コメありがとぅございますっっ 

2006年04月19日(水) 21時19分
たくさんのコメありがとぅございます
ぁたし。。。めちゃ感動しましたぁぁ
どぅもありがとぅございました
これカラどんどん楽しいプログにしていくので・・・みなさんご期待下パイ
今回ゎもぅ終わりマス。。。
親が「勉強しろぉぉ」ってうるさいデスよぉ〜
ごめんなさいっっ
明日いっぱぁ〜いながながと書きますので、またまたご期待を。。。
でゎ・・・バイB〜

ウタワラ見ましたぁ?! 

2006年04月17日(月) 15時28分
みなさん。。。ウタワラ見ましたヵ
まきゎ今日見ましたヨ
録画してたカラNe
あの勝運の新企画・・・おもしろかったよね
ぁたしゎ仁くんのやり方で犬と友達になると思いマス
でもいきなり名前を勝手につけて呼ぶっていぅのゎやりませんケド・・・
仁くんなんて「ジョン」って名前つけて呼んじゃってましたネ
あれゎもぅサイコーにかわいすぎですよっっ
次ゎ上田くんですネ
上田くんのやり方ゎめちゃくちゃかわいすぎですよぉぉ
いきなり犬の上に乗って・・・じゃナィのに。。。
しかも前カラ抱きしめて・・・相撲しちゃってるし
ぁたし・・・上田くんの好きなボクシングするのカナ〜って思ってたんだケド違った
次に田口くんゎ・・・犬に無視されてましたネ
ナゼ無視されていたのか・・・分からないんデスけど・・・
次に聖くんゎかなりおもしろかったデスねぇ〜
人形でパペットマペットしちゃってるし、カッパになっちゃってるし・・・
そして・・・うらやましぃなぁ〜って思ってしまったコトが1つあるんデスっっ
聖くんと犬がキスしちゃってたじゃナィですかぁぁ
まぁ〜犬となんで許しマスけど。。。
いぃなぁ〜っと思っちゃったんですよねぇ。。。
ぁたし。。。嫉妬しまくりの女デスからっっ
次ゎ歌のコトにいっちゃいましょぅ
やっぱり「Real Face」ゎマヂさいこぉ〜ですよね
ぁの。。。ぁたしダケかもしれないんですケド・・・
亀ちゃん元気ナィよぅな気がしたんですケド気のせぃですヵねぇ
名古屋魂のコトかなぁ〜っと思ってたんですが。。。
名古屋魂で「亀死」って書いてある、うちわを持っていたっていぅ噂が今流れてるカラ・・・そのことカナ〜って思ったんですけど。。。
どうなんでしょぅヵね
このことを詳しく知っている人ゎ教えて下パイ
お願いします。。。

クロサギ見ましたかぁぁ?!! 

2006年04月16日(日) 14時52分
みなさん。。。クロサギ見ましたかぁぁ
山Pめっちゃかっこよかったですよねっ
まぢで惚れちゃいました
。。。ぁたし・・・最後まで見れなかったんです
最後の15分見れなかった
ぁたしゎビデオに録画して、その次の日に見たんですよっ
で、見よぅとして再生押したら。。。「10時15分から繰り下げで・・・」っていうのがかいてあって・・・
最後の15分間だけきれてたんですぅぅぅ
保存版にしよぅって決めてたのにぃぃぃ
最悪デス・・・
アネゴのドラマをやっていた時も同じコトをやっていました
アネゴも保存版にしよぅと決めてたのに・・・野球で繰り下げ。。。
結局保存版にできなかったんです
でもっっっ今月アネゴの再放送があるんですよねっっ
これゎ絶対に保存版にしないとっ
頑張るぞぉぉ

はるか
いつもコメントしてくれて本当にアリガトぅ
はるかにゎいっつも感謝しとるでぇ
はるかのプログにコメントしてきたので、見てね

なつみさん
ぁたしのプログにきてくれてありがとぅございまっす
最近忙しいのでプログを毎日かくっていぅのゎあまりできないですが。。。
頑張って続けていこぅと思うので、遊びに来てくださいネ
なつみさんのプログにコメントしてきたので、見てくださいっっ

