閉鎖します(pq) / 2006年08月31日(木)


皆さん今までお世話に
なりました゜*('A`泣)~+。


ずっと放置で何も更新していないのにもかかわらず
毎日平均9人ほどの方が
このへっぽこヤプをみにきてくれていました。
本当に感謝しています。
あたしが友達関係で悩んでいる時親身になって聞いてくれたり
ジャニ話や過激エロトーク(笑)も馬鹿みたいに騒いで(え)
とっても楽しかったです。
ココに来てくれたみんな・相互さんだーいすきです(◎$!'`)b+゜
付き合ってください(違

みんなほんとうにありがとう。
またどこかで会えるよね。


もしメウとかしたいっていう珍しい子いたら
気軽に送ってきてね。メアドはそのへんにのってます。え



じゃ・・・



ばいばい('v`●)ノ






8・31 管理人みるく
しばらくしたらサイトごと消します。
 
   
書いた時間→ 16:19 / いろいろ / この記事のURL
9回宏光の投げちうGET($◆'`艸)
生きてますよ!? 何 笑 / 2006年04月26日(水)


(*'`*)復活★!

みんなあたしのこと憶えてますか!?

ちゃんと生きてます!笑  最近学校楽しすぎて

更新サボってました。笑これからは

また出来るだけ更新しますー('`)

北山ブーム・・・なんか以前よりはドキドキが減った。笑

今ももちろん好きだけどね。旦那だし 痛

好きな仔できました★!むちあかっこいいの(ノV`

今一生懸命アド聞きだし中。いろんな仔をつたってもぅすぐあたしの元へ来ます。笑

友達無事出来た!みんないい仔&おもしろい★!

大好きすぎるんですけどもー◆◇

ホンマ中学の3年死んでたから今が楽しくてたまらん!笑

特別講座!開始★! 何

今日はあたしも使ってるメイクテク教えます。 いらん

次回はメルテク 何

目ねー。ビューラーをする前にマスカラをぬってください!

たっぷりでおっけいbbその後ビューラーすると目力アップ! 何

んでまたマスカラを塗る。

そんで目元べたべたになっちゃうからここでめんぼう登場!

片方は水で濡らしてもぅ片方は乾いたまんま

んで汚れた所をこすれば・・・完璧★

これはカナリオススメやからやってみてねぇ! 笑
 
   
書いた時間→ 19:28 / がっこう / この記事のURL
9回宏光の投げちうGET($◆'`艸)
今日は内容濃いんじゃない? 誰 / 2006年04月11日(火)

新学期すたーと
しょうくらら 違
裏小説サイト


今日はこの3つを書きたいと思ってますー!

まず新学期('`)

電車に酔う 笑  人に酔った。多すぎるー

てか友達が・・・・6人も出来た!(まだ2日目やのに)

嬉しすぎる!これからどんどん絡んで仲良くなっていきたいなあ。

見たところジャニヲタはまだいない・・・

キスマイ担探すの大変だけどがむばる('`) 何

しょうくらら★

宏光可愛すぎる!しかもセンター

髪形もよかったしbb 

てゆか、「君がー熱い恋をするなら」の時の指差し

かわいすぎて死ぬ。 何

お母さんにお花でマザコントーク炸裂やったな。 コラ

まあ、可愛いから全然いいけど。 痛

エンドレスロードはあんまぱっとせんかったな。

でも宏光歌う所いっぱい&なんかよかった(え)からおっけい('`◇)! 歯

裏小説サイト結構好評!? 何

何気にランキング1位とかあるし。 笑

エロエロですけどそれでもいいならメウくれたら教えます。 え

メアドは下のほうの記事に! 笑

頑張って探して。え
 
   
書いた時間→ 20:37 / がっこう / この記事のURL
16回宏光の投げちうGET($◆'`艸)
ヲタ3誌熟読してきた★! / 2006年04月07日(金)

POTATO DUET
WINK UP熟読('`)⌒★


今日は午前中に本屋で熟読してきた!

買ってはないけども・・・・どの宏光もかっこいい!

しかも千賀と太Pのトークやたらおもろい!

笑うの必死でこらえてたし。肝

本屋で雑誌見ながら口元抑えている人いたらそれはきっと

あたしです 笑

歌いっぱい借りた!勝運は明日やって 涙

くみちあんのいいのばっかやー

あとFTOファンキータウン大阪3兄弟いい!

プリンちょっと違う感じやけど裕のセリフめちゃおもろい!

「また買ってくるとかそういう問題じゃないやん!」 爆笑

つか、小説(エロ限定で 笑)書いてくれる仔募集ちう!

レス頂戴!あたしのあど教えてんで、小説書いてもらって

それを載せる! 笑 

もちろん裏小説サイトのアドも教えます! いらン
 
   
書いた時間→ 19:44 / 北山宏光('V`*) / この記事のURL
6回宏光の投げちうGET($◆'`艸)
き・た・や・ま 何 / 2006年04月05日(水)

カラオケ最高
(%$'`◆!)


カナリ久しぶりにからおけいってきたー

でも家族ととかね…。いいの。何 笑

友達と行くと楽しいけど気つかったりするけど

家族とやとまったく使わないで良いし、

好きな曲が好きなところだけ歌える 謎

とにかく楽しかった★!3時間ちうあたしが歌ったの2時間半 爆

そのうちジャニ以外の曲5曲程度。あと全部ジャニ曲! 痛

歌った物は追記に書きます! いらン

裏小説のことだけども・・・

みんなアド教えてとか言ってるけどえろい!いたい!きもい!

3拍子・・・あ、でも下手とやばイ(?)が加わって5拍子(謎)の小説だよ?

みんなに公開できるわけがない! 何

話は変わって えプリ帳公開始めます! 何

たぶん次回あたりから・・・ね 曖昧
 
 連れて行くぜ夢の国へ★! 違  
書いた時間→ 23:16 / 北山宏光('V`*) / この記事のURL
8回宏光の投げちうGET($◆'`艸)
(‘`)KITAYAMA(‘`) 何 / 2006年04月02日(日)

こんばンは(‘`)★

遅い時間に更新ー タイトル意味なし

きょうはSHOPPING♪行きました(・'`・)

写真のほかにもミニスカとか、クッキーモンスターの携帯ストラップとか

買った★! お金があるときのかいもンは楽しいねー 誰 何

裏サイトちょこちょこ更新ちう!

まだ公開はしてないけども小説3つ書けた

小説書くン楽しい。でもすごいパワーと時間を使うね、あと目も え

ないよう薄いけどこの辺で。え
 
   
書いた時間→ 23:19 / いろいろ / この記事のURL
14回宏光の投げちうGET($◆'`艸)
なんか今回のMステメッチャいい('`) 何 / 2006年03月31日(金)


Mステ楽しいー 何

アゲアゲの振りちょっと憶えたし。笑

てかにうすのばっくにアップ宏光きたー('`)

めちゃめちゃ笑顔&可愛かったぁ!

にうすありがとう! 何

今日はみんなに手紙描いたからしたみてね。 え
 
   
書いた時間→ 19:48 / ジャニーズ / この記事のURL
13回宏光の投げちうGET($◆'`艸)
裏小説サイト開設! YEAR★!←痛 / 2006年03月30日(木)

タイトルちゅうもーく('`)! 何

つつつついに★!開設しちゃったよ? 何

でもまだ本当に開設しただけなので

あばうとも掲示板も小説も何にもありません。

これからちょこちょこ作っていくつもり!しかもだから

夜家族が寝てからこっそり作る事にします('`) え

いっぱい書きたいネタはあるんだけどね… 何

私生活つまらなさ過ぎる!

てか昨日プリ帳でこったんで公開! いきなり

あたし・・・プリ帳公開しようかな。

結構凝ってるんだよね。 誰 何

はい、どーん! 



昨日一生懸命でこりました。 何

コメ返し行ってきます('`)ゞ
 
   
書いた時間→ 18:40 / いろいろ / この記事のURL
3回宏光の投げちうGET($◆'`艸)
北山・・・・ / 2006年03月29日(水)

北山不足('`) 痛

全然テレビで宏光見ないから不足ちうー

てか俺足DVD作っちゃった! 何

俺足ばっかのDVD★!さいこうやん(・'`・)b 何

あたしのプリ帳でも公開しようかな・・・ いらン

じつは23でこっそり公開しちゃったりしてるんだけども 何

最近宿題がとってもめんどくさい。

全部答え写しちゃってる('A`;) え

なんか今日は内容とっても薄い 何

まあ・・・こんな日があってもいいよね。 え
 
   
書いた時間→ 13:38 / いろいろ / この記事のURL
7回宏光の投げちうGET($◆'`艸)
プリ帳凸るン楽しい★! / 2006年03月27日(月)

Zipper初買い! 何

Zipperっていうのは雑誌ね

なんか古着系のがいっぱい

載っててめちゃ可愛いねん('`)

本当は…池田泉ちゃんの切り抜きが欲しかった

だけなんやけどね。え

ちなみに↓の仔がいずみちゃんbbかわいいー



ンで早速凸ったのが真ん中★!

プリ帳公開しようかなー いらン

今日は新学期に向けて三つ編み&おだんごの練習と

メイク(アイライン・マスカラ)の練習したけど全然やぁー↓↓

むつかしいねン('`) 誰

てゆかDVD録画できるやつかったから俺足DVD

作成した★★素敵すぎる%% 何
 
   
書いた時間→ 19:54 / いろいろ / この記事のURL
7回宏光の投げちうGET($◆'`艸)
P R
2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

('`)MORE?
UNION♪参加中の同盟:)
78%UNION
可愛くなりたい同盟 Pinky Syhdrome
ピンク同盟 chax fc
グルーミー同盟 Lonely girls and boys union
寂しガール&ボーイズ同盟
障害だらけの恋だけど
誰よりもあなたの事を愛しています ラブ★コン同盟 We Love Vegetables!
野菜同盟 I need Eight
バックジュラブドウメイ 藤北同盟 蜂の会 We Love Vegetables!
エイトクンドウメイ

*ABOUT LINK
ブログ  PINKY
URL   

↑バナー★直リンク×
 保存してくださいね。

HISTORY


仲良し大好きおともだち :)

コンビにはメッセ&バナー優先★
コンビ●→★まーく付き
草野明日仔 担当:博紀
サラダ3姉妹*'3`)
文通するほど仲良し★
年賀状も交換するね♪
サラダもツキノミチの草仁も
だいすき。ぁ、明日仔ちゃんも
大好きやでvv 何
安田いち 担当:中丸

●仁  りさ
●仁  ほしこ('`*)
●仁  ¥'З`あみこ
●仁  赤下ちゆ('v`)
●仁  Haruaki
●仁  ARS!'3`){あや
●仁  茄連
●内  あやの
●内  りぃ
●安  チエラ
●草  早紀
亮  錦戸'`★ゆめ!
●亮  しま'`Pq)+°
●宏  みちゅ仔
●宏  ゆき
●飯  さとえ'`きょ
●二  高嗣★'`!明美
●大  阿呆子
●信  信裕
3/24行方不明消去・リンク整理

THANKS



◆飯田さとえ'`きょ
あたし的にはなんか謎多い!笑顔素敵★

◆横尾ともこ
笑ったときに出るあの八重歯がいい!

◆北山みるく%あたし
童顔大学生!可愛いセクシーかっこいい
の3拍子や! 痛

◆藤ヶ谷しょーこ
個性派前髪で背が高い!踊りもうまい('`)何

みるく主催('`)
沢山絡んで俺足愛し続けよ! 何
アイコン画像盗賊
閉鎖します(pq) (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
閉鎖します(pq) (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
閉鎖します(pq) (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
閉鎖します(pq) (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
閉鎖します(pq) (2008年09月25日)
アイコン画像50t
閉鎖します(pq) (2008年09月24日)
アイコン画像あやのん
閉鎖します(pq) (2006年09月10日)
アイコン画像阿保仔
閉鎖します(pq) (2006年09月02日)
アイコン画像茄連
閉鎖します(pq) (2006年09月02日)
アイコン画像ゆめ
一時閉鎖 (2006年07月08日)
メロメロパーク
  | BACK  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.