日帰り和歌山ッ♪ 

August 23 [Thu], 2007, 21:34
ハィ。こんばちわ

ぢぁ、今日あったコト報告しますゥ

今日ゎ。。。。
海水浴行って来たァ
行き先ゎ、題名でも書いたとォり、
日帰りで和歌山県ッッ
和歌山マリーナシティの近所の海で
3時間ほど泳いでたッ
まぁ、泳いでたってゆぅか
浮き輪でプカプカ浮いてた。。。?*ワラ*
顔真っ黒ッッ
めっちゃ痛いしィ
浮き輪で浮きながら上向いてたからなァ。。。

んで、もォ1コの報告ゥ
最近夏太り気味。。。
もぉ、だいぶヤバイ。。。
ビ○ーズ・ブ○ト・キャ○プ欲しいわぁ。。。

ぢぁ、このへんで。。。
サヨォナラッ

放置やんッ(・д・!) 

August 17 [Fri], 2007, 22:34

どォもこんばちわ
めっちゃ放置してもたァ
これからゎ、マメに更新しよ。。。

でゎ、今日の日記ィ

今日ゎ。。。。

THE!勉強Day

鉄腕ダッ○ュ風にしてみました*ワラ*

まぁ、軽ゥゥゥく5時間ゎべんきょうしましたね

わぁ、勉強のしすぎでお花畑が見えて來たァ

ってなるくらい勉強しました*ワラ*

ぢぁ、短い日記ですが
頭がおかしくなりそうなのでこのへんで。。。

みなさん、サヨォナラ

明日から。。。 

August 02 [Thu], 2007, 22:20

ハィ。こんばちわ
今日、めっちゃテンション高いッ
なぜならばぁッ
明日から1泊2日の旅行ッ
てか、今日初めて聞いたんです`*ワラ*

行き先ゎ淡路島(瀬戸内海にある島)なんですねぇ
めっちゃ行ってみたかったトコッ
まぁ、楽しんで來ます

ぢぁ、明日に備えて寝てきます*ワラ*

さよぉならぁ

大阪弁ッ! 

August 01 [Wed], 2007, 22:10
ハィ。こんばちわ
ォ久でございますゥ*ワラ*
1ヶ月ぶりの更新ですねェ。。。。
今日からゎこまめに更新しますッ

まァ、今日からゎ大阪弁まじり
お送りしたい()と思いますゥ


てか、夏休み突入しましたねぇ
ゥチの学校、ホンッッマに宿題多いんですよォ
最近、なぁぁんもするコトないし、なぁぁんもやる気起きひんから
引きこもりっぽいんですよォ*ワラ*
絶対この10日間で太ったわァ

んじゃぁ、今から仮眠をとって11:55から
『カートゥンKAT-TUN』見てきます*ワラ*

おやすみなさいッ


ォ久ァ♪ 

July 01 [Sun], 2007, 12:49
ハィ。こんばちわ
ォ久でございますぅ*ワラ*

やっと終わりましたよ。。。
地獄の期末テスト!
バリ長かったんです`!
バリ辛かったんです`!
ありえないんです`!
ホンマないし。。。。

で、話は変わりまして。。。。
見ましたか!?
昨日のライフ!
なにアレ!?
福田沙紀めっちゃ怖かった。。。
クラスにあんな仔居ったらイヤやなぁ

ぢぁ、今日ゎこのへんで。。。。。
サヨナラッ

同盟ッ♪ 

June 21 [Thu], 2007, 19:51
お久しぶりでございます*ワラ*
またまたサボってしまいました
まぁ、色々とありまして更新してる余裕がなかった
でゎ、本題へ行きましょうッ

今日ゎ栞の最近のお知らせをしたいと思います

最近ですねぇ。。。。。
クラスの何人かでドリちン同盟っていうのを作ってます。
ドリちんの由来ゎ。。。。。聞かないでッ*ワラ*
そんなこんなで、学校ゎ楽しいです

またもや最近ですねぇ。。。。。
家のインコ10羽になりました。
ピコリ(女の子)が産んだ卵がポコポコ孵って、
現在、赤ちゃんが7羽います。

まぁ、これが最近の出来事ですね
来週から期末テストなので、次の更新ゎ来週の金曜日です。


                 ドリちン同盟  
           すずかしおりだいきゆうじ
        ゆぅだいみづきふゆかちはる
        まさひろきみいっせいあかり


                 仲良し12人サン

移転ん♪ 

June 17 [Sun], 2007, 9:51
またまた移転*ワラ*
前のブログでサボってもぉたから、これゎ続けるつもり
まぁ、ヨロシクお願いします
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆ ミンナのお言葉 ☆
アイコン画像みゅ
» 日帰り和歌山ッ♪ (2007年09月08日)
アイコン画像みゅ
» 日帰り和歌山ッ♪ (2007年08月30日)
アイコン画像えみ
» 日帰り和歌山ッ♪ (2007年08月25日)
アイコン画像しぉり
» 日帰り和歌山ッ♪ (2007年08月24日)
アイコン画像ふゅカ
» 放置やんッ(・д・!) (2007年08月19日)
アイコン画像まり
» 放置やんッ(・д・!) (2007年08月19日)
アイコン画像しぉり
» 放置やんッ(・д・!) (2007年08月18日)
アイコン画像みづき
» 放置やんッ(・д・!) (2007年08月18日)
アイコン画像しぉり
» 明日から。。。 (2007年08月14日)
アイコン画像えみ
» 明日から。。。 (2007年08月11日)