続きゎやっぱり。。。 

2006年04月13日(木) 16時45分
こんにちゎ〜
昨日・・・魂の続きを書くっトカ言ってたけど、やっぱり書くのやめます
最近魂のコトばっかり書いてるし、つまらないんじゃなぃカナ〜っと思いまして・・・
ってコトなので、話題を変えたいと思いますっっ
もぅスグでクロサギ始まりますねぇ〜
ぁたしゎ今回のドラマの中で1番楽しみなのがクロサギなんですよぉぉ
早く始まらないカナぁ〜っと毎日首を長くして待っておりますよ
まきゎ。。。仁担なんですケド・・・最近山Pがちょぃ気になってるんですよぉ
これゎ恋なんでしょぅヵ・・・
きゃ〜〜なんかめちゃはずかしぃわ
副担ゎ亮ちゃんなんですケド。。。もぅ1コ担当を増やしちゃおぅカナ
よしっっ決定しましたぁぁぁ
担当ゎ。。。仁くんと亮ちゃんと山Pに決定っっ
っとぃうコトになりましたので。。。今日ゎ終わりま〜す
じゃぁ〜バイB

続き♪ 

2006年04月12日(水) 15時43分
3日間書いてなくてごめんなさいっっ!
最近忙しいもんでネ。。。
でゎでゎ・・・前の続きを書いちゃおぅカナ
聖くんのソロ曲にいっちゃいましょぅっ
聖くんゎやっぱりラップでした
もぅかっこよすぎで・・・倒れそうでしたよぅ
聖くんが歌ってる時に、仁くんとゆっちも踊ってっくれていて。。。マヂさいこぉ〜
めちゃめちゃうれしくて、「きゃーきゃー」言いまくりでしたわ・・・
次ゎ上田くんにいっちゃいましょぅヵ
上田くんゎ・・・まぢでかっこよかったです
かっこよすぎて・・・なんて言えばイィのかよくわからないんですが。。。
上田くんの生声ってめちゃかっこいぃんですよっっ
テレビトカで聞いてるより、生の方がめっちゃいぃです((みんなそぅなんだけどネ
最後になりますが。。。
ゆっちゎ・・・イリュージョンっぽかったです
カサを使ってのイリュージョンでした
亀ちゃんと田口くんもゆっちと一緒にやってました
みんなかっこよスギです。。。
まぢで惚れましたぁぁぁぁぁぁ
明日ゎまたまたコンサートの続きを書こぅと思います

昨日の続き♪ 

2006年04月07日(金) 17時14分
昨日の続きを書いちゃおぅと思ぃまっす
2時にコンサートが開演して、いきなり亀ちゃん登場っっ
次に仁くんそして田口くん。。。というふぅに、順番に出てきてレインボーホールゎにぎやかでしたぁ
じゃぁ順番にソロのコトを書いちゃぅ
まず亀ちゃんゎ・・・イスを使ってセクシーに歌ってくれました
格好ゎ白いスーツで最初はちゃんと着てたんだケド、最後になんとなんと。。。
はだけちゃってる状態にまでなっていたんですっっっ!!!
もうマヂでセクシーすぎて興奮しまくりでしたよっっ
鼻血がでちゃぅカモって心配してしまいましたよぅ。。。
ぉ次ゎ仁くんにいっちゃいましょぅっ
もぅ仁くんゎめちゃめちゃセクシーすぎます・・・
歌ゎけっこうかっこよかったですよぉ
そして、歌が終わった時に金髪のキレイな女性が突然出てきたんですよっ
で、仁くんとその女性がめちゃ密着して腰振りまくりでしたよ。。。
ぁたしゎめちゃめちゃ興奮してて、「キャーキャー」言いまくってました
でも・・・その女性がなんと・・・だったんですよネぇ
だまされちゃいました
そして次ゎ田口くんにいきますヵっ
田口くんゎ中国って感じの曲でした
すっごくかっこよかったですよ
けっこうたっくさんアクロバットトカしてくれました
やっぱみんなかっこいいですNE
ぢゃぁ・・・今日ゎここで終わりマスっ!
また次書く時にこの続きを書こぅカナっと思ってマス
でわ・・・

