/ 

2006年03月21日(火) 21時59分
ゃったァ〜みんなょり早くKAT-TUNのアルバム買えたァ☆ゥハハww
ちょっとの自慢(ワラw なんカ,ゃっぱGOLDゎぇぇなァ〜☆☆
歌詞覚えたゎ〜☆(自慢げ) でもRAP不明・・・早ッ!って感じ・・
でもまァ・・・ね。ぅん・買ってくれゃぁたマミーに感謝ですゎ☆

つLIにッ!!! 

2006年03月20日(月) 22時27分
KAT-TUN~♪明後日でびゅゥゃ〜ぉめでと〜☆
嬉LI☆ってカ〜美LIの地域のCDゃさンゎ一日早く売り出ししゃァるカラ,
売り切れる前に買いにLIくぞ美LIトロLIカラ明日の計画立てな
ぇっとォ…めちゃAはりきって6時に起床・そんで歯磨き&顔洗って・・・朝食とって…歯みがぃて・・・ピァノ練習してたら,店開いてるょな?・・・ゥン。だいじょぉぶ
この計画でぃこ〜〜(普段ゎ凸ぁるのに7時30分トカにおきてるのになぜ明日ゎ・・・・)ってカんじで頑張ってGETしちゃぃます〜〜☆でゎでゎ・・・さぃなら

HEY×B 

2006年03月14日(火) 18時17分
昨日塾ゃったカラ,HEY×Bみれへンくて,今日凸帰ってきてから見たァ
なんカ,美ィってKAT-TUN見たら癒されるねン。だって かっこいいモン 同時に結構ィィ感じに興奮すンで(ワラ)まぢカコェェゃん!
美LIゎダウンタウンもLIKEゃねん♪だからめっちゃ嬉しかったァ☆松ちゃんまぢウケル
松ちゃんが和也クンに質問しゃぁて,喋ろうとしゃぁたら
浜ちゃんが「黙れ!」って…何回もA(笑)やっぱ和也クンゎでしゃばり過ぎてるンかな?
トカ思ったりした仁クンってやっぱカコェェ喋り方やな〜・声もょィもン。
CD買えるカナ?買いたいなァ〜 お金無いしッ…お父さんにねだってみょ〜

今日ゎ卒業式でしたァ・はァ・お客さんトカPTA会長の喋りが長い〜〜
ぁんなん「おめでとう」だけでいいと思うな・
式終了後,なんカ3人の3年の男のヒトがボタンくれゃぁた。
?喜んでいいのカゎからんゎ〜。ァハハハ・微妙ゃな。
自慢してるヒトみたいになってるゃン。 うん。・みんなもらってやぁたで”
たぶん・・・ ぢゃあ 終わります。 さいなら
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kat-tun-m1yq
読者になる
Yapme!一覧
読者になる