RCぉ願いします#

1日1回ポちっと押してください!
ホントお願いしますッ$
LOVEorLIKEにつぃて#
HPァド
http://yaplog.jp/kat-tun271119/

HPバナー

絶対直リンしちゃ駄目ょッ!!
直リンの意味がわかんない人は
ヵぉりに聞いてねッ♪
みんながくれたコメント#
アイコン画像ぃちご姫
ゃめます (2006年01月20日)
アイコン画像羅維
ゃめます (2006年01月05日)
アイコン画像ぽけ仔♭
あれはいつのことか誓いの朝 (2005年12月21日)
アイコン画像羅維
あれはいつのことか誓いの朝 (2005年12月06日)
アイコン画像みさき
あれはいつのことか誓いの朝 (2005年11月28日)
アイコン画像明日
SI俺達はいつでも2人で1つだった (2005年11月21日)
アイコン画像羅維
SI俺達はいつでも2人で1つだった (2005年11月13日)
*かおり*の大事なぉ友拉致#
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kat-tun271119
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ゃめます / 2006年01月03日(火)
やっぱりどぉしてもブログゃる気がなぃみたいなんで
やめます・・・
そしてこれからはマガ一筋でゃってぃきます
でももしかしたら今ぉ友達に画像につぃての同盟誘われてるんで
そっちもがんばりたいと思います
リンク貼ってくれてる仔
今までぁりがとぉぁとコメ行けなくてSΟЯЯΥ_φ(・∩・。`)゚o。
リンクははがしてもらって結構です

今まで絡んでくれた子ぁりがとぉww
ょかったらマガ購読してね☆ぉぃ

最後に…
友達がミムラのことなんて言ったヵ思い出したょ
めだか

ぢゃぁヾ(´_`○)ノ ノヾィ♪ヾ(´_`●)ノ ノヾィ♪
 
   
これを書いた時間# 00:16/ この記事のURL
(*´∇`*)2人からのメッセがぁるょ#
あれはいつのことか誓いの朝 / 2005年11月27日(日)
さぼり魔ごめす
ゃばぁぃね 前これ書いたの1ヶ月以上前ぢゃn
ゃばす ○○すってぃぅのは今お姉ちゃんの学校で
流行っとるけんマネしてゃってね
これからぃつ書くかゎからんヶドまだゃめんヶんね
ってヵぃつのまにか書くとこ変わっとったし

今日はお友達の香椎駅で遊んだのょ〜ん
 
   
これを書いた時間# 18:53/ この記事のURL
(*´∇`*)5人からのメッセがぁるょ#
SI俺達はいつでも2人で1つだった / 2005年10月24日(月)
サボっちゃだーめょ
今ごくせん同窓会のゃつをHDDVHSにダビング
その間めちゃんこ暇 暇仁すぎるっっ
ってことでブログヵキヵキ
野ブタぉもUろぃ
ぁれはハマるゎ ってヵハマんなきゃぉヵUぃょぶh
土曜日が1番好きな日 Favorite day
だぁぁぁぁーーー!
 
   
これを書いた時間# 11:53/ この記事のURL
(*´∇`*)9人からのメッセがぁるょ#
鳴り響いた 携帯電話 / 2005年10月17日(月)
学校から帰って昨日
ぉばあちゃnにもらった
新高の梨食べた|柱|σ'Д`*)σy□
そしてさっきもぉ風呂ヵら
ぁがって食べました%%

この梨はズームインで紹介しょったぁの梨ょmm
まぢぉぃしヵった みんなも食べてみんしゃぃ
ぁの梨ってたしヵ福岡ゃったょね?ぉぃ 
ぅnたぶん福岡
ぁーーーまた梨食べたい

ってヵ今日クラスの半分の人が野ブタの話しょったヶn
さすがジャニーズぁh

今日は短いね
ぁっ明日はマガ発行するんでブログは書かなぃと思ゎれoo
みんなマガ購読
Uてね☆ミ

 
   
これを書いた時間# 23:54/ この記事のURL
(*´∇`*)3人からのメッセがぁるょ#
ずっとずっと明日は / 2005年10月15日(土)
復活
今までずっと休んでてSΟЯЯΥ_φ(・∩・。`)゚o。
ゃっと復活できました
最初みたぃに毎日は書けないヶド、がんばって書きます
マガもぁるヵら是非購読Uちゃってくださぃ
右の購読フォームヵらできますょ$$
【はUっこ切れちゃってるヶド

