1日遅れちゃった(゜Д゜;) 

March 16 [Thu], 2006, 1:40
ぁらら
昨日オールだったカラ終わって帰ってきてすぐ寝たら・・・
こんな時間に
まぁしょうがないww
ってか今日期末の答案返却・・・
あたし高校行けるでしょうか
って感じでしたよ・・・(ノД゜汗)
まぁ後1年必死こけばなんとかなる
ぁー・・・。何かなぁー(´・ω・)
パっとしない
ってことでもう時間も夜中の2時・・・
また寝るかなw
皆さんおやすみなさい

ブログデビュー(●´∀`●) 

March 14 [Tue], 2006, 22:59
友達に薦められたんで始めてみましたぁ
以外と始めてみると面白い
では初なんで自己紹介をしてみたいと思います(・∀・
ぇー今年中3になるKAT-TUNの仁がスキな女の仔デス
よく不思議で変な仔って言われます
まぁ自己紹介はこの辺で
今日友達と原宿に行ったんですよ
そしたらなんと普通では考えられない位・・・
ガラガラ
もぉ逆にビックリしちゃいましたゎら
まぁそんなこんなでマックを食べて
ジャニーズ事務所へ向かったら何故かそこだけ混雑・・・
まぁ約30分位で中に入れたんですけどね
それからプリ撮って〜ブラブラブラブラ歩いてやる事やくなり・・・
帰ってきました(●゜艸゜●)
疲れたけどやっぱ友達と遊ぶのは楽しいですね
それじゃぁ今日はこのへんで
これからはできるだけ毎日更新していきたいと思います(´∀`
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kat-tun-jin74
読者になる
Yapme!一覧
読者になる