勝運のコンサート♪ 

2006年04月06日(木) 13時38分
今回ゎ勝運のコンサートについて書こうと思ぃまっす
まきゎ、4月4日名古屋レインボーホールのコンサートに行ってきましたぁ
10時カラグッズが売っているショップがあくんだけど、めっちゃズラ〜〜〜〜っと並んでて・・・
その並んでる列を見て青ざめてました。。。
初めてコンサートに行ったカラ、すっげぇビックリ
グッズゎ、ペンライト・パンフレット・仁くんのうちわ・缶バッチを買いましたぁ
まだいろいろ買いたかったんだけど、マネーがなかったので・・・諦めました
まぁ〜そんなこんなで無事グッズが買えたのデス
そして1時に開場に入ろうとしたら・・・まためちゃめちゃ長い列がズラァ〜ン。。。
歩いても歩いてもズラズラと列が続いていて、大変でした
15分くらい並んでやっと会場に入れたんだけど、入る前に荷物点検があったんデス
まきの荷物を点検してくれる人ゎ、めちゃめちゃ丁寧に点検してきやがった
丁寧に点検したい気持ちゎ十分わかるよ??((えっ
でも、まだ後ろにいっぱい人がおるんやからその人たちの気持ち考えろやぁっっって怒鳴りたかった
他の人ゎちゃんと後ろの人のコトを考えてるのにさ
まきが言える立場じゃないんだけどネ
まぁ〜そうゆぅコトがあったのでございます。。。
またまたそんなこんなで、やっと会場に入れたんですが・・・まだ1時間ぐらい時間があったカラ、いろんな人を観察してみよぅかなぁ〜っと思っていろんな人を見ていたんだけど・・・発見したコトがあったんです
亀ちゃんゎ小さい子たちにとても人気があったんですっっ
あと、おばさん世代にもけっこう人気があったのです
そして仁くんゎ学生の人にけっこう人気があった気がします
田口くんゎ。。。おばさん世代が多かった・・・
聖ゎ年上のおねぇさんたちに人気がありましたぁ
上田くんゎ・・・・・・・よくわからない。。。
ゆっちゎ亀ちゃんと同じで小さい子に人気がありましたっっ
でもみんな幅広い年代の人に人気があると思います
今回ゎこれで終わりぃ〜
また明日この続きを書きたいと思います

初だぁぁ!!!! 

2006年04月05日(水) 15時31分
初プログですっっ
できるだけ毎日できたらいいなぁっと思います
ここゎおもにKAT-TUNNEWS関ジャニについて書きマッス
仁くんがめちゃめちゃ好きなので、仁くんのコトが多いと思いますが。。。  
毎日頑張って書いていくので、これからもよろしくおねがいしま〜す
まきでしたぁ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像natu
» コメありがとぅございますっっ (2006年05月16日)
アイコン画像はるか
» コメありがとぅございますっっ (2006年04月29日)
アイコン画像あみ
» コメありがとぅございますっっ (2006年04月21日)
アイコン画像じゅり
» コメありがとぅございますっっ (2006年04月21日)
アイコン画像natu
» コメありがとぅございますっっ (2006年04月20日)
アイコン画像ありさ
» コメありがとぅございますっっ (2006年04月19日)
アイコン画像あこ
» ウタワラ見ましたぁ?! (2006年04月19日)
アイコン画像きらら
» ウタワラ見ましたぁ?! (2006年04月18日)
アイコン画像まな
» ウタワラ見ましたぁ?! (2006年04月17日)
アイコン画像莉緒
» ウタワラ見ましたぁ?! (2006年04月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kat-tun-maki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる