泣かないで 君にぼくがいる 

September 07 [Wed], 2005, 22:43
台風接近中・・・てかもぅ来てるのよぉ分からんけど風すごいねぇ出身小・中学校ゎ今日午前放課・・・フェーン現象の暑いなか、勉強してたうちらは何義務教育なんだから勉強しなさい
まじ今日はさぼろうかと・・・藁 でも、なんかそうぃうトコだけは厳しいんだょね特にぁたしの担任

自習の時間に智らちと雄たんの話になったaaaいきなり『中丸クンって☆組の○○●くんに似てるよねとか言い出していや、雄たんが●くんに似てるんじゃなくて●くんが雄たんに似てるんだろその前に似てなぃからね藁 何気に前好きだったひととかね藁 そぃつもカッコいいとは思うけど、雄たんに敵う人はうちの学校にいるはずがなぃてかぁたしが見たところ(どこを?)今のトコロ世界中探してもいないせめてジャニーズくらいKAT-TUNくらいじんたん・・・
う〜ん担当変わりそうさっき遅くなったケド誕生日祝いを含めたファンレ書いたんだけど・・・激ラブな内容になっただってぇ全部が好きなんだもんマヂで本気で好きなんだもん文句ある藁 
ぁたしの気持ちをなめてもらっちゃ困るよKAT-TUNに会いたいんだぁaa会わせろぉぉ

あきらめてた恋なのに…運命は?No fake 

September 06 [Tue], 2005, 17:36
ジャパニーズティーチャーに注意されちゃった『○○さんいぃですかって…授業中、ズット携帯いじってたから頷いてまたすぐいじA

体育の選択種目でソフトボールやったぁ。バットに全く当たらないんですけど藁 ホームランとかどんだけ…改めて野球少年和也ゎ凄いと思ったあぁ〜和也ももぉ『少年』って呼べるよぅな年ぢゃなぃんだなぁ
ァタシなんて子供扱いされる時もぁれば『もぅ高校生なんだから…』とかそぅいうの嫌になってくる

なんか最近何もかも嫌だ学校行きたくないしにいてもつまらない学校の智らちゎ大好きだょでも今自分が本当にしていたいことは違う
今1番望むことは・・・
KAT-TUNに会いたい・・・隣を歩きたい・・・
もう一度メールしたい・・・
あの人ともう一度やり直したい・・・


世界の片隅できみと出会った 

September 05 [Mon], 2005, 15:02

授業ちゅまんにゃ〜ぃ化学なんてティチャーが言ってることチンプンカンプンだし
もぉ進級さぇできればいいゃぁ外を眺めても田舎だなぁ上京すりゅのが目標ぁたしの席から見た外の景色ぃ〜ひゃはは

昨日ね『電子辞書ほしぃってBBに言ったらフツーに買ってくれたaaしかもチョット高そうなゃちゅまぢBB大ちゅきぃつも生意気な口聞いてゴメンなぱぃこぅいうときダケいい子になるのがァタシだから
あッBBって分かるばぁばBBなのょんママが呼び始めた藁 ゥチのばぁたんいろんな意味で強いんだぁ



ただいま19:47バレー検索してたグラチャンに向けて藁 そしたら・・・うわぁaaaa〜びっくり栗栗てかショックぅぅ『日本バレーボール協会』のHP見たいま全日本チームは中国で開催されてる「第13回アジア選手権大会」に出てるよね9月1日(木)〜9月8日(木)の間で登録メンバー見たなんとあたしの大好きな「高橋みゆき選手」が登録されてないなんでぇ理由知っている子いたら教えてグラチャンは出ることを祈るだって高橋いなっかたらさあたしが気持ちで負けちゃうょ『日本の元気印』がいないんだょ
自分の目で確認したい子は今すぐ『日本バレーボール協会』のサイトへhttp://www.jva.or.jp/
お気に入りにもはいってるょん


祝☆中丸雄一☆22歳 

September 04 [Sun], 2005, 0:00
その笑顔がパワーになるさ〜
かましたれ口だけでBEAT BOX
ってことで・・・雄ちゃ〜んおめでとぉぉぉ〜最年長早いもんだね・・・。事務所入ってからもうすぐ7年だょ7年前ってあたしいくつまだ雄ちゃんのコト知らないねもっと早く出会いたかった
KAT-TUNはバレーのイメキャラも決まったし早く雄ちゃん陸上部見たいし
22歳になってもアノ笑顔であたしに元気をちょうだいねホントに雄ちゃん大好き雄ちゃんって結構ミンナにからかわれるけど、やっぱりお兄さんだょね考え方もそうだし、落ち着いてるしそんな中でも盛り上げたりまとめてくれるやっぱりKAT-TUNは1人1人がホントに大切で周りの5人がいるから1人1人が輝けるって感じいいグループだよてか『雄ちゃん』ってなかA呼ばないなぁいつも『ゆっち』だし・・・。でも雄ちゃんのほうがいいかも

かめ・かずや(ホントたまに&とか)じん・じんたん)・じんくん(本人へのえっじゅんのこうきぼ・竜ちゃんゆっち・雄ちゃん(気分がそうなとき笑)

基本これだからなぁ・・・。あと、あたしの購読してるマガ発行者さんが和也のこと『かじゅ』って呼んでるのそれが最近気になる真似していいかな今度聞いてみよっと

昨日は智らちと『NANA』見てきたこれだけは公開日に見たくてねだってNANA好きだし、矢沢あい先生のマンガ全部好き『パラキス』も『ご近所・・・』も面白いしでもやっぱりNANA

まぶしすぎるオレらに目がくらむはず 

September 03 [Sat], 2005, 12:20
今日は今からバィトだよぉ今日のシフト嫌なんだょね明日もだしてかあるから土・日だけなんだけど、全く休みないしいちおう学生だょいちおう・・笑 夏休みで辞めたいって言ったのに人手足りないからダメとか言われてさそんなこと言ったって、あたしが行く前はその人数でやってただろ都合よすぎでも稼がなきゃいけないから頑張る
午前中はね医者行ってきたなんか扁桃腺を切るか切らないかとかでで、切ったほうが楽だから、紹介状書いてもらいに行ったのねそしたら切らないほうがいいって扁桃腺って結構ヤバイんだね手術後に出血とかしちゃう人もいて、中には亡くなっちゃう人もいるみたぃ・・・あたしは乗り越える自信あるけど親が心配だからダメだってまぁ、当たり前か

で、ママとバレーの話になって・・・あっあたし経験者ねこれでも小学校のとき全国大会とか出ちゃってるのょそれで話もどって・・・ワールドグランドチャンピョン見に行きたいって言ってたの高橋選手とか竹下選手マヂ好きだし高橋選手の出身中学とょく練習試合したんだぁい高橋選手のパパにも会ったんだぁい
また話ズレちゃったズレたズレた雄ちゃんズレてるょ
(雄:ズレてねぇ〜よ笑)

君に伝えたい言葉がぁるんだ 

September 02 [Fri], 2005, 18:55
家に帰ってPC(雄ちゃん藁)いじり中・・・ヤプログに興味をもっちゃったのょん
早速つくりましたaa
今日の日記書けばいいの書けばいいのじゃあ書いちゃうよ
今日はね・・・学校だった普通じゃん笑 てか自分で書いて自分でつっこんでるよ
まぁ、あたしはこういう奴ですテンションKAT-TUN並みに高いときもあれば、KAT-TUN並みに低い時もあるえっあんまりPC開かないのが欠点なんだょなぁPC・・・PC・・・ゆっちぃぃぃ〜これから昔の日記も書いていこうかな

赤西が青西になっちゃぅよ; 

