2007年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kat-tun326
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
気まずかった1日…{涙} / 2007年01月09日(火)
今日まぢでありえん事が続いたあ
って言ってもしもに関する事なんですけど
まず1回目わ始業式・・・
並ぶ時にうちとしもが隣になってしまった
でもすぐ終わるし我慢しよう
って思って我慢して・・・
問題わ2回目
掃除終わった後に学年集会があって
それでもまた隣になってしまった
しかも次わ各クラス男女2列で座ったからつめつめで
うちとしもの間5センチぐらいやったしな
こりゃあ気まずいわあ
だって振られた相手やし・・・
でも結構嬉しかったあ
終わった後そろばんに行きました
で、小6の仲いい男子1人とあんましゃべらん女子3人で

雑談大会しました

本間楽しかった
光とわ毎回しゃべるんやけどあとの女子3人が苦手で
それに性格とかあんま好きじゃいからしゃべってなかったんやけど
今日いぱいしゃべってめちあ好きになった
みんないいこばっかり
で、いろいろ話して大爆笑してばいばい
これからもいぱい話して仲良くなるぞお+゜

まあこんな感じで今日も1日終わりました・・・
明日から授業始まる・・・
まっ最近楽しいし頑張るかあ
 
   
Posted at 22:00/ この記事のURL
コメント(0)
復活しました{ピース}{キラリ} / 2007年01月08日(月)
ずっと放置しててごめんなさあい
あんま更新せんと思うけど頑張ります

・・・今日で冬休み最後ぢゃんかあ
明日から学校かあ・・・
いやだあ
てか宿題がやばいんですよ
絶対今日わ徹夜になりそうです・・・
はぁ・・・
しかも英語のノートつまってしまったから
買いに行かんとあかん
めんどくさああああああああああああい
まっ頑張るかあ
 
   
Posted at 12:55/ この記事のURL
コメント(0)
久いネ(・∀・) / 2006年10月03日(火)

けッこう!?放置してました…すンません
てカ-もうちょッとでテストなンで-…

ッて事なンでばあい
 
   
Posted at 20:12/ この記事のURL
コメント(0)
ステキに暇・・・(・∀・); / 2006年10月01日(日)
うあmmmステキに暇すぎるッ
まぢでやる事ないとカッ
てカ今ごくせんやッてる
はやととりゅうまぢでカッこいいンだし
やッぱ仁ちあンと亀ちあン最高だよ-て
・・・ジャニおたですけども何か え
えッとまぢで暇なンで今ゥちが好きなゥたのせまああす
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆
いつもすごく自由なあなたは今
この雨の中どんな夢を追いかけているの
どこかで孤独と戦いながら
涙も我慢してるんだろう

一人でも大丈夫とあなたも私と同じ
遠回りばかりだけどなぜかこの道が好きで

幸せだとか嬉しい時は
あなたの事を思い出すから
色鮮やかな季節はきっと
この想い届けてくれる

憧れとか好きとか嫌いだとか
そういう気持ちだとはどこか違うんだけれど
あなたのその美しい流れに
私も乗せてほしい

曖昧な言葉よりも簡単な約束より
欲しいのは手のぬくもりそして二人だけの時

もしもあなたが悲しいのなら
明日が少し見えないのなら
頼って欲しい私はきっと
これからもあなたを想う

幸せだとか嬉しい時は
あなたの事を思い出すから
色鮮やかな季節はきっと
この想い届けてくれる

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆
このうた好きなンみンなも聞いてみてね-
 
   
Posted at 14:04/ この記事のURL
コメント(0)
めちあかッこいいッ!! / 2006年09月30日(土)
ぬははああい 《え何
今日ゎ久々に部活行ッただよ-
昨日無事○○と仲直りできたンよッ
ンで今日しゃべれるカ心配やッた`
前みたいに普通にしゃべれてよかッた
やッぱ友達ゎいいネッ大好きだよ-て


※しもちあンとぅちの事ゎこれカら追記に書く事にするし
 
   
Posted at 19:08/ この記事のURL
コメント(0)
まぢで大好きらあ☆+゜ / 2006年09月28日(木)

