眠い・・・ 

2006年09月06日(水) 0時11分
ゆっち23歳お誕生日おめでとう

え−っと2日ほど遅れたのは気にしないでさい・・・ え

ボイパとか田中。とかがんばってね★
応援してます!!

それと・・・
亀ちャんベストジーニスト賞おめでとう
さすが亀ちャんだね!!


なんかさあ、ほんとはこないだのウタワラの事とかゆっちの誕生日の事とか亀ちャんのベストジーニスト賞とかいろいろふれて、語りたいんだけど・・・ 眠い 
ってことで今日は終わり!!
ほんとはこの間のウタワラについてふれたくてしょうがないんだけど・・・!!

バトン 

2006年08月29日(火) 0時41分
竜◆・3・真弓 ちゃん からバトンもらいました★!

○上田氏の性別は?
{もち男の仔でしょ}
○上田氏の好きなものは?
{ボクシング}
○夕日に向かって「上田ーーーぁっっ!!!!!!」と叫んだことがありますか?
{ええ?!そんなことした人いるの??笑}
○目の前で上田氏がキョドっています。どうしますか?
{えッ!!話しかける★!}
○上田氏を英語で表してください
{ beautiful え}
○上田氏と一緒に歌ってみたい曲は何ですか?
{LoveInSnow歌う
○上田氏と一緒にとろけたいと思うときはどんなときですか?
{いつでも!!{爆}
○上田氏はSですか、Mですか?
{S!!前自分でもSって言ってなかった??}
○上田氏を飼いたいですか、飼われたいですか?
{飼いたい★!笑}
○上田氏のエロさの秘密は何ですか?
{なんだろうねえ・・・生まれつきぢャない??笑}
○貴方の周りにいる上田好き全員にこのバトンと一緒に腰をまわして下さい
{欲しい仔どうぞッ}

24時間TV 

2006年08月28日(月) 20時48分
24時間テレビ終わりましたね★!

上田がいつもよりテンションがかなり高かったような・・・笑

うちが上田が好きって知らない友達も言ってました!!

友「あの1番存在感が薄くて黒い髪の人昨日テンションおかしくなかったあ??笑」って・・・

存在感うすいって何さあああ!!

そりゃあ赤亀に比べればそうかもしれないけど、そんなことないよ!!

でも、やっぱりKAT-TUNに興味ない人からしたらそうなのかなあ・・・

と軽くショックを受けたちい仔でした・・・


あッ!!そうそう!!

24時間テレビに募金しましたよ!!

50円★! え

まあ値段ぢャなくて気持ちということで!!

伊東家 

2006年08月23日(水) 23時38分
伊東家最高だあ

ちょっと短かったけど、そんなの気にしない!!

あの伝説のラジオ風のノリがいい(・∀・)

やっぱロバ丸ペアは最高だよお

2人とも22歳の大人の男とは思えないかわいさ!!

ゆっちはスイッチ(?)にアゴぶつけるし、上田はスイッチおとしてるし!!

2人ともか−わ−い−い− {黙

行列&サプリ 

2006年08月21日(月) 23時08分
行列のできる法律相談所最高

ゆっちじゅんのかわいすぎだろ??!

じゅんの は腹黒さ全開だし、ゆっちはなんか緊張してるし!!

普段行列見ないけど、あんなにおもしろいとは・・・!!!


ってかサプリ−−−!!!

亀ちャんがあああ・・・・・・・・・・・


亀ちャんがああああああ・・・・・・


亀ちャんがああああああああ!! {黙





スカパーのCM 

2006年08月21日(月) 19時06分
今更だけど・・・
スカパーのCM見たああ!!
なんか急であんま見えなかった え
てかあんま覚えてない・・・・

だから分かったのは・・・
★! 亀ちャんがたくさんでてた!
★! 亀ちャんがギター(ほうき?)でジャーンってやった!
★! ゆっちボイパ キタ−−(・∀・)−−!!
★! 聖と上田がぶつかりそうになった
★! 上田が「あぶねッ」って言ったあ
★! 聖ぶつかったああ ;

ってことぐらい・・・・
01回しか見れてない
でも01回でこれだけ覚えれたら上出来だなb {黙

放置すみません 

2006年08月14日(月) 13時19分
放置すみません
でもやっとコンクール終わったんで、これからはちょくちょく更新できそうです
んで結果なんですけど銀賞でした
まあでも一生懸命やったんで悔いはないです!!


ってか昨日のウタワラ!!!!

まぢ萌ええええ

何あれ何あれ???
亀の次くらいに目立ってなかった??
キレキャラになったり、最後きめたり、おいしいとこ取りぢャあん
最後うれしくなってピョンピョン跳んでたのがまぢかわいかった

放置すみません 

2006年08月02日(水) 22時57分
え〜1週間以上放置してましたね・・・。
すみません
言い訳させてください!!
まぢ部活が忙しいんですよ!!
毎日8時30分から5時まで
未だ休みが1回もないという・・・・
そして帰ったら塾へ・・・
夏休みなのに夏休みぢゃない!!
コンクールまで休みないんで、あと1週間は放置になりそうです・・・。

もぎたて竜也 

2006年07月26日(水) 21時41分
もぎたて果実のCM見たああああ!!
っていってもおとといの話だけど・・・
それにしても、ほんまかわいいなあ
やっぱりパソコンで見るのとテレビで見るのは違うな
テレビだとかわいさ5割増しって感じ
録画して、もう50回は見たかも・・・

もぎたて果実&セセラ オンエア!! 

2006年07月24日(月) 20時32分



HIT 。:+(bd*゚v`)。:+

ありがとうございます
みなさんのおかげですよお
これからも末長ーーーーくよろしくです

今日からもぎたて果実セセラオンエアされますね
実はテレビでやるの待ちきれなくてロート製薬のHPでもう見ちゃったんですよ
ほんとはテレビで見て『ぎやあああああ!!』みたいになりたかったんですけど・・・
いや、でもテレビで見たらきっとなっちゃいますね
もぎたて果実はまぢやばかった!!
あれを見た全国の上田ファンは鼻血ブーで死んぢゃいますよ
ファンぢゃなくても鼻血ブーですよ!!
何あの笑顔は??!
反則技でしょ!!アレは!!
いつもはスマスマあんま見ないんだけど今日は全部録画しちゃいますよ
もぎたて果実セセラのCMをGETするために!!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像紫'v゜竜*仁
» 眠い・・・ (2006年10月23日)
アイコン画像仁*ノv`さや
» 眠い・・・ (2006年10月16日)
アイコン画像$竜増'`◇!真弓
» 眠い・・・ (2006年09月23日)
アイコン画像$竜増'`◇!真弓
» 眠い・・・ (2006年09月14日)
アイコン画像竜◆・3・真弓
» 眠い・・・ (2006年09月11日)
アイコン画像紫´v゜竜*仁
» 眠い・・・ (2006年09月08日)
アイコン画像
» 眠い・・・ (2006年09月07日)
アイコン画像菜乃
» 眠い・・・ (2006年09月06日)
アイコン画像ちい仔
» 伊東家 (2006年09月06日)
アイコン画像菜月
» 伊東家 (2006年09月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kat-tun322
読者になる
Yapme!一覧
読者になる