疲れた・・・。 

August 09 [Thu], 2007, 17:15
今日は・・・部活だったね。。。
もう疲れた・・・。生きるのに疲れた。死にたい・・・。
んなわけないじゃん!死んだらもぅ友達に会えなくなるよ・・・。

あとはぁ・・・友達の家の玄関の前でアイスたべたぁー。
3人で♪しかもびしょぬれ・・・。うちだけ・・・。
ジャージ色変わっちゃったじゃん
まぁすぐ帰ったけどー。

部活なしっ! 

August 02 [Thu], 2007, 23:23
今日は久しぶりに部活がなかったー・・・。
久しぶりの休みだったから4日ぶりにジャスコに行ってきたぁ♪
服かってきたー。
Tしゃつ2枚とジーパン1本!

にしても・・・・暑い!!地球温暖化はどーなってんだ!
みんな二酸化炭素出しすぎっ!!
みんな早めに死んじゃうよ!?

 

July 25 [Wed], 2007, 11:04
もう放置しすぎで・・・どうしよう・・・。

こんな苺にも彼氏が出来ました♪
学校が終わる1日前に告白されて・・・。
もう学校終わって夏休みに入るのに!!
もうちょっと早く告白してたら学校でももっと長く話したり出来たのにー・・・。
でも、好きな人から告白されたの初めてだったからメッチャうれしかった♪
でもメールで告白されたことがちょっと残念だったかな?
夏休み中ゎ、部活部活だから、会えない日がたくさんあるけど、(部活も違うし・・・)
1階だけ休みの日があるからそのとき遊びにいこ♪

またA放置状態・・・。 

June 22 [Fri], 2007, 19:29
大変だ・・・こりゃ。放置しすぎた。。。
今日でテストが終わりました♪やっとおわったょ☆もう寝不足で死にそう・・・。
でもでも!!今日はMステ&生徒諸君!&特たなだからまたまた寝不足かな・・・。
明日も朝から練習試合。まぁ苺は出ないから☆うまくないし〜。
1年生にミニバスの子が入ってからというもの・・・危ない毎日だな・・・。

そして!!外周も始まり・・・3キロとかきついって。
でも男子は3キロを2週だから6キロだね!すごっ!!!
ありえんってー。meを殺す気!?W先生ひどいゎ(´д`)/(´д`)/
まぁ、もうそろそろMステ始まるし♪大好きな上田君も見れるし☆
今日の夜ご飯はから揚げだし〜。テンションだなぁー。

何日ぶりのブログだろう・・・(汗 

April 30 [Mon], 2007, 10:48
放置しすぎた(汗
大変だこりゃ・・・。ヤベーよ・・・。
苺は今整骨院の通ってます。そこに・・・なんと「テニスの王子様」がありましたとさ。
暇つぶしによんでみた。
・・・・・リョーマかっこいー
あれはやばかったです。そんでもって、テニプリにはまっちゃいましたぁぁ。
整骨院行くの楽しみな苺でした☆


そうえば仁君帰ってきたねおんぷLAから。このときを、どれだけ待ったことか・・・。
でも・・・。苺はたっちゃん一筋です

久しぶりのブログー。 

March 29 [Thu], 2007, 16:22
春休みー。ということで、学校のある日よりも部活部活です。
通知表が返ってきました。2学期と変わってなかったよ・・・。まぁ、よくも悪くもなってないということで、Jonnhy`s Webの会員になりましたvvわーい!
いろいろ見れるのよーん♪♪(キモ

部活はこのごろ、顧問が機嫌いい!!だから、部活そんなにつらくないかなぁ・・・。
靴変えたなぁ。そうえば。コンバースからアシックスへ。なんかこのごろ調子いい☆

31日に合宿あるー。初の合宿だー。ちょっと緊張。苺はどっか泊まりに行くとかになると、必ず腹痛がおこる・・・。心配だなぁ。

恋空ー 

February 14 [Wed], 2007, 18:32
今日は恋空を友に借りて読みました。しかまだ読んでないけど、の続きが気になるー。
テストも近くなってきて、残りわずか、6日!!勉強やばいかも!?頑張ってんだよ?これでも!
(誰もわからんわ・・・。 

今日はバレンタインデーだった。けど!作ってないし・・・。
部活で忙しいのぉ!んで今日はもらうだけvv
お返しはホワイトデーまで待ってね・・・。

ボード・・・。 

February 12 [Mon], 2007, 21:34
久しぶりのブログー。PCに触るのも久しぶりだよ。
今日はスキー場にボードをやりに行きましたよ。初のボード・・。借りて始めるわけでなく、なんと!
昨日買いました・・・。で今日行ったと。
すごいね昨日買って今日だから。しかも初めて・・・。
めちゃめちゃ転びましたよ。ひざが死にそう。
しかも弟も昨日買って同じく始めたのに、あいつ1回滑っただけでうまくなりやがって。
ジャンプ台とかもいきやがって。このやろー。

ということでここらへんで。。。


写真の人KAT-TUNの上田君なんですけど、めっちゃかわいいと思いません?(誰も聞いてないって!

スキー・・・。 

January 26 [Fri], 2007, 18:38
今日まで毎日ブログつけてる! 暇ってわけじゃないけど、時間を無理やり作って書いてるかんじかな?
今日は、楽しみだったような楽しみじゃなかったようなのスキー。
苺のクラスでは苺たちのグループ4人しかいなくて・・・。それが、いつもの仲良し4人組み♪
メッチャうれしかったぁ。

スキー場は苺は始めての場所・・・。いきなりリフト乗って、たかーいとこまで急上昇。楽しかったぁ。
苺はスキー得意でもなく不得意でもないんだよね。微妙。メッチャ急なところも滑ったし、ゆるやかなとこも滑ったvv
帰りはバスの中で大爆笑。楽しかったvv


でもバス酔いしました(泣

つかれたぁぁぁ・。 

January 25 [Thu], 2007, 22:00
今日は部活ーだったぁ。背ちっちゃいのに、バスケ部ですよ・・・。あんまできることはないかな?
って、ただ技術がないだけ(泣

部活は楽しいんだけどねぇ。体育館使えるまでの時間が長い長い・・・。
めっちゃ走って走って走って、階段上って下りて。足がぁぁ。みたいな感じ。

明日はスキーもあって部活も・・・。かなり大変だぁ。土曜日休みがいいなぁ。
って試合近いから無理だよぉ。

右の人は苺の好きなジャニ♪
P R
MENU!
HN . 苺(イチゴ)
バスケ命⌒★!
登場人物!
せいさくちゅ せいさくちゅ せいさくちゅ せいさくちゅ せいさくちゅ
Thank you!
Girly Mix!!さま AND BETTERさま
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もえーかーさーん
»  (2007年07月28日)
アイコン画像はづき
» 何日ぶりのブログだろう・・・(汗 (2007年04月30日)
アイコン画像はこ
» 久しぶりのブログー。 (2007年04月11日)
アイコン画像りず
» 久しぶりのブログー。 (2007年04月07日)
アイコン画像はこ
» 久しぶりのブログー。 (2007年04月01日)
アイコン画像はこ
» スキー・・・。 (2007年01月28日)
アイコン画像はこ
» つかれたぁぁぁ・。 (2007年01月26日)
アイコン画像
» 初ブログ! (2007年01月24日)
アイコン画像はこ
» 初ブログ! (2007年01月24日)
Yapme!一覧
読者になる