたらさぁ、たっちゃんが、WINKしてさぁ、ドッキドキだったぉ!
(あたしも、熱血竜也ファンなんだ)いいよね〜やっぱり竜也だよ!
B週間まえ位かな?たっちゃんと、ゆっちがやってるラジオで、たっちゃんが、『ボウズにしました上田竜也です』って、自己紹介してさ、「え゛ぇ゛ーっ」ってびっくりしましたよ〜
実際はそうじゃナイと思うケド
はぁ〜なんか、いっぱい喋っちゃってャ
あしたまた、更新しまぁす
でわ、また

ちか子

つー子だぁよ 

October 22 [Sun], 2006, 10:30
こんにちゎつー子だぁよ
ひさしぶりだねぇ!あたしゎ、昨日を切ってキマシタァ!
結構、短くなったよん!
また書くね

やほーつー子だよ 

October 15 [Sun], 2006, 8:29
今、車の中に、バッタが入って、パニックだよぉ{なく}どうすればいいのぉ

ヤホ↑↑デス☆ちか子 

October 09 [Mon], 2006, 15:15
ちか子だぉ。今日で、秋休みB日目↓↓あと@日で、終わっちゃうよ。。。。。どうせならD日にしろっ。キィーッ。
明日は何しようかな
迷うなぁF
つー子と、どっか行こうかなぁ。。。
でも、勉強もやらなくちゃゥゥあたし、数学とかマヂで無理なんだけど。
文字式って何だよ。とくに図形とかさぁ。ただの三角でしょゥゥゥゥゥゥゥゥゥみたいな。。

はぁ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥先が思いやられるわ。。。
ちか子

妹について。。。 

October 07 [Sat], 2006, 19:27
こんばんわ!つー子です! 
今日ゎ、妹について書くよ〜うちにゎ、5年の妹と、1年の妹がいます!
2人とも、ソフトボールをやっています!あたしもやってるけど・・・・。
ほかに紹介することゎ、無いのでやめます・・・。
明日ゎ、朝6時に家を出て、浜松に行って来ます
目的地ゎ、浜名湖パルパルです!
久しぶりの、浜松なので、楽しんできます!でゎ!

ワーイFちか子 

October 07 [Sat], 2006, 17:39
ちか子だぉ。今日は、ママとお出かけして、ミニスカ買ってもらったんだぉ!
ほかにわ、下敷きと、ショ袋と、ふでばこ。
ぜぇーんぶホーンデッドマンションのやつなんだぉ!ミニスカは、1000円で、
ギザ安かったゥゥゥゥゥゥLucky漱

ちか子

アキヤスミ☆ちか子 

October 06 [Fri], 2006, 22:24
ちか子だぉ!
秋休みだぉ!C日間、はじけるぉ!早速明日は、ママと、お出かけなんだぉ!
ママ優しいから、何でも買ってくれたりしてF

服欲しいんだよな。でも、雑貨も、捨て難いぉ。。。めちゃめちゃ楽しみだぉ!フフーン廂

でも、さっきヒドイことがあったんだぉモチビ様が、あたしがダッコしようとしたとき、手首をかじったんだぉ!ヒドイぉ。。。。。

ちか子

祝!前期の終わり! 

October 06 [Fri], 2006, 16:10
どーもーつーこです!今日、前期が終わりました
明日から4日間、秋休みが始まるんだぁ
でも、モウちょっと増やしてくれてもいいのに
まぁ、また、更新するね
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kat-tun6love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる