Jrが大好きな忠2のレディーの書くプログw ぉ馬鹿な日常やジュニアののろけなどA 内容薄い日記盛りだくさん♪(オイ 相互募集 

2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
記事別表示デス
みんなのコメw
アイコン画像すかし
自分を・・・ (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
自分を・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
自分を・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
自分を・・・ (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
自分を・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
自分を・・・ (2008年09月24日)
アイコン画像サキ
自分を・・・ (2006年03月30日)
アイコン画像ちヵコ*
自分を・・・ (2006年03月07日)
アイコン画像夏輝
自分を・・・ (2006年01月05日)
アイコン画像みぉ
自分を・・・ (2005年12月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kat-tun-jrlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
自分を・・・ / 2005年12月29日(木)
             DEAR  EVERY ONE

瞳を瞑って、ココロをみて。

自分を高く、もしくは低く見過ぎてませんか??

あなたはそんなに良い女(男)・悪い女(男)ですか?

自分を高く見過ぎると、、、自分を魅せようと

嘘をついてしまうのです。

自分を低く見過ぎると、、、自分を隠してしまおうと

嘘をついてしまうのです。

あなたは、自分のレベルを理解していますか?

もし、自分があの人より上だと思う心があるのなら、

あなたは確実にその人より下です。

あの人より下だと思うのなら、

その人と同じくらいでしょう。

理想は誰にでもあります。ですが・・・

あなたの現実はそれについて行っていますか?



           FROM AYA
 
   
Posted at 21:56/ この記事のURL
コメント(12)
まぁ、、ビックリ! / 2005年12月29日(木)
チョット、、今日ネットしてて気づいたんだわ。。
カラオケの採点あんじゃん??アレって、あてにならないらすぃ。泣
声量だけで軽く90点くらいいくのだと。。。最悪ヤーン!!!!!!!!!!!!!
で・・本当の歌手が自分の歌をカラオケで歌ったとき、、、
点数低いのは〜。。。自分的にアレンジして歌うからだってぇ・・・。チーン
だから、、歌が上手い人ほど点数は80〜90の間らしいのょ〜ん。。。
まぁ、聞いてればわかるよね。この人上手いとか・・・下手とか。うん。
アレですね。結局は人間の耳ですよ。うん。ワラ

 
   
Posted at 21:51/ この記事のURL
コメント(0)
ほのぼの / 2005年12月28日(水)
こやまちわ!!!ワラ  ついさっき、タンスの角で足の小指を打った僕です。
あれさぁ〜。。マジいたいよね。死ぬかと思ったし?泣
さっきから。Sがanegoの時に仁が、「あ、アネゴ!」って呼ぶよね?
それのマネしてます。マジうける!!!!似てねぇ!!!!!!!ワラ はらいたぁ〜い。
つか、つか、今日・・・めちゃんこええ夢見たんょ?!!!!
勝運魂行って、目の前にゆっちが来て〜。。僕に色紙をくれたんですよ!!!!
何で夢なんだ?!!!!現実で良いじゃん??????????
複雑だわ。うん。

今、ちょっとガゼットにはまってますw葵がすきw
Sがはまってたんで、聞いてみたら・・・・良かったwキャハハ
あ〜ヤバイヤバイ!!!ワラ
 
   
Posted at 16:15/ この記事のURL
コメント(2)
ぉひさですねwワラ / 2005年12月28日(水)
いったい何日放置してんだよっ!!!って話ですね。ワラ
まぁね、その辺アヤフヤに チョット、、アヤフヤって言葉myブーム ワラ
最近家に帰ってませーーーーんっ・・・夜遊びとか非行に走ったわけじゃないょ?
Sん家に泊まってます うちの親ね、

『明日Sん家にとまるけ』

っていったら、、、、

『冬休み中おっとって。』

だとよ。きいた?普通止めろよ!!!ワラ
というわけで、Sん家のノーパソかってに開いてパチパチ打っとりますけども・・・。
Sさん・・・。ミカンの皮の汁をとばさないで・・・。ちょっと目に入っていたい。。。
マジいたい。。。充血したし。あぁ。。。いつか殺す。ワラ
いや。。。笑ってられねー。
家にまだクリスマスツリー飾ってます。
そのまま正月迎えるつもりですね。この人。
まぁ、いつか片付けますがwワラ

って、、、日記になってなかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今更きづいたし。ォィ
野ブタの蒼井役の人が、千と千尋の主人公役の声優さんだと知り・・・・。
素でビックリしました!ワラ 意外!意外!えぇーーーーーーーっみたいな。
人は見かけじゃないね、どうだょ。うん。

ジャニショいきたぁ〜〜〜〜〜〜〜いw

あ!!!ちょっときいてょ!今日ね、上ボ似の人みっけたの!!
スカートはいてたから、、多分女。。。いや。確実女だよね。ワラ
男だったら、どんな服きてんだょってなっちゃうね。まぁ、似合いそうな人もいますが・・・。
で、、、ビックリしたの!マジにてたょ!2人で叫んだし?!!
まぁ、、、この話をあんまり引っ張ってもオチはないんで、、このへんで。

書くことないかなぁ〜????
ネタ。。。ネタ、、、ネタ。。。ネタ、、、ネタ。。。。。。。。。。。
無いね。↑↑ちょっとがんばったっっw
あぁ〜。。。あった。一つネタが。。。

最近、、つか、、金曜日ね、コロにちょっとの間お別れだから、、
スキンシップをしました。チューしてみたり(噛まれた)、抱きついてみたり(ひっかかれた)、、、
そして、最後に頭に鼻を押し当てて、臭いかいだら・・・・なんと、、、、
豚足の臭いが・・・・・コロォォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!!
お前はチワワ・・・だよね?もうチョット良い臭いを漂わせようよっ!
しかも、シャンプーのローズの臭いがチョット混ざって臭いし。。。
どーよ???ワラ


じゃぁ、、、このへんで!!!
がんばったなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜彩。
 
   
Posted at 00:39/ この記事のURL
コメント(0)
久々の日記に緊張中w / 2005年11月24日(木)
こんにちわぁ

彩ですよwよろしくねん今、Sをいじくってます。

Sっていうのはイニシャルね?

変な勘違いしないよーに

わかった?

今日は・・・つか、横にいつやつが邪魔なんで、、、、

でも、邪魔っていったら、、、めっちゃ切れるんで・・・・。

どうにかしてください。この自己中ヤロ-

Sについては、何も聞かないで。

お願いね。「っんふ」とか言っても駄目よ?

わかった?KIMIKA。

今日は、、、期末テスト2日目

マジ最悪ですよ?ありえんけ。でも・・・

結構とけちゃったwありがと♪Sと合田

点数とれてるとおもうよ?いつもより・・・。多分ねw

BOOKにingつけた彩ですけど。

かけましたw

とけましたw

ィェィ

結果かが楽しみじゃ

明日も。。。がんばろう

でわwドロン(KIMIKAのまね)

ヘルベルト フォン カラヤン (ボソ 指揮者名
 
   
Posted at 17:39/ この記事のURL
コメント(4)
P R
Meの事情
 
 名前 ぁゃ
 誕生日 5月14日 2なのさぁw
 Love or Like 中丸or錦戸
 参戦 Looking KAT-TUN 2005 福岡公演♪
 趣味 ジャニ曲・ジャニ画鑑賞! フハハ〜w
サイドバーの題名

ヤプの講座&ヤプの素材おいてるょ!!
ヤプを始める人、リニュしたい人オススメw



HPの素材おいてあるょ!!!背景は、ここで借りましたw
ここの背景・・・仁のネックに似てない?
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.