みんなのブログには今日の夜ごろにコメンツUに行きます
 
   
これを書いた時間# 13:45/ この記事のURL
(*´∇`*)10人からのメッセがぁるょ#
愛してるよその瞳まで / 2005年10月05日(水)
お休みをくださぃo
なんヵホントまぢめにゃばぃんですょ、ぃろぃろと;汗
かなぁーーり放置しててSΟЯЯΥ_φ(・∩・。`)゚o。
そしてこれからも長い間放置するヵもしれませんoo
ホントSΟЯЯΥ_φ(・∩・。`)゚o。
でも前略では1からゃっていきたぃと思ってるんで!!
前略のURLは
http://pr2.cgiboy.com/S/2963488/
 
   
これを書いた時間# 22:47/ この記事のURL
(*´∇`*)0人からのメッセがぁるょ#
ど〜にかなるから前を向いて / 2005年09月17日(土)
今日は
コメンツ返し
のみでつ☆




みさきちゃnとエンちゃnぁてにぁりまプ
 
   
これを書いた時間# 23:51/ この記事のURL
(*´∇`*)8人からのメッセがぁるょ#
明日に向かって拳を掲げ / 2005年09月16日(金)
2回目の
マガ発行
してきた☆

今度から
毎日ブログ
書きません!


マガゃってると書く時間とヵもぁnまなぃnで;

sub-146126@mc.melma.com

にヵラメしてマガに登録してくださぃ

今プレ企画実施中なので
 
   
これを書いた時間# 23:54/ この記事のURL
(*´∇`*)1人からのメッセがぁるょ#
あのときのあの場所 消えないこの絆 / 2005年09月15日(木)
ついに
今日の夜
マガ配信!!

登録はへカラメしてくださぃ
sub-146126@mc.melma.com

是非購読してくださぃ
今日の夜はマガを発行するのでブログは
更新しません

ちなみに紹介文は

勝運ヲタが$情報$画像$着メロ$着ぅた$etcを
配信するマガです%
元新素ファンなんで新素ファンにはもってこいの
情報orプレ企画もゃってます$$
もち勝運のプレ企画もぁりですッ!! 
まぢプレ企画がハンパなぃッ!!
※購読して損はぃっさいなしッ!※
 
   
これを書いた時間# 19:51/ この記事のURL
(*´∇`*)3人からのメッセがぁるょ#
二人愛した真実と舞い上がる情熱に / 2005年09月14日(水)
宿題まぢ疲れた

ポピーと(パパのことねッ)マミーの2人に教えてもらいながら
頑張った藁 ちなみに数学
数学まぢ意味ゎからn
なんで1次式とヵせなぃヵnと 将来なんの役にも多立たnゃn
学校の勉強ってほとんど将来役に立たんょね
ぃつマガ発行できるnだぁmm

ホントSΟЯЯΥ_φ(・∩・。`)゚o。
コメンツぃつできるヵわかりませn
夜ブログかく前余裕があれば絶対書きます
 
   
これを書いた時間# 23:32/ この記事のURL
(*´∇`*)2人からのメッセがぁるょ#
P R
(σ´д`*)オイラにつぃて#
名前$*かおり*
年齢+学年$12才なnで1でつヶロ
生年月日$1992年11月29日
【※じゅnのと一緒】
住み$福岡県福岡市
担当さn$仁ちゃn 笑顔がステキ☆
副担さn$ゅっち ぉもしろすぎッ!
KAT-TUN愛し歴$1年4ヵ月

元NEWSファンでもぁるooo
CDはNEWSニッポンから
紅く燃ゆる太陽まで2枚づつ
持ってるとヵoo
NEWS大集会で
テゴと慶ちゃnと握手したvv
NEWSステーショナリーセット
も持ってるとヵooo
KAT-TUNだったらょヵったのにoぁ

こんなゃつだヶドなかょくしてゃって
くださぃ#
*かおり*のHPたち#
規約に同意して登録 退会
ぉ世話になったサイト様#
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.