か、亀が伊東サンと・・・ 

2006年08月22日(火) 15時35分
昨日のサプリでついに亀と伊東サンがしちゃったぁ!!
しかもディープまでぇぇぇぇ亀担のアタイにはショック
や〜だぁ〜伊東サンが羨ましいゼ・・・
こんなアタイでも地道に亀についていくもんね!

亀担の方、AT-TUN担の方、バスケ好きな方、おしゃべりしましょ
兵庫住みの14歳、中2なんで・・・

昨日、サプリ見たァ? 

2006年08月15日(火) 23時28分
昨日ゎサプリでしたね
やっぱ亀チァンいぃね〜大好きです。
しか〜し
かっ、亀チァンと渡辺サン(浅見れいなサン)が、ちゅうしそぉなんですけど!
えぇ〜ショックです。。。

ウタワラ 

2006年08月14日(月) 13時05分
見ました昨日のウタワラ
60ミニッツゎナ、ナント野球でしたねぇ
コチラ(KAT-TUN)にゎ亀梨クンが居るとゆぅのに・・・
たっちゃんがデッドボールになって殴りかかったヶど、結局ゎ、たっちゃんがボコられちゃったね(ワラ
ドンマァイ

はじめましてぇ!! 

2006年08月13日(日) 23時25分
こんばんはソシテはじめまして
あゃと申すものです

KAT-TUN大すき、亀担ですぅ めっさカッコよくない??もうベタ惚れ
KAT-TUN好きな方々、いっしょにおしゃべりしましょ
バスケ好きなアナタも 私バスケ部なんですよ、これでも。

中2の14歳、青春真っ盛り こんな主に絡んで下さる方大歓迎
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kat-tun-kazuya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる