東北は 寒いけれども 雪綺麗 

2006年11月22日(水) 21時07分
俳句で登場しました〜!
今国語で「おくのほそ道」やってるんですよ!だから私も松尾芭蕉になってみました(笑)

温泉は楽しかったですよ〜!
景色は綺麗だし、ご飯は美味しいし、温泉は気持ちいし、布団はふかふかだし!
浴衣も紫の可愛いのをきました(笑)
まぁ、お酒も飲んでテンションあがってましたが(笑)
まぁ・・・色々ありました(苦笑)
何があったかは聞かないでください!!

明日は友達とジャージでプリクラとって来ます☆

あぅ〜… 

2006年11月17日(金) 19時20分
明日はついに温泉です…!!
嬉しいような悲しいような…なんか微妙な気持ちです(苦笑)
浴衣は…仕方ないので着ます!!
あんたね…私が耳元で囁かれるの弱いって知ってるでしょ??!!!!
なのに、 何で耳元で「着て?」って低い声で言うのかな?
低い声で囁いていいのは、佐藤浩市だけだ〜!!!!!(笑)
まぁ、部屋にあるのを適当に着ます(笑)
私の県の県庁所在地で待ち合わせなんですよね〜なんせそこに温泉がありますから(笑)
はぁ〜…今さらながら行くと言わなきゃ良かったです…
だってですよ?聞いてくださいよ、そこを歩いてるお兄さんお姉さん!!

ここからは私の回想シーンです。

「久しぶりに結構まともな休み取れたからどっか行く?てヵ、行こう?」

『え!?マジで?良かったじゃん!じゃあ、新しくできたイ○ンに行こうよ!』

「それって日帰り?」

『日帰りって…当たり前でしょ?イ○○に宿泊施設なんてないし(笑)』

「折角の貴重な俺の休みなんだから、どっか泊まりにいこうよ!」

『折角の休みじゃなくても、あんた私の家に泊まりに来てるでしょうが…!』

「だ・か・ら、温泉あたりにでも泊まりに行こうってこと!」

『無理!!!!』

「は?何で??」

『いい?私は学生です。お金がありません。OK?』

「大丈夫だって!金は俺が出すし(笑)学生の彼女に金出してもらうほど貧乏じゃないしね?」

『……』

と、まあこんな感じで半ば強制的に決定にされました…(苦笑)
はぁ…なぜ私はこいつに逆らえないのでしょうが…惚れた弱みですかね…?
何か今日はやたら「…」が多い…(苦笑)

はい!!もう考えるのはやめます!
Life goes on!なんとかなります!(ちょっと!使い方違うから笑)
はい!今日はここまで!
さいならです☆

寒いですね〜 

2006年11月14日(火) 18時29分
最近はかなり寒くなってきましたね(笑)
この前は雪が降りましたし
でも、雪はすきなのでドンドン降ってください

え〜この前彼とけんか(?)をしました!
別れる?って話にまでなったんですが、結局別れないで現状維持ってことで和解しました!
最近やたら女々しいんですよね〜(笑)
どうしてでしょう…(苦笑)
でも彼が私の事を好きで、私も彼が大好きだって事を実感できてよかったです
歳が離れてるから、すれ違いもあるのでしょうか?
でも、毎日メールか電話はしてるんですよ?
同じ携帯会社なので、安いってか無料なんで(笑)
でも、私からかけると多分お金がかかります!

こう、何か最近学校にいる人にムカついてしょうがないです!
私の近くに居る男子が、「デス・デスク」とか言って「デスノート」みたいなのを机に書いて、ライト気取りしてるんです!藤原竜也をなめるな〜って感じです(笑)
あんたなんか、藤原竜也の「F」の字も勿体無いよ!!
などなど、こいつをはじめ色んな人にムカついてます!
カルシウムはしっかりとってるんですが…?

この前の少年倶楽部!
北山くん最高〜
ソロで堂本光一の曲を歌って踊った時・・・テレビ画面に向かってキャ----!!!!!って叫んでました(笑)
言葉では表せない感動?みたいな(笑)
あと、青春アミーゴを歌って踊った山田くん!!
あなたは本当に中1ですか?セクシーすぎじゃありません!?

