仁復帰! 

2007年04月21日(土) 17時42分
仁お帰りなさL1
やっぱ仁ゎファンを裏切らンかったね.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。
06囚いてこそKAT-TUNや∪
福岡魂にも顔だしてくれるかな?
来てくれたらマヂ泣くかもww
喜びの歌、早くきて欲しい!
この前、予約∪たンだょね


お知らせ

この度、私ゎココをやめます
高校生になって、特進だから勉強が
大変だ∪親友とHP作ってるので
(そのHPゎ同Ф∪か教えてない)
なか2ココにこれなくて・・・・・・οοοο
本当に申し訳ありません!!
今まで糸各らンでくれた囚
ありがd

お知らせ☆ 

2007年04月04日(水) 15時03分
ミンナにお知らせがあります!っても
見てる囚ゎあんまぃなぃと思うケド
ココを更新するのゎ週01か02くらぃに
なります!!高校に入学ってのが01
番の理由なんです`他のHPも運営
Uてるんでοοοοο

今日ゎ高校に行って教科書を買いに
行った親がお姉チャンの試合で
東京に行ったから友達と友達の
お母さんと行った!!
んで、教科書入れてた袋が破れた
マヂ、焦った[壁]ω;) イジイジ・・・
塚、爛祁と爆笑やったけどww

コンポ 

2007年03月30日(金) 23時16分
今日ゎコンポを買ってもらった!!マヂ音がぃぃ(^.^)b本当ゎipodシャッフルも買うつもりだったケド売り切れやった(藁

明日ゎお母さんと制服取りに行く(o^o^o)あとコンタクト買ったりいろいろする☆彡その前に宿題やらなヤバ素ッッ

カラオケ 

2007年03月29日(木) 23時33分
今日ゎジャニ同盟でカラオケに行った(o^o^o)V6のFeelyourbreezeとか昔の曲がサイコぅやったもちKATーTUNの歌も歌ったケド!!早くアルバムが出てほしい(^.^)bゆっちのソロ曲が因スキやん☆彡しかも特典CDに仁の声入ってるしo(^∇^o)(o^∇^)o

ホークスVS楽天 

2007年03月28日(水) 23時40分
今日ゎ親友と野球観戦しに行きました(o^o^o)マヂ興奮したァァ☆彡スーパーシートで席ゎホーム側やった!隣ゎかわいい子供がL1て川崎のトキになったら大声で応援してた(藁 しかも小さいながら応援歌完璧やしΣ( ̄□ ̄;)驚きやしоооо
んで、結果ゎ09対0でホークスが勝った\(^O^)/
帰りゎバスがなくて待ちくたびれた;;
んぢゃぁ寝る。


復活!! 

2007年03月27日(火) 23時35分
昨日から復活しましたооケド病み上がりやけぇドコにも行けんし暇っとった(´Д`)ほんとぅだったらコンポ買いに行く予定だったのにでも30日に行くハズ(藁
明日ゎ親友て野球観戦久々の観戦やけぇ興奮してます!ケド、選手ほとんど知らんw

逝ったооо 

2007年03月26日(月) 22時03分
今日ゎ吐き気と腹痛に見舞われたооооо死ぬかと思った!!こんなにお腹がL1たかったの初だし(__;)
な、わけで寝るので終わる;;

(´∀`) 

2007年03月25日(日) 22時27分
爪が長いから切らなきゃ(藁 まぁそんなコトしか書くコトがなL1;;

今日の朝、お母さんに制服の引き換えの髪ゎ??って言われて「返したぢゃん!」しかしないΣ( ̄□ ̄;)やばぃと思って探すケドなぃ店の囚に電話して聞いてみたらなくても大丈夫とのコトооооヤッタッ
…………すると、ふとお父さんのベットの頭付近をみるとホワイトボートに貼られてた( ̄^ ̄)


早くアンフェア見たい

\(^O^)/ 

2007年03月24日(土) 22時50分
フィギアゎ真央チャンが優勝かと思ったケド最後のみきチャンの演技がすごかったからね!塚、真央チャンが明日香の01つって思えないくらぃの演技だったo(^∇^o)(o^∇^)o

夜中に眉した(藁 また微妙なんだケド高校でばれたらやばぃからほどX02にしとく;;ぢゃぁ今日ゎこのへんでоо

ооооо 

2007年03月23日(金) 23時32分
通帳作りに行った!!そしたらたぶん同じ高校で同じコースの仔が親と來てた(●´∀`●)/ケド本当かわからん`(藁 
帰ったらマヂ気分悪くて寝た(-_-)zzそしたらL1⊃のまにか夕方;
んで家族そろってアンフェア再放送を見てた☆彡犯人を知ってから見るのって面白い!!
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる