10Ks

March 22 [Tue], 2016, 23:02
10周年おめでとう。



仁くんも聖もTwitterでコメントしてくれてて嬉しかったなぁ







GoingぶりにKAT-TUNのCD買ったかも。




赤いやつは近所で売り切れだったので、とりあえずMV付きのやーつ。




やっぱり仁くんはかっこよすぎて好きすぎて才能の塊で私の特別だった。←10年経っても重たい人




悲しいこともいっぱいあったけど、KAT-TUNを好きになれて幸せだったし楽かったよ。




ありがとうとおめでとう!!


充電期間

February 14 [Sun], 2016, 21:36
いまCD買ってるわけではないし。


コンサート行ってるわけでもない。


テレビで見るだけにはなってしまったけど、すごくすごく悲しい。


KAT-TUNは私の青春だったから。


自分が大人になった今。


安定はあるけど、新たな成長はないから他の道へ行くのもわかる。


残り続けて、さらに自分の能力を高めるのもわかる。


だから反対ではないけど、すごくすごく悲しいね。




でも、ベストアルバムはとても楽しみ。





10曲に絞るの苦悩した。


懐古厨なので、結局赤西がいた時の曲ばかりになってしまった。


シューイチで中丸が6人のときのもって発言してくれた時、とっても嬉しかった♪




と、なんだか複雑な気持ちだったので、気持ちの整理する為に久々にブログを更新してみた。















ぜんぶ雪のせいだ!!

February 13 [Fri], 2015, 23:07
初スノボ。







学生みたいなことがしたいという目的ではじめたこの企画。




全身筋肉痛だけど、ちょー楽しかった。




菩薩のように優しい友達の旦那さんが教えてくれたので、人見知りな私だが安心して望むことができた。




私含め基本的に学生の頃イケてないやつらの集まりなので←残念すぎる( ^ω^ )




ドキュン集団みては絡まれた時の妄想して笑うてた。



学生の頃やってたら、ゲレンデマジックもあっただろうに残念な青春を送ってしまったと少し後悔( ;´Д`)






景色もよくて癒された旅だった。




そして只今影響されて、スノーマジックファンタジーをえんどれす。



今年よりも昨年のCMのが好き。川口春奈かわゆい。



せかいのおわりは好きではないが、最近この中二感がたまらなく感じる( ^ω^ )






アネゴ

February 10 [Tue], 2015, 2:50
繁忙期がすぎたので、有給使い連休とったが出不精なので相変わらずひきこもり。




暇だったので、アネゴを久々に見てみた。




昔は黒沢くん目当てだったのに、アネゴ目線でみてしまう。




女が幸せになるためには、うっかりしていて、なおかつちゃっかりしていないとならないと、ある本に書いてありました。

確かに、多くの女たちがうっかり妊娠して、ちゃっかり結婚したり、

うっかり不倫をしても、ちゃっかり自制して、幸せになっています。


野田奈央子(篠原涼子)32歳。独身。
しっかりしている場合ではないのです!





これ、アラサーになった今だから納得できる。




やはりうっかりを演じられる女程幸せになってってる気がする。





しっかりしすぎなのも考えものね。









マシュマロ女子

January 26 [Mon], 2015, 11:01
今週はついに健康診断。




昨年行ったら2年前より5kgも増加し、医者に本気で『ストレスですか?』心配された\(^o^)/



今年も絶対心配されるパターン。



イライラすると過食に走ってまうのよねー。






でも過食のサイト見たら、食べることが本当に求めてることではないので食べたところで心が満たされることはない!と書かれていて確かにと思た( ^ω^ )








上司にも身長あるから痩せたら可愛いのに言われたから、『役職さげてもらい、ストレスが減り自分の時間がもっと増えたら痩せれる自身あります!』と言うてみた←ゆとり




とりあえず最近疲れすぎだったので童心に還ろうと世界の終わりのドラゴンナイトえんどれすで聞いてみた(^ω^)






何言ってるか分からなく、あんま音楽聞かない私にはレベルたかかった。。






ムーンライト、スターリスカイ、ファイアーバード!!!






では、今日も頑張ります( ^ω^ )

夢と魔法の国

January 19 [Mon], 2015, 20:47


行ってきたよ。

楽しすぎて現実が辛い( ^ω^ )











プリンセスたちが可愛いすぎた。
でも姫以上にパレードのダンサーさんたちが可愛いかった。








身内がティガーのサングラスしてたら、投げチューしてくれた。
テンションあがる。






でもやっぱりミッキーにはかなわない。
ミッキーはなんであんなに紳士なのだろう。
ミッキーと付き合いたい←












アナ雪はご飯食べながら遠目でー。
オラフがとにかくでかい( ^ω^ )




11、12月予定あわせらんなくて、やっと行けてよかった。
ディズニーもだけど、みんなで会って話すのが楽しいねん♪

遭遇

January 11 [Sun], 2015, 18:26
仕事場の前をダッシュでかける男の子。




その後ろにカメラマン!!!




もしやと思い日曜で忙しかったが仕事なげだし(オイ)見にいくと、




安井、神宮寺、京本たちが\(^o^)/




ガムシャラのロケだったみたい。




かわゆかったわぁ





おばちゃん癒された♪( ´▽`)









近キョリ恋愛

September 27 [Sat], 2014, 16:46
思いのほかハマッてる。


岸くんとあらんちゃんがかわゆい


ジャニーズのこういった対照的な二人の打ち出し上手いよなといつも関心してしまう。


映画も楽しみだなー。

トリキ

September 12 [Fri], 2014, 22:26



元大倉担という、後輩が入ってきたのでコミュニケーションをとろうと仕事終わりにトリキへ。







帝劇→ドリボ
日生→ジャニーズWEST


というジャニヲタの巣窟の現在の日比谷のトリキはすごかった。






そしてこの時期はお客様の中にもジャニヲタが多く、


会話を広げようと誰が好きなんですか?私少しなら詳しいですよ(^^)


と聞いてみたら、全く知らん無名のJr.の名前だされた\(^o^)/


会話に詰まり、今度注目して見てみますね!としゅーりょーした!笑

オモイダマ

August 22 [Fri], 2014, 22:00

毎年恒例、夏の大阪出張。


仕事終わりのメインイベント。
今年は甲子園へ。


準々決勝だったけど、有名校の大阪桐蔭をみることに。
のちに優勝校になるとはビツクリ。




友達がスポーツ大事。
このメンツで頑張りたい!→だけど、勝てない!→じゃあ、どうやったら勝てるのか考える!
みたいな根性が身につくから、小さい時にやらせとくべき。
新卒使えないくせに、文句だけは一丁前だからムカつく!できないならできるように考えて努力するのが大事!
頑張って褒められるのは大学生まで。社会人は結果が全て!
と熱く語ってて爆笑。





そしてエイトがテーマ曲歌ってると知らんかったから、思いのほか楽しめた











2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Recent Comment
アイコン画像玉森担♪
» もう一度アンコール (2013年08月26日)
アイコン画像菊池ゆい♪
» どんな罰も受ける (2013年03月15日)