September 01 [Thu], 2005, 18:14
今日から9月なのになんなのこの暑さ
あたしの席窓際だけど、クーラーの真下になるから風こないで、勉強する気にもならないから、ある時間はズット携帯でぷょぷょしてたで、たまに黒板みなきゃと思って顔あげたら先生と目が合ったよくあることさ
化学の時間は100%かからないから、ノートの最後のページにKAT-TUNの曲名書いてたそれに加えてKAT-TUNが今まで歌った先輩の歌も書いてみたそしたらびっくりん多い、多い1ページじゃ足りんゎでもすごくないこれやってたら、「うち帰ったらノートにKAT-TUNの歌詞全部書き出したい」とか思ったわけよそれは結構前から思ってたことなんだけどいざうちに帰ると、やる気しないのよ藁 これでもあたし忙しいのよビデオ見て、DVD見て笑 予習もチャンとやってるもんえらいでしょ
で、寝るときになるといつもやりたくなる

運命は?No fake 

August 30 [Tue], 2005, 21:37
今日から授業開始月曜授業だったのょ月曜授業ゎ大好きだって芸術2時間だもんちなみにァタシゎ音楽しかも今日ゎ自習だったから智らちとズット話してた
で、話の成り行きで勝運魂の話再追加ね
でァタシの周りの勝運ファンゎ微妙なのォォなんか好きになれなぃ基本ァタシゎミンナと仲良くしたい派なんだけどなぁあッ、ァタシと絡んでくれる人募集ねワラ
このかばんねぇ21日に智らちと買い物いったときに買ったaaピンクのHeMだよん可愛くない可愛いでしょピンクだからすぐに一目ぼれお金足りなかったから智らちに借りて買っちゃったもうすぐ給料はいるしいいしょ
昨日テストだけだったから学校に持っていったケド、汚しそうで嫌だからやめた

帰ったら久しぶりに予習したでもあたし家では静かな環境で勉強できない主義なの藁 だからビデオつけながらやる夏休み中に気づいたんだけどKAT-TUNのビデオだと勉強はかどらないしだから久しぶりに『サイコメトラー・・・』見たてか裕貴くんがまぢ格好いいんですけどなんで辞めちゃたんだろうねまぁ、あたしは理由知ってるけどあっ、言っておくけど浜田くんたちと一緒じゃないからね裕貴くんはそんなことしないよねぇ
今頑張ってるのかなMA魂に来てたんだっけMAのメンバーとは昔から一緒に頑張ってたもんね剛くんとが1番仲良かったけどてかあたし詳しくない藁 暴露しすぎかな

叶わない夢なんてなぃさ 

August 29 [Mon], 2005, 16:27
あたしのありぇん今日からだょてかみんなそんなもんか『大掃除始業式LHR課題テストみたいなaa〜
しかも、早く帰れるから智らちにショッピングに誘われたのに、月末は金欠ですよもうすぐ給料はいるから待っててねん

ということで、うちで遊ぶことになったニャズットKAT-TUNのDVDとか見まくってたでも智らちは嵐ファンなわけょだから仕方なく(笑)2003年のジャ二運見せてあげたでもやっぱり先輩たちがメインなのねぇKAT-TUNもっとだせょぉらぉらこわっっ
そいえば去年やらなかったねなんかJスポメインになってる去年は地震とか災害あったから仕方ないか

地震といえば、あたし地元ょ
その日は文化祭だったで、帰ってから打ち上げのために準備してたら・・・・
ビックリして飛び出したゎしかもマヂ怖かったし
平和な日本になるといいねぇ

ふと気が付けばほらね 君のそばにいる 

August 24 [Wed], 2005, 17:30
今日はショックでした失恋というか・・・メールできなくなっちゃったょ原因は向こうがいう限り、あたしが悪いみたいでもなんで思い当たることないしてか、いきなりあの言い方はひどいでしょあんた何様そんなに偉いのかょ最初はショックだったけど、今はムカつく理由も言わずにいきなりあんなこと言われたあたしの気持ち考えろ

って・・・なんかいろA言ってるけど、好きなんだよ諦めることはできないだって、あたしが『一生好きでいるって初めて思った人だもんだから、2人の気持ちが落ち着いたら、またしてみる

これの始まりはバイトのときなんだょねなんとなくしたら向こうも久しぶりに返してくれて今日はいい日って思ってたらこのザマいい感じにしてたんだけどね
いつかあの日が戻ってくることを願ってる・・・・