ほンまにやばい今かおりちあンまぢで幸せすぎる
幸せ率100l&大好き率100l
ほンまにほンまにやばいこの興奮ゎ止まらンと思う
だッて今でもドキドキしとるもン
もおまぢで説明したいンやけど
説明すると長くなるンですよね
でも今日ゎ本間に幸せすぎたッ
多分こンなに幸せな日ゎもうないと思う
とにかくぅちゎあいつの事一生諦めません
まだ片思いッて決まったわけじゃないもン
今日の様子やと両思いになる可能性とカも汲竄ナッ
だカらぅちゎ一生かかッてもあいつと結びつきますッ 
あいつだけゎ諦めたくないッ他の女にゎ絶対渡さン
ああ〜はよ行きたいなン
明日ゎ頑張ってうちカら話かけるぞッ
だッて今日全部あッちカらやもンな
次ゎうちの番絶対話しかけるぞおおおおお

 
   
Posted at 18:30/ この記事のURL
コメント(0)
大好きすぎる / 2006年09月27日(水)
やッぱうちあいつの事好きやあ大好きやあ
でも・・・本気でもお無理なンかもしれン・・・
どおすればいいンでしょうカ・・・
なンかさッきホ-ムnの占いやッてみたら・・・
★。*†*。☆。*†*。★。*†*。☆。*†*。★★。*†*。☆。
なんとなくぎくしゃくしてしまいがち。
お互い気持ちが通じにくい二人なので
ホッとする関係になるにはかなりの努力が必要です。

★。*†*。☆。*†*。★。*†*。☆。*†*。★★。*†*。☆。
だッてさたしかに当たってるカも
で片思いの人の場合のアドバイスわあ
★。*†*。☆。*†*。★。*†*。☆。*†*。★
周りの人の協力が必要です。
みんなで楽しく遊んだりお話したりして
さりげなく相手と仲良くなっていきましょう。
あなたはいつも明るく元気にふるまって!!

★。*†*。☆。*†*。★。*†*。☆。*†*。★

だッてささりげなく仲良くなっていきましょうッて・・・
もう仲良くなッてますッて話・・・
本間にもうこの恋ゎ無理なンかな-
思い切って告白しようと思っても女子カら告るのッて嫌 え
てカ・・・最近全然しゃべッてない・・・
てカ----------しゃべりたくてもしゃべれん----------
しカも最近めちあ避けられてる感じがする・・・
まぢでショックですね・・・てカ・・・泣ける・・・
ありえンよね、本間にまあ・・・もおいいやッ
http://rank.forest-march.com/land/roman/
みンなも好きな人との相性を占ってみてネッ
※コピペしてくださいッ
 
   
Posted at 17:46/ この記事のURL
コメント(0)
めンどmmm / 2006年09月27日(水)
またまたカら更新中でえす
もちろン技術の時間まぢ暇やッて
しカも次体育でサッカーやしなあ
まぢでありえンからッ
てカ英語と数学まぢで疲れたあ
ンまにめンどいッて話
まぢでやめよ-かなあッて思う今日このごろですッ
ぅちわあいつに会うために来てるだけやからあ
えッと今日ゎこのへんで終わります
須磨に見つかったらやばいンで
ぜんぜん怖くないけどッ
まあ技術も体育も頑張りますッ
 
   
Posted at 11:03/ この記事のURL
コメント(0)
技術の授業 / 2006年09月25日(月)
今学校おる-☆4時間目で技術の授業とカmmm
暇やカらかきこんでまああす
久々の更新でごめンちゃい
これカらゎがんばって更新するでな
短いけどおわり-ッ
また夜更新するでな-
 
   
Posted at 12:03/ この記事のURL
コメント(0)
ひ-まッ(・∀・) / 2006年09月18日(月)
う-熱出やがったぜこのやろうッ
の中体育大会なんてするカら
それに昨日の祭り風ごっつくてめちあ寒かったしなあ
ンまにありえンよッ
でも花火中止にならんかったカらよかったッ
てカ-花火めちあキレイやったあ
まぢ感動したッ
それに虎舞竜も来てライブしてたし
すごいッでも見んかったあ
だってまさか虎舞竜やとゎ思わんやンッ
まぢで馬鹿なことしたしなあああああああ
てカまぢで花火キレイすぎたッ
縄文祭り最高やあン
 
   
Posted at 16:28/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.