っとまぁ、色々ありますわな(笑)


最近は・・・ 

2006年11月03日(金) 18時28分
何も面白い事がないですよ…(苦笑)

でも!誕生日の人がやたら多い!!!!
私が知ってるだけでも5人も居ます(笑)
誕生日プレゼントにいくらかかるんだか・・・
安物は買いませんがね!(笑)

最近すきが多いといわれました…う〜自分では自覚症状がないのですが…

あと、最近色んな人に迫られます!
兄やら友達やら彼やら・・・
彼はしょうがないとして、兄はなんなんですか!?
「変態馬鹿」と言う、四文字熟語がピッタリです
昨日友達と遊んでて、布団の中で変な事してました(笑)
その子の声が、男前なんですよ〜
もうビックリです
結構楽しんでました(笑)

温泉行きが近づいてきました(笑)
浴衣…どうしましょうか
はぁ…乙女の悩みは尽きないものです
でも、温泉といったら浴衣で卓球!(笑)
そこそこ卓球は強いんですよ〜
覚悟決めるしかないんでしょうか?
何か「浴衣は男のロマン!」と彼と友達に言い切られました
よく分からない次元です

明日は休み〜! 

2006年10月29日(日) 20時57分
今日は文化祭があったので、振り替え休日で明日は休みです〜!

な・の・で、今日は彼の家に泊まってきます(笑)
明日は表にも書きましたが打ち上げがあるので、午後には帰らなきゃいけないんですが、それでもいいんですよ〜(笑)
彼も明日は午後から仕事なので、ゆっくり一緒にいられます!

そういえば報告を…
11月の18日19日に彼と初温泉にお泊りです!
ちょうど予定が空いたので行く事にしました♪
変な想像はなしですよ?(爆笑)

テスト・・・・ 

2006年10月11日(水) 19時33分
明日は整理テストです
かなりいやです…!!

最近は彼が会いに来てくれて嬉しいです!(笑)
自惚れでしょうか(笑)
そのせいか、最近寝不足です(苦笑)
でも、良いですよ〜

ではこの辺で〜!
テストの結果はおいおい(笑)

復活! 

2006年10月09日(月) 18時28分
またまた来ましたこのブログ(笑)
ここでは、表の日記に表せない事をここに書こうと思います。

またこれからよろしくお願いします。

最近人肌が恋しい歩です(笑)

いきなりだと誤解をまねきますね(笑)
実は私には付き合って7ヶ月くらいになる彼氏が居ます
ホワイトデーの3月14日に告られてOKしました!
私も彼が好きだったので!相思相愛です(笑)
まぁ、彼はかなり私より年上なんですが(苦笑)
でも、愛に歳の差なんて…!(爆)

で、その彼が最近抱いてくれないんです(笑)
イヤ・・・・やりたいとかじゃなくて、最近会えないので一緒に寝れないんです!(笑)
私は彼の腕枕がすきなのに(苦笑)

あ〜!電話もメールもしてるけど、会いたいよ〜!!!

はい。壊れた歩でした(笑)

ドリボ!! 

2006年06月29日(木) 18時48分
来ましたよ〜!家に帰ったらありました!
ドリームボーイズ☆☆
テストなのに見ました(笑)
だって上田くん見たかったんですもん!
昨日はラジオ聞き逃すし…泣
初めのwill Be…は良いね〜(笑)赤西フライングです!!
赤西といえば「ha-ha」
ウタワラのときよりエロい〜☆
亀とすばるが主役っぽいです!
上田も結構台詞あったので良かったです☆

ウタワラ 

2006年06月11日(日) 21時18分
たっちゃんカッコイイ〜
あのウタワラの衣装なんですか〜!?
1人だけ白のシャツにネクタイって・・・!
いわゆる萌えですか?(笑)
まじ、ハンパないです☆
明日学校で後ろの席のAちゃんと盛り上がりそうです!!
新曲なのにCD出す予定がないなんて…どうしてよ〜!(泣)

すいませんでした! 

2006年05月21日(日) 21時06分
かなりお久しぶりな登場になりました(苦笑)
忙しいわけではなかったのですが、ログインするのが面倒で・・・(爆)
できればこまめに更新したいんですが・・・!

昨日部活の練習試合がありました!
私はソフト部なんですが、そこで、私の打席が回ってきたわけですよ。
そして、私はライトに打ったんですよ。
そしたらライト子が下手で、なんと、ランニングホームランっぽくなりました(笑)
ホームまで走ってこれて嬉しい半分、何が何だか分かりません(苦笑)
2試合とも勝てたから良かったのですが☆


先ほどまでウタワラを見てました〜!
KAT-TUNの新企画のやつで、上田の顔にボールが・・・!!
本当にアイドルは顔が命なんですよ!!(笑)
はれたりとかしなきゃいいですが!
最後のネバアゲは口パクだと思います(笑)
聖がラップのことろで歌は流れてるのに、マイクを構えてない!
第一、あんなにマイクはなしてるのに、同じ大きさの声がでるわけない(苦笑)

っと、ダメだしはココまで(笑)
まぁ、今日からはこまめにやっていきたいと思います(笑)
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kat-tun-u-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる