KAT−TUNデビュー会見 

2006年01月29日(日) 22時00分
東京・芝公園東京プリンスホテルパークタワーに
約500人の報道関係者を招待して、記者会見を開催

KAT−TUNデビュー発表 

2006年01月30日(月) 11時00分

KAT−TUNが29日、「Real Face」で3月22日にCDデビューすることを発表
B’zの松本孝弘(44)が作曲とスガシカオ(39)が作詩したロックナンバー
都内で会見した6人は「目標は、もちろん1位」と力強く宣言
シングルの他にアルバムとDVDも発売される

 「Real Face」を、激しいダンスを交えて熱唱した。実は、メンバーのもとにデモテープが届いたのは3日前。それから猛特訓を積んで身体に叩き込み、会見に臨んだ。

結成5年目で念願のCDデビューをつかんだことに・・・
亀梨和也(19)「1週間前に聞かされたばかりでびっくりしたけど、やっと来たかと思いました」
赤西仁(21)「目標は、もちろんオリコン1位」
音楽界を代表するアーティストから楽曲提供を受けたことには、「誇りに思って歌いたい」と感謝

ジェイ・ストーム内に新レーベル「J−One Records」を設立

ジャニさんーは「昨年からデビューを考えていた」と明かし、「コンサート、舞台、ドラマといろんな面で勉強してきたし、ここで(CDデビューに)集中させてもいいと思った

KAT−TUN魂申し込み用紙発送 

2006年02月01日(水) 13時00分
今日から勝運魂申し込み用紙【青い封筒】が発送されます

Mステでデビューについて… 

2006年02月03日(金) 20時57分
今日のMステで勝運デビューについて流れました
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kat-tun0322
読者になる
Yapme!一覧
読者になる