初カキコφ(`∇´)φ 

2006年06月12日(月) 11時05分
始めました〜wwブログー♪♪
まずは、自己紹介しちゃい松☆★

名前⇒(未´∀`来)チャン 『みき』って読むんだよー。
年齢⇒15歳の高校1年生 ピカピカだよォォ↑↑
好きなジャニ⇒3G^^笑

特に、中丸雄一クン&加藤成亮クン☆★

ファンクラブ入ったし!!会員番号は5万台;;まじ残念ー↓↓泣

性格⇒明るぃ通り越して、う・る・さ・い!!らしーよ;;

なんてウソ!!絡みやすいゼ(〃 ̄∇)
記事読むごとに、(未´∀`来)のコトが分かると思うのネン^^
よろしくねェェー^^

☆今日のテーマ☆⇒@『中丸雄一』
まぁー、大好き!!
KAT−TUNを本格的に好きになったのは最近なんだけど、前からテレビで見てて、
カコイイ!!って思ってたんだね^^好きになれてよかったって思ってるよ。
やっぱり、亀チャンとか仁クンは個人の活動をしてて、人気も実力もぁるカラ、テレビに出てて目がいくと思うけど、(未´∀`来)の目の先にはゆっちがいたんだ!!
低音ボイスと高音ボイスを使い分ける、キラキラした子。
めっちゃ、かわいい
一瞬にして、ホレたww
HHBもめちゃ上手いし、歌だって上手いと(未´∀`来)は思う。

ねッッ!!ゆっち
                            ーーー終ーーー
あ!!今日はあいのりだね。
てか、アウトローとゴキ可哀相;;びっくりしちゃいました。。
でも、某サイトで一緒に写ってる写真をみたので安心。

和泉の告白。どうだろー;;
(未´∀`来)的にNGだと思うんだよね。
なんでか、分からないケド。女の予感^^

女性&男性新メンバーにも期待。
いつも、おもしろい人きてくれるカラね!!
みんなに、いい恋してほしいねー。笑

今日は、とりあえず終わり。
また、書くかも!!バイバイww
(ちなみに今日は代休。)


2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kat-tun-miki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる