オひさしぶりです!! 

2007年06月26日(火) 19時32分
毎日更新するはずなのに更新できなかったテストなんかなくなれぇ〜
Mステとかもすんごい良かったんだけど更新しないうちにKAT-TUNがかっこよくてかっこよくて萌えポイントがあり過ぎて書ききれない藁
 最近一番気になったことだけど、プロポーズ大作戦の終わり方になんか不満を感じるんですけど。。。なにあれあとはご想像にお任せします!てきな終わり方、正直言って礼みたいな子ちかくにいるとイライラするかも藁O型だから1つ決めたらこう!!って人じゃないとイライラしちゃう正確なんだよね〜
後はまだ見てないけど、いいともの山Pの髪型がやばかったって友達が言ってて友達は、はずれだったらし「く担に変わるかも」って言ってたけどKAT-TUN魂へ行ってからゾッコンらしくてのファンサもらったから、なおさらうるさくてKAT-TUNLOVEのあたしもマニアック過ぎて付いてけない
神サマのDVDとかも貸してあげたんだけどその子、分単位で「あの人のコウやったときのこの手がいいとか」言ってたし。。朝の早くから飛び跳ねてて何言うのかと思ったら「仁のねぇ〜」みたいな藁
「おはよう」の前に「仁のねぇ〜」ってどんだけ〜
 自分のことしか書いてないけど今日は
 あたしの記事まだまだだな〜反省

カツカツ 

2007年06月14日(木) 17時02分
Your side歌うんだったのね〜!!
仁かっこいいね〜ドームで歌うかな??
中丸の「君を愛すよ」ってところ大好き
あの高い声なのに透きとおっているところとか最高やちゃ〜
後はの「抱きしめたい」ってところがツボ\\\ 友達とこの歌聞くと必ずこのフレーズの後どうぞどうぞ抱きしめちゃってパイっていって勝手に盛り上がっている今日この頃だけどみんなもどうぞためしてね笑

100Qはベッキーで!!くしゃみの話になったとき、女の子のくしゃみの真似したときのの顔がめっちゃ嫌がってたけど、そんな子相当嫌なんだねぇ〜
中丸くんしゃべってる時までこよりしなくていいよ
聖はすっかりジャニーズの面影きえてたね〜笑ベッキーもびっくりしてたし。
後はしおりを作ったときののかなりポイントアップ!!の言い方が素だったし
今回は素をたくさん見れました

それじゃ

Mステ 

2007年06月11日(月) 22時32分
休日に東京で世界大会があった!!ロシアが3組メ中国が2組いてあたしたちは10位だったよ〜捧附。度は夏に大きな大会があるからがんばろッ とゆうことでMステの仁の髪型かっこいい茸曹ウらっと踊るとことかもまた味があっていいねョ汳丸の笑った原因はなんなんだろ??? 少クラでは(--キタ--)中丸ソロこの歌詞大好きなんだよね茸送xりも変わってかっこよく激しくなってた浮スっちゃんは「うたいつづけるとき」を歌ってくれたし満足過ぎてねれないかもワ じゃ〜

カツカツ★ 

2007年06月08日(金) 18時21分
スマイルアスリート最高萌え〜仁はあたりまえにかっこいいけど、中丸ってあんな笑顔かわいかったけ??って言うくらいかわいい笑顔で、中丸がこちょこちょ観音様にこちょこちょされてる時に仁がジャージを首のほうまであげてるのがめっちゃかわいかった!!
仁の足首は何であんなにオーラがあるのでしょうか??足首だけであんなファンを満足させられる人は赤西仁だけだと思うわ〜足も長すぎでしょ!!
負けず嫌いの赤亀バトルもっと見たかった〜!!
聖のキレ顔もいい感じで藁
ダーツのときの「吸って吸ってはけて〜」仁ナイスLAで鍛えてきたのはこれだったのね
聖の考えた罰ゲームもいいね=僕とお付き合いくいださい!」
くさ〜と思ったけどこれはアイドル亀梨にしか出来ないことだわ〜!自分で照れてるところもかっこよかった!!
来週はベッキーww
そして今日はMステ喜びの歌
HDDパンパンだ〜整理しないといけないのに明日からダンスの大会あるからその準備もしないと・・・あたしのHDD頑張ってかっこいいKAT-TUNを撮ってね

じゃ〜

すまん 

2007年06月06日(水) 20時48分
一日書き忘れました!! さっき喜びの歌初回限定版届いて見てました。かっこいい〜仁のウインクめっちゃかっこいいんですけど笑しかも今日はカツカツじゃないか〜スマイルアスリートだっけ?KAT-TUNの笑顔が拝みほうだいじゃねぇ〜か!!楽しみ楽しみ茸 じゃガチャンツーツーツー

東京ドーム!! 

2007年06月04日(月) 19時20分
ゆっちの絡み最高に萌え♪
ゆっちが仁の鎖骨触るところとか、二人でぶつかってくるんって回転するところとか超萌え
普通にしてるのにどうしてそんなにオーラむんむんなの??って思うくらいかっこいいww
喜びの歌とか・・・・\\\\キュン死ですわもう秒殺#$%&%$&&%(壊)
しかも意外とステージ構成的にも意外と近くて!!!!もう楽しみで夜も寝れないわぁ〜

昨日の少クラの喜びの歌の声とかもめっちゃよかったし〜
2人でも最高なのに6人の声ってどうなのよ!!

うちわ作んないと
めっちゃチカラ入れないと!!

じゃ

2日目!! 

2007年06月03日(日) 23時12分
こんばんわ〜
今日は16日のKAT-TUNドーム魂に着ていく服をかったよ
どんなのにしようか迷ったけど¥1050((安))で清楚系の紺色の袖がバルーンになってるワンピと\690の白のカーデを買ったよ!!

明日はズームイン!でKAT-TUNのコンサートに密着あり★★
絶対録画して変わってないらしいけどステージ構成確認しないと・・・
友達から聞いたけど、ブルドックが6匹に増えてて♪one on one ♪スペハピ ♪バタフライ〜が増えたらしいけどのソロなしって・・・ まっアンコールに喜びの歌が聴けるだけでうれしいからいっか

じゃ

初めまして!! 

2007年06月03日(日) 2時25分
はじめまして     担で特技が社交ダンスのゆりあです     
これからくだらないことでも出来る限り毎日更新していきたいと思うので、
KAT-TUN
NEWSファンのかたはじゃんじゃんコメして下さい
16日のKAT-TUNドーム魂に参戦する人は必ずコメしてください

それじゃ今日は

★Profile★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆりあ
読者になる
誕生日*12月11日 
担当*赤西仁
担当暦*ごくせんの最終回から!!
きっかけ*ごくせんの最終回で仁が泣いてるのがドアップになった時(笑

タメ口でたくさんコメしてくださいw
★New Coments★
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる