ありがとう/塚本高史 

2006年11月17日(金) 18時14分
会いたくて 会えない 夜はきっと長い
一人でいるだけで 損をしている気分

あ〜あ ため息ひとつ
あ〜あ おまけさ もひとつ
そっと風に乗って 君がそばに 僕のそばに きてくれたらいいね

数えきれないほど 愛をありがとう
抱えきれないほど 愛をありがとう


時間に嫌われた じっとこっち見てる
なにげない言葉で 歌を口ずさむ
あ〜あ ため息ひとつ
あ〜あ 夜更けに もひとつ
そっと星のそばで かがやけたらいいね

数えきれないほど 愛をありがとう
抱えきれないほど 愛をありがとう


あ〜あ 君に会いたい
あ〜あ 夢で会いたい
そっと目を覚まして 君の髪に
君の熱に 触れられたらいいね

数えきれないほど 愛をありがとう
抱えきれないほど 愛をありがとう
愛をありがとう
愛をありがとう
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kat-